スポンサーサイト


プッチ

昨日の続きでーすヽ(´3`)ノ

プッチ

フレブルのパピっ子 4ヵ月のプッチ君
既に6Kg!ムッタと体重一緒(笑)

プッチ

ムッタ気に入られてます(●≧艸≦)゛

プッチ

積極的~♪♪

プッチ

ヾ(~∇~;) コレコレ

プッチ

ムッタされるがまま(笑)

プッチ

笑笑 天然だあ^m^

プッチ

このお顔(笑)

プッチ

許しちゃうね♪

プッチ

テリちゃんも一目置いてる(笑)

プッチ

更に・・・

プッチ

ムッタ。お姉さん気取りかい?

プッチ

レクチャー中・・・

プッチ

プッチにも突っ込まれた(笑)

プッチ

プッチ君~~♪又遊ぼうね~~♪♪


  プッチ君将来が楽しみです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!続きだ~♪
パピッコ、プッチくん、なんて可愛いの♡
パピーならではの表情と動きがたまらないですね。
ムッタちゃん、若い男の子に翻弄されてる?

テリちゃんも一目置く大物プッチくん、
体もまだまだ大きく成長しそうですね。
次は一緒に正しいフリスビーができるかな。

おはよーございます(*^^*)
プッチくん~
かわいいですね!!
4カ月で6㎏…
HALはすでに負け~笑
それにしても、ムッタちゃんが
タジタジ!?
テリちゃんも認め大物っぶり(笑)
これからも、楽しみですね♪♪

こんにちわ~♪

ムッタちゃん、されるがままだし、フリスビー咥えたままで可笑しい~くくっ

めっぽうパピちゃんに弱いのね(^ω^)ぷぷ

プッチ君は4ヶ月で6キロなんだ~チャーリーより大きいヮ(゚д゚)ォ!
毛がツヤツヤだね!若いっていいなあ(^O^)
プッチ君の将来楽しみだな( ´艸`)ムププ

nobuさん

こんにちわ~♪

プッチ君キュートですよね(*^_^*)
天真爛漫過ぎて飼い主同士ずーっと笑ってました♪

ムッタ最近ヤングからのアプローチが多いかも(モテ期?! 笑)

テリオも納得~の大物っぷりですね♪
フリスビーで一緒に遊んでくれたら最高ですね(#^.^#)

HALママさん

こんにちわん♪

全部がキュートボーイですよね♪♪
うんうん♪しっかりしたボディで大きくなりそう(゜∀゜)
海んぽで17Kgのフレブルちゃんもいるし
大きくなる環境なのかしらん(笑)

プッチ君の積極アプローチ(笑)
ムッタも翻弄されちゃったね
ついでにテリちゃんも(笑)

将来性あるね^m^ぷぷ

ちゃりママさん

こんにちわん~♪

パピっ子には甘めだけど、プッチ君が完全上手だったみたい(笑)

そうそう♪しっかりボディ!∑(゜∀゜)
体も性格も大物な予感だね~♪

ホント若いって素敵よね~~~(しみじみ 笑)

可愛い❤フルブル プッチ君♪

プッチ君みたいな毛柄(ボストン系)の
フルブルが今でも・・・飼いたい私です♪

プッチ君に圧倒されてるテリちゃん
固まってる(-_-)/~~~

ムッタちゃん・・・
頑張ってフリスビーあれこれ教えてあげて
優しい❤❤
・・・けど分るよ~って言われちゃったね。。。

ムッタちゃん&プッチ君のやり取り♪最高♪♪

プッチ君飼い主のオマタのモザイク?どーしたの?(笑
やっぱし~聞かないよ・・(笑 大人だから・・

ちゃーちゃん

こんにちわん♪

うぷぷ♪お顔のカラーがボストンちっくだもんね
テリままも速攻目がいっちゃった(*>▽<*)

テリちゃんもプッチ君には納得の様子だったよ♪
ムッタは・・謎のフリスビーさばきを披露してたけどプッチ君の方が大人の対応(笑)

ぷぷ^m^ やだあ(汗)ちゃーちゃん考え過ぎよん(笑)
えげつないモザイク入れちゃったからかしら~~(´∀`
気のせいよ~~~♪

こんばんは!!
プッチくんとムッタちゃんの掛け合いがおもしろい!!
ムッタちゃんずっとフリスビーくわえ続け、フリスビーの使い方の指導(笑)プッチくんの伏せして見てるのも面白い(≧∀≦)
パピッ子に人気のムッタちゃんですね(o^^o)
あねご~♡

プッチくん!

おおっ、以前飼っていたハムスターと同じ名前だー!
プッチくんムッタ姉さんのオチリからこんにちは♪ってすごい度胸ね~☆
フリスビーのおムジから丁寧なレクチャーを受けるも、なんか違うよね(^-^)/
テリムジちゃんも色んなワンズと交流上手になってきたみたい?

またまた、おじゃま

チャップどん、芳香剤を倒して、中の液体がだだもれ~~大惨事に、、、(--;)
掃除が~~大変、ううっ(泣)
チャップどんの体にも着いたらしく強烈な匂いが~~くっさー
家中が花畑のよう?
走る芳香剤になっとります。
関係ない話で失礼しました(^^)

くーちゃんママさん

おはよ~♪

プッチ君にすっかり翻弄されてしまったムッタ(笑)
もう~~って言いながら嬉しそう?(笑)

フリスビーのおムジの技を伝授かしら^m^ぷぷ

ムッタ。モテキ到来~(*^_^*)

芳香剤Σ(´Д`;)

モッチャーさん♪おはようございまーす!

チャップどんやっちゃった~~(>_<)
走る芳香剤(笑)イヤイヤ大変(汗汗)
暫く香りますね~~~(トホホ)

ハムちゃんと同名ですのね^m^
フレブルちゃんって、”プ”とか”ブ”が付くお名前多いですね(笑)
プッチ君カワイイ名前♪

ムッタの股くぐっちゃってますもんね(笑)
根性試しかしら^m^
おムジの指導はどっか間違ってるね(^_^;)

うんうん♪テリままも思いました♪
お散歩ではギャウってますが、積極的に交流してるな~って♪
良い事ですね(#^.^#)

プッチん☆

天然ですねっ(笑)さすがのムッちゃんもタジタジだったのかな☆ 真夏のムッタ円盤スクール初日に先生マイッチングッ!(古っ!)

そのまま天然で育って欲しいですな~☆

「モッチャー」コメント・・・ふむふむ、そういえばプッチ君というハム飼ってましたわっ!溺愛し過ぎて葬式の時泣きましたっ☆

チューイ さん

^m^ぷぷぷ
ムッタ先生とケンタ君じゃなくプッチ君(笑)
ムッタまいっちんぐでした~

ハムちゃんのプッチ君どんな子だったのかしら
久々あーちゃん見たくなっちゃいました(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
