スポンサーサイト


勝手に命名「チーム 大型」

日曜日家族4人で早朝海んぽへ
明け方雨が降っていたので、波が高め
ムッタ。グイグイしてますね(笑)

大型

ふと、沖に目をやると・・

大型

どれも違うし( ̄ー ̄;)古いな・・

大型

そうそう☆カッコいいね♪♪

大型

どこから!?∑(゜∀゜)(笑)

大型

走ってる走ってる♪
素敵ね(#^.^#)

大型

あっ、テリちゃんの出番これだけだった(苦笑)

大型

大型ワンちゃんの勇士でムッタのハートに火が点いた

大型

しかし、この日は波が結構高いので・・

大型

さすがのムッタもヘッピリ腰(笑)

大型

海に捨て台詞 ( ̄∀ ̄)オイオイ

大型

迫力~~ヮ(゚д゚)ォ!

大型

ん??

大型

んんん???
なんかさりげなく混ざってますが・・・(笑)

大型

まあ、勝手に命名しただけだからね(苦笑)

大型

ムッタ。”ちっさい”のもいて良いんだよ(笑)
(ブルちゃんの飼い主さん失礼しました~)

大型

次回へ続きまーす(*`・ω・´)ノ☆彡


  大型ワンコさんの飼い主様
  フレブルちゃんの飼い主様日曜日は
  有難うございました(●´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

大きいわんこチームと何気に混ざってる姿。
うん。大物だ。笑
うちの子も大きい子は全然平気です~
一生懸命首を伸ばして、オチリをクンクンしてる。

昔、肩にズシッと重みを感じて振り返ったら
ドーベルちゃんが飛び付いてきてたの~
それがトラウマで、今もちょとドーベルちゃんが怖いです。汗

marinさん

おはようございまーす♪

大物過ぎて怖い者知らずですね(^_^;)

マリアちゃんも大丈夫なんですね♪
首伸ばししてオチリクンクン(*´∀`*)ポワワ

肩に?!!そ、それはビックリかも(汗汗)
ランでゴールデンちゃんに吹っ飛ばされたことあります~(笑)

浜辺は楽しい大型犬祭りでしたね。(笑)
小型犬の参加もOKっていうところが
嬉しいですね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大型犬が次々現れる海…
どっか別世界に繋がってるのかと思っちゃいましたよv-12

これだけ大型犬が揃うと迫力がありますね~
でもみんな、ちゃんと飼い主さんについておとなしい。湘南ライフスタイルって感じで、カッコいいですね♪

ムッタちゃん、ギャウってないのはフリスビーのおかげ?(このフリスビー、泳ぐ時にビート板がわりにならないのかな?)

続きが気になりま~す☆

ポンママさん

こんにちは♪

大きな子がワッサワッサ海から出現でした(笑)
ムッタもメッチャ興味深々で前のめりで見てましたましたよ~^m^

チビッコちゃんが混ざってて可笑しかったです~ ぷぷぷ

カメラ早く直るといいですね(´・ω・`;)

nobuさん

こんにちは~♪

(*≧m≦*)そーなんです♪
どこからともなく大型ワンちゃんが!!(笑)

こちらは海に行くと、そうそうたる顔ぶれですね
みんな躾バッチリですし( ゚Д゚)ウヒョー

フリスビー最近ギャウり防止に役立ってます(笑)
アハハ^m^ ビート板!!なるほど!!イケルかも♪♪

続きお楽しみに~(ひっぱってゴメンなさい 汗)

こんにちわ~♪

ドーベルマンにプードルさまが海から現れたね~
ビックリだぁ(°д°)

海の近くだと大型犬が多そうだよね。
ムッタちゃんんは大型犬とパピーは平気なんだあ(笑)
テリちゃんはどうしてたかな?

最近いつもフリスビーを咥えてるムッタちゃん。
「フリスビーのおムジよ」って聞こえてきそうだ(爆)

うわー!!
かっこいいですね
チーム大型。。
しかも、黒い子ばっかり?
海から上がってくるなんて
ホントに絵になりますね~♪
ちびっ子が混ざってる所が
また、なともかわいいですね…笑
ムッタちゃん!
今度、海からぬーん
見せてね~♪♪

こんにちは~テリままちゃん♪

まず初めに沖縄の迷子犬キャスパーちゃんの
拡散ありがとうございます)^o^(
毎年、夏になると花火・雷で迷子(怖くて脱走)になるワンちゃんが多いね・・・
早くキャスパーちゃん見つかりますように~

本題♪
良いなぁ~いつも思う早朝海んぽ♪♪
けど今回はブラック大型犬ばかり(*_*)
わぁ~私が昔飼いたかったスタンダードプードルもいる♪(*^_^*)
凄いね♪バディさんも参加してるの想像しちゃったぁ~!(^^)!

テリちゃん・・ムッタちゃんに刺されて出番終了まして後姿~テリちゃまぁ~。。。。。。
ムッタちゃんは絶対フリスビー咥えてるね❤
とても賢いムッタちゃんだから色んな芸覚えると
思うわぁ~❤

時間があったらテリママ地区の浜辺にバディさんももこ&いえやす連れて行きたいなぁ❤

ちゃりママさん

こんばんみ☆

そうそうヽ(・∀・)ノ海からワッサワッサと
出現~~(笑)

海には大型ワンちゃん似合うね~♪
皆さん躾バッチリだし(。_。)ウンウン

ムッタはギャウり防止咥えてたから~(苦笑)
大きい子には喧嘩腰だよ~(>_<)

テリちゃん・・ぱぱさんと遠巻きに見てたかな(記憶が・・・)

フリスビーのおムジのくせに今日フリスビーで
爪の間ケガしちゃったよ~~(トホホ)

HALママさん

こんばんみ~☆

うんうん♪みんな凛々しいね☆
見事に黒い子ばっかり( ゚Д゚)ウヒョー

結構沖まで余裕で泳いでるんだよ~
ムッタ羨望の眼差し(笑)

そんな中にチビッコちゃん発見(゚ε゚ )!!
ホントパピっ子でしたよん♪

もうちょっと水がキレイなら”ぬ~~ん”って出来るかな^m^ぷぷ

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんみ~☆

うん(>_<)早くキャスパーちゃん見つかって~だね・・・3日経ってるし
保護されてるといいんだけど・・・

”ももちちゃん”・”チャーリー君”
とこも拡散してくれてるよ(^o^)

本題~♪

そうそうブラック大型団( ゚∀゚)!!
バディさんも海から”ぬ~~ん”しちゃう派?(笑)

テリちゃん海では影うす~~^m^ぷぷぷ
フリスビーのおムジはね・・無芸大食よ~~(笑)

うんうんうん♥♥③カワちゃんに会えたら
テリまま喜びの舞だわ~~(笑)

ありがとうございました
キャスパーちゃん先程見つかって 今病院との連絡入りました(^o^)

もとさん

あああ(^o^)良かった~~
一安心しました♪♪

ご連絡ありがとうございます!!

こんばんは。

キャスパーちゃん見つかって良かったね。
3日間、よくがんばったよね。
ホント無事で良かった~~

情報拡散ありがとうございました(^o^)
ACEとMONAちゃんは 沖縄のサーフショップの看板犬です(^o^)沖縄に行ったら是非とも 遊びに行って下さいね~(^o^)

ちゃりママさん

ほんとに~(^Д^)
テトラポットに隠れてたって!!
キャスパーちゃん凄いね♪♪

みんなの思いが通じたね!!

こんばんは!
すごーい!
海からどんどん大型犬が!!
波高いのにすごいですね!!
ムッタちゃんフリスビー準備万端だけど、テリちゃんに刺さってる(笑)テリちゃん刺さってるの気付いてる?(笑)

海にたくさんわんこ来てるのね(^-^)
良い散歩コースですね(^^)

迷子のボステリちゃん見つかって良かった!!
飼い主さんもとても気をもんだでしょうね、怪我とかしてないと良いです、本当良かった(≧∀≦)

もとさん

ACE君とMONAちゃん(*^_^*)
ぱぱさんに沖縄旅行提案しなきゃ(笑)

もとさんもお疲れ様でした♪♪

くーちゃんママさん

こんばんみ☆

うぷぷ^m^大型ワンちゃんワッサワッサの海に
来ませんか~(笑)

大型ちゃんは波もなんのそのだよ~!
∑(゜∀゜)

テリちゃん”ほげ~~”ってしてて気づいてないね^m^ぷぷ

キャスパーちゃん(#^.^#)みんなの願いが通じたね

海男は皆

相場は大型犬と決まってるんでしょうか?(笑)海入ってザブザブするなら頑丈な子がいいのかもねっ☆ムッちゃんびっくりしたのかな?
ちっちゃい子が目立ってますね!将来サーフ犬志望なんでしょかっ?(笑)


ワシはチュイとボディボードするのが夢です☆チャップはボードにかじりつくからダメだと(笑)

P.S

1枚目の写真、テリままさん足ズブ濡れなのでは?(笑)「葛西オフ会」の海岸思い出してましたっ☆

チューイさん

海INしてる子が大型ワンちゃんが多いので
ムッタも気になってるみたいですね^m^

海の男といえばチャップどん♥ムッタホントは好きなんですよ~(笑)
逞しいのが好み ^m^ぷぷぷ

チビッコちゃんオモチャみたい(笑)
お互いに気付いて”はっ!!”としてました~♪

サンダルでザブザブ入ってますよ~♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
