迷子のハウル君 昨日の捜索

ハウル君の捜索、昨日も行ってきました。
初日に駅周辺での目撃が多かったことと、駅の方へ行けば同じように
捜索されてる方に出会えるかなと思いながら。
大船駅までは、北鎌倉経由で。

難航

捜索に参加されてるらしき方は見かけませんでした。
チラシ貼りをコンビニと

難航

食事処にお願いしてきました。

難航

私用の為駅周辺ではそれくらいしかできず、午後3時に鎌倉の方へ
移動することに。
途中、チラシ貼りをお願いしたお店で、貼ることは出来ないけど
チラシ見ておきますからと、おしゃってくださりオーナーさんのワンちゃんが
昔逃げだしたお話に・・・

山の上の方から逃げ出したけど、見つかったのはかなり離れた場所だった。
坂を登って移動しないから、最終目撃地からだと弥勒寺の方へ移動しているのでは。

とのこと。

難航

バイクで弥勒寺方面を走り途中トリミングサロンにチラシをお願い。

難航

川沿いを気にしながら鎌倉へ移動しました。

難航

鎌倉のトリミングサロンにもチラシのお願いをして昨日は帰宅しました。

難航

今日も早朝から捜索されてるようです。
私は本日は捜索に参加できませんが、ハウル君の捜索の状況常に気にして
いきたいと思ってます。

難航

我が家のワンにも、お散歩ちゃんと行けなかったりでほったらかしになってしまって
いるので、これから朝のお散歩行ってまいります。

難航

こちらへ頂いたアドバイス等ハウル君の方へ、コメントしました。
捜索状況以外アドバイス等こちらへコメント可能なようです。
ハウル捜索のお願い。

ハウル君の飼い主様・関係者の方・ハウル君発見を心待ちにしていらっしゃる皆様
何も出来なくてごめんなさい。
そして、こちらへコメント下さった方々対応が遅くなり申し訳
ございませんでした。



  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

捜索ありがとう

昨日も捜索活動お疲れさまです。こちらは何も出来なくて、、、一日中ハウル君のこと考えてしまいますね。チューばっかは、ハウル君が戻ってきた夢を見たんですって。子供のころ飼ってた猫が、明日引っ越すという晩に、一ヶ月ぶりに戻ってきたことがあります。動物の力を信じてます!
少しシャイなテリままさんが、あちこちのお店でビラのお願いとかするのは、大変だったでしょ?本当にがんばってくれてます。テリちゃんムッタちゃんの顔みたらなんかふわっと気持ちが落ち着くわ~♪

テリママさんお疲れ様です。
私は戸塚周辺を気にしてみています、もしかしたら来た道を戻るかもしれないと…
私もモッチャーさんと同様に、ハウル君ことばかり頭の中にあります。
目撃情報の中に、怯えるとゆうよりは楽しそうとあったので、少し安心しましたが、飼い主様と会えるまではとても心配です。
私が見かけたら全力でハウル君に抱き付いて保護いたします、
ハウル君、どおかけがなく、飼い主様の所に戻れますように!!

テリままさん、何もできなくて、なんて言わないでください。
一生懸命動いてくださっていること、みんな知っています。

捜索中、イイコで待ってるテリちゃん、ムッタちゃんもえらいぞ!!

今朝の雨と雷、ハウルくん大丈夫だったかしら。怖くて、人の近くに出てきたりしていないでしょうか…?なんとか新たな情報が出てきますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様有難うございます!!

コメントのお返事まとめてになってしまい。ごめんなさい!!

私用とバイクの使用が出来ない為、本日捜索に行けませんでした。

ワンちゃん、迷子になっても何ヶ月か経って遠方で発見されてたりって話もあるそうなので、長期戦も頭にいれないとですね。

チラシ貼りも繁華街では、断られることも多いのですが、皆様色々工夫されて貼らせて頂いているようです。

ハウル君見かけたら刺激しないで、時間をかけて保護してくださいね
もしくは飼い主様の携帯に090(2725)5851
連絡入れて下さい。

ハウル君地方は雨がザーっと降ってましたが
雷は鳴ってなかったです~
テリちゃんの朝んぽ行こうとしたら雨で速攻帰宅しました(汗)
今急激に暑くなってきてます(>_<)

鍵コメ様(*^_^*)初めまして

保護の可能性は高いかもです。
チラシ貼りの効果が発揮できればいいんですが、お店などに了解をとりながらチラシ貼ってますので、住宅街などではテリままの一存ではチラシ貼りできませんでした(>_<)

飼い主様とは直接の面識がないので、私もコメントで状況報告させて頂いてる感じです。
電柱などに無断で貼ってクレームになると面倒なので、歯がゆいですが地道に活動してました。
口コミ等で、もし保護されてる方がいたら気付いて欲しいですね。

鍵コメ様(#^.^#)

明日の捜索参加有難うございます!!

テリままは逗子方面から、バイクで移動しておりまして、
鎌倉山や、大船の方から304号の捜索が多かったです。
テリままも、脇道など詳しくないのであまりアドバイスにならずごめんなさい。

捜索に参加して頂く際に地図化は必要ですね。
皆さんの捜索状況が地図で一元化できればいいのですが・・・
グーグルで出来るらしいです・・。

頼りにならなくてすいません。ちょっと考えてみます(>_<)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle