迷子のハウル君の足取り

皆様。アドバイス・応援のコメント有難うございます。
昨日は4時頃から大船の川沿いにバイクを走らせました。
ワンちゃんのお散歩されてる方に聞き込みをしたかったのですが
バイクで移動して停止しながらというのも難しく、やはりやみくもに
ウロウロという状況でした。

そこで、ハウル君の目撃情報を地図に表しましたのでアップします。
簡易的に作成の為写真が小さくすいません(>_<)
地図上の距離にして6km程移動しているようです。
最終目撃のモノレールから大船駅方向に戻っているとの情報が
ありましたので、それも表しました。
手がかりのひとつになればと思います。


目撃情報 足取り


お願い

ハウル君のブログのコメントには現在情報シェアに使われていますので、
捜索活動に関することのみに使用したいとのことです。

Facebook・ツイッターの情報は有効的なようですので拡散お願いできたらと思います。


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m
現在このような状況で訪問出来なくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
テリままさんの行動力には感動します。
なかなか1人でそこまで出来ない事ですよね。
私も横浜方面の友達にあたってみますね。

あと、知ってるかもしれないけど、迷子になった時、犬は高度の低い方へ移動するというのを思い出しました。
地理がよくわからないので・・・
もしかしたら海の方にいるとか・・・

パウル君心配だね。。。
なんとか見つかりますように。。。

地図から推測

鎌倉に住んでました。最終目撃地点の大船から鎌倉に出るには山を越えないと行けません。鎌倉は三方を山に囲まれていて、大船はそのすぐ外側なので。

なのでこのまま南下するとしたら、鎌倉より藤沢に出る可能性が高いと思います。 もし鎌倉方面に向かった場合は、鎌倉市街には抜けられず、途中の山のあたり(深沢や北鎌倉近辺)をウロウロしてるかもしれません。

捜索、地図作成お疲れ様です。
はじめてコメントします。
いつも見ている「ペット里親会」さんのブログからこの件を知り、Facebookにシェアしたり神奈川の友人に拡散をお願いしたりしております。昨日は、情報が無かったとの事で大変心配しております。
沢山の方が暑い中、頑張っていらっしゃり、何とか無事にハウル君をと願っております。飼い主様ブログは、情報のみとの事なので、こちらにコメント残させて頂きました。
私も三匹の小型犬と一緒に暮らしております。他人事とは思えず•••。
暑い中の捜索、体調崩されませんよう。

初めてコメントさせていただきます。
暑い中、捜索本当にお疲れ様です。
関西在住で、何のお手伝いもできず、祈るばかりです。(涙)

全く、土地勘がないのですが、適度に隠れ場所があり、木陰のように涼を感じるところ、水分補給ができることを思うと神社、寺院等の捜索などどうでしょうか。

ハウル君、頑張って!!



お疲れ様です!

はじめまして!

ハウル君の捜索について、私も仙台から居てもたっても
いられない想いで進展を見守っております。
(情報拡散しかお手伝い出来ておりませんですが)

地図化して下さった事でものすごく分かりやすく、
また次の捜索先も決めやすくなったのではないかと
本当に感動しました☆

お疲れをお溜めになられませんように!

早く見つかりますように

初めてですが、ハウル君のお母さんのブログへのコメントはどうなんだろうと思ったので、失礼ながらコメントさせていただきます。

Twitterの拡散の威力はすごいと思います。
糸井重里@itoi_shigesatoさんにお願いすると拡散していただけますよ。フォロワーさんが次々と拡散していただけるので早いと思います。お願いしてはどうでしょうか?

私も西鎌倉付近に友人がいるので、連絡してみます。

ハウル君、早く見つかりますように。

初めまして。
目撃情報が途絶えてしまったとのことで、住宅地より工場地帯、山の中あたりに入り込んでしまったのではないでしょうか。
飼い主さまも工場あたりをさがしていらっしゃるようで…。
事態を見守ることしかできなく、とてもはがゆいです。
飼い主さまのブログへのコメントを差し控えているため、こちらのブログへコメントさせていただきました。

必ず見つかると信じて・・・・♪

こんにちは。初めまして。テリままさん。可愛い柴犬の男の子のハウル君が行方不明な事。ハウル君が一刻も早く見つかるようにとテリままさんの迅速な行動力には僕はただただ頭が下がる思いです。何もして上げられないのが僕はとても歯痒いですよ。ハウル君は人懐こい性格との事で誰か心優しい人に巡り会えていたら良いですね。そしてハウル君自身もきっと飼い主さんの元へ早く帰りたいと思っている事と僕は信じて止みません。飼い主さんもテリままさんもとても心痛だと思いますが決して無理はしないで下さいね・・・・m(__)m・・・・♪

ハウル君捜索、その後どうですか?
地図作成とても分かりやすくなって良いと思いました。もしかしたら少しずつ家に戻ろうとしてるのかな?お腹もすいてきたし、犬本来の力だとこのくらいは、ちょっとおでかけしたという気持ちなのかもしれないです。大好きな飼い主のもとへ、戻ろうとしてますよね。
バイクでの捜索もとても良い方法だと。車より止めやすいし、小回りきくし。テリままさん本当にがんばってくれてありがとう!こちらのブログにもたくさん応援コメントいただきましたね~みんなの気持ちがハウル君の無事につながると思います。

コメント有難うございます。

ハウル君。情報が途絶えてます。
全国からアドバイスも頂いて、テリままのブログにも応援メッセージが。。。

こちらへコメント頂いて捜索に使える文章などはハウル君のブログにテリままからコメントさせて頂きました。

本日は近場でのチラシ配りになってしまいましたが、明日は平日で捜索の人員も減るかと思いますので現場に向かいたいと思います。

取り急ぎご報告まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛暑の中、お疲れさまです。

3日から目撃情報が途絶え心配しています。
体力のあるハウル君のこと、脱走場所から一目散
に走っていってしまったかと思えば、意外と脱走
場所周辺でウロウロしているのかも・・・と、身体
は動けないのに、一日考えてしまいます。

捜索活動に参加されているテリままさんは、尚更
心落ち着かない日々でしょう。

暑い日が続きます。どうか体調に気を付けて
捜索活動、宜しくお願いします。

テリままさん、地図の製作、暑い中での捜索、本当にお疲れ様です!

私も本当に微力ながら、横浜や湘南方面の知人・友人に情報を拡散してもらえるようお願いしています。

飼い主さんも書いていらっしゃいましたが
週末の間、会社などの敷地内で休んでいたりするのかも…と。
休み明けで、週末とは違う人の動きで新たな情報がでてきますように。

テリままさんも体調に気を付けてくださいね。

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle