

ハウル君の情報が埋もれないように

迷子のハウル君の目撃情報が途絶えてます(>_<)
引き続き、FB・ツイッターでの拡散など遠方からできる
ことがあればご協力頂けたらと思います。

現地で動く人も体力的に精神的に疲労が溜まっていると思います。
遠方で応援してくださっているからこそ、冷静な判断・提案・協力等が
して頂けると思いますのでアドバイス等々も引き続きお願いできますでしょうか
 m(__)m


個人的には現地で動く人の司令塔がいてくれたら
チラシも、ハウル君の大きさが中型犬ってピンとこないので
人と一緒に写ってる写真で大きさが解りやすいものがあるといいかなと。


ハウル君が見つかったよ~~!って報告早くしたいです(*^_^*)
そんでもって”泡泡”で祝杯あげたいです~


無題


飼い主様ブログ 湘南発☆韓わん生活


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、ほんとにお疲れ様です。
新しい情報が、とまってしまってるようですね。もしかして、ハーネスが引っかかり動けないでいるのでしょうか。
それが人目に付きにくいところとか。
それが皆様がおっしゃっている川なのか、
涼しい山なのか。
鎌倉アルプス辺りは、今時期は人はどうなのでしょうか?
一回くらいしか行った事ないのですが、地図を広げてちょっと、思いまして。
皆様、くれぐれもお体に気を付けてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も捜索お疲れさまです。
新しい目撃情報がでるといいですね。
飼い主さんも疲労と消耗が心配です。
ハウル君は、ちゃんと外で過ごす知恵があありそうだから、きっと大丈夫だよね。
一日中、ハウル君のこと考えてしまいます。pickで何人か、神奈川方面の友人知人に声かけしてくださる方が見つかりました。
チラシ数枚ほどの効果あればと、、、
ひとりでも多くの方が、心にとめてくれることが発見につながると思います。
ハウル君は、こんなに探してもらってるけど、日本中のどこかで同じように迷子動物探してる人もいるのかと思うと、、、。
保護されたコーギーはどうなるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
