スポンサーサイト


お中元

先日テリままの実家から荷物が届きまして
ジージとバーバからテリ・ムジにお中元でした♪
(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
防蚊とクール素材のタンク&拭くとヒンヤリ シートタオル!!

お中元

それとサングラス・・・
UVカットできるしね( ̄∀ ̄)

お中元

はい。試着しましょう~~(笑)
(注:ムッタにサングラス了承得ました)

お中元

似合うじゃ~~ん

お中元

イケルって♪

お中元

ちょっと無理か~~
カワイイんだけどな
じゃ、気を取り直してお礼言おうね(^o^)

お中元

うんうん♪バックスタイルもキュートね♪

お中元

はい(苦笑)
ちゃんとお礼言えたね!!

お中元

お次テリちゃん♪

お中元

どっかのCMみたいだね
(注:テリちゃんにもサングラス了承得ました)

お中元

はい♪お利口~♪(バカ親)

お中元


え??(´Д`;)
お、おとーさん(汗)

お中元

ジージ・バーバ・・・”ぱぱさん”からもお礼だそうです。。。
( ̄ー ̄;) 台無しかも・・

お中元

最近タブレットデビューしたジージとバーバ
いつも見てくれてるそうで♪
テリ・ムジの事をホントに孫のように可愛がってくれてます(*^_^*)
有り難いですね☆☆☆


  ジージ・バーバ毎日暑いですが体調に気をつけて
  いつまでも元気でいて下さいね
  いつも有難う♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やだぁ~笑(*^。^*)(*^。^*)(*_*)
パパさん!!ナイス♪いかす♪
笑い・・・止まらないわぁ~~・・
今・・・ちゃーちゃん・・会社で大笑い♪
朝から笑えて・・健康・心に良いわぁ♪
ありがとうね♪

優しいジージとバーバでテリちゃん・ムッタちゃん♪幸せね!!
お洋服もサングラスもとてもお似合いです♪

・・・テリちゃんとムッタちゃんのコメント
少ないね・・・(*_*)
パパさんが強烈で~(笑
素敵なパパさんに拍手♪♪

おはよーございます(*^^*)
テリちゃん、ムッタちゃん
サングラス似合う~!!
自分じゃなかなか買わないから
嬉しいよね~♪
パパさんも言うまでもなく…
お似合いです~(///ω///)♪

昨日
ゴーヤと厚揚げチャンプルー
作ってみました!鰹節たっぷりが
めちゃ美味しかったです!!

サングラスいいじゃない~☆お似合いですよ~☆☆ムッタちゃんどんよりしちゃってますが、、、サングラスプレゼントって!テリままさんのおもしろルーツは、ジージ&バーバに有り?なんですね~♪
ムッタぱぱさ~ん!頭にしいたけのってますよ~~。
夏の元気な贈り物~のフレーズも頭の中で繰り返されております、、、、
今日もこのネタで一日中元気に過ごせます!

ちゃーちゃん

こんにちわん♪♪

ぱぱさん。こんな人なの~(笑)
ムフフ^m^ 月曜の朝っぱらから失礼しました~って( ̄∀ ̄)
そうそう♪笑いは夏バテにいいよ~♪

ジージとバーバ、離れてるけどいつも気にかけてくれてホント感謝感謝☆☆
サングラスにはぶっ飛んだけど('∀`)

テリ・ムジ今回サングラスで”ち~ん”だったから口数少ないね(苦笑)

ぱぱさんにオイシイとこ、もっていかれちゃったしね~^m^ぷぷぷ


HALママさん

こんにちわん♪♪

似合うよね(笑)ぱぱさんより( ̄▼ ̄*)
この前カインズで見て、誰が買うのかな~って言ってたら
ジージとバーバが買ってた(笑笑)

ぱぱさん・・顔つっちゃってるよね(笑)

チャンプルー作ったんだ♪
うんうん♪美味しかった?!やったね(^o^)

我が家もカレーに入れたよ~♪
ほのかに苦味でウマウマでした~v(o^▽^o)v

モッチャーさん

こんにちわん♪♪

ムフフ^m^ 可愛いですよね~♪♪
ワンズが”ち~ん”でも飼い主的に大ハシャギ(笑)

カインズで見て、面白いけど誰が買うの~って言ってたら
ジージとバーバでした(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ぱぱさんモザイクの代わりに”しいたけ”(笑笑笑)
モッチャーさんにも元気な贈り物~☆(ゝω・)vブイッ!!

こんにちわ~♪

じーじとばーばさん、優しいね~
いつも気にかけてくれて、嬉しいよね(*゚▽゚*)

サングラス、似合う似合う(^O^)
ムッタちゃんフリーズしちゃったけどね(笑)
うちはゴーグルあるけど、目が入らない(;_;)
一回も使ってないよ~
サングラスは振り落とそうとしない?

あざっすのパパさん…激ハマリ(爆)
犬用サングラスかけられるって顔ちっちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさん

こんにちわ~ん♪♪

うんうん♪感謝感謝だよお♪
でへへ^m^似合ってるよね(笑)
見事に凍結してるけど(*≧m≦*)プププ

えっ!!目がはみ出ちゃってるの??!!
ちゃ、ちゃーちんの目どんだけ~(笑笑)

サングラス後ろが”ゴム”なの^m^
血止まっちゃう~(オイオイ)

ぱぱさん・・今回おいしいとこもってたね
サングラス。ピチピチで顔つっちゃってるけど~(笑)



テリムジちゃんワイルドだろ~☆

オジジ様とオババ様はなんてセンスがいいんでしょう!!☆ワンコ・サングラスをチョイスするなんて只者ではないっ!!テリムジすっごく似合ってるし、お洋服のセンスもっ☆ パパさんもねっ(笑)

そして、パパさん、そのマッシュルームヘアは何ぞね!!??(大笑)業界人で、そんな様な方、いたようなっ(笑)おちゃめで、かわいいっす☆

チューイ さん

こんばんわ~♪

ジージとバーバも”補完”のノリ心得てるみたいです~(笑)
サングラスが送られてきた時はぶっ飛びました・(゚ε゚ )ブ

ムッタも女子っぽくワンピ風タンクがお気に入りです~♪

ぱぱさん最近イメチェンしたんですよ~(オイオイ 笑)

こんばんは!!!
うひゃひゃ!!!
サングラス最高!!スッゴい似合ってる(≧∀≦)
サングラス、テリムジちゃんのためにあると言っても過言ではないです(*´∀`)
ほぇ~(*´∀`)めっちゃ和んでしまった♡
大笑いして記事呼んでしまいましたよ(o^^o)
パパさん呼んで見てみて~って!!

お洋服もスッゴいお似合いです(・∀・)
じーじとばーばセンス抜群ですね♪♪

こんばんは。

防蚊とクール素材のタンクトップなんて、
この時期にぴったりのプレゼントですね。
とっても良くお似合いです♪

サングラスも目の保護には良いアイテムですね。
でもダイは即座に手で払ってしまいそうです(笑)

テリちゃんとムッタちゃん、
ジージとバーバにも可愛がってもらえて、幸せですね♪

くーちゃんママさん

おはよう~♪

うひゃひゃでしょ^m^♪
サングラス、オーダーしたかのよう(笑)

パパさんの反応どうだったかしらん
ドキドキ(∩ο-∩チロッ

ムッタも女子っぽいのイケルね♪
ジージとバーバに感謝!!(*^_^*)

つーさん

おはようございまーす♪

紫ベースで涼しげなチョイスでジージ・バーバ♪サンキュー(*^_^*)でした

サングラス(笑)海んぽで使う日は来るのかしら~^m^ぷぷぷ
なんせ”ち~ん”ですもん
ダイちゃんも似合いそう~ですよ(#^.^#)

ジージとバーバにはホントの孫のように愛情もらってます~♪♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
