スポンサーサイト


明日から2月

ムッター・テリオー 明日から2月だね~~” (テリまま)
”そーね早いね~~” (ムッタテリオ
”ブログアップがなかなか進まんのよね~”(テリまま)
”意気込んでたわりにね~” (ムッタテリオ
”すーぐ泡補給でグダグダだしね” (ムッタテリオ
”でもねーちょこっとづつでもアンタ達の記録残したり、ボステリ仲間ができたり
ブログって楽しいんだよね” (テリまま)

明日から2月

”ってことでテリちゃん面白ネタよろしく!!” (テリまま)
”えっ俺!?” (テリオ
ムッタはビジュアル班だからさー” (テリまま)
”・・・” (テリオ

明日から2月

”とりあえず昔の変顔で・・・だめですか・・” (テリオ)

明日から2月2

新たな課題が課せられたテリオでした~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです〜っ!

ムッタちゃんとテリちゃんの写真見たくて来ました〜!可愛いいっす!ボス子特有のブースカ音が聞こえてきそうです(笑)チャップより男前ですな! まだまだ寒いですが、皆さん暖かくしてしてお散歩してくださいね!ウチもリンク張ります〜!

テリオに変顔の無茶振り、それに耐えるテリオが可愛い(≧∇≦)

チューばっか様

ようこそいらっしゃいませ~!!
無人島に手紙が流れ着いたくらいwwの気分です~

男前ですな!>有難うございますっ!
もういいオッチャンワンコなんですよ~

リンク有難うございます(=^・・^=)
またブログにお邪魔させていただきます!!

さくらママ

こんにちは!!

テリちゃんにはもっともっと試練を与えていきますよーww

さくらー一また緒に遊んでね!!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
