

【転載します】ハウル君 新目撃情報が出ました!

飼い主様ブログより最新の目撃情報が出たとの記事が
更新されてましたので転載いたします。



無題 2


目撃者談。

藤沢市遠藤と茅ヶ崎市堤の境界線沿いにある
ミニストップ前。


立ち止まって地面の匂いを嗅いでいた。
FBで迷子犬を知った。
まさかこんなところにいないだろうと思ったが、
特徴がハウルに似ていた。
ハウルを見た正確な日にちは思い出せないそうですが、
恐らく平日ではなく3日(土)だろうと。


飼い主様は現在その付近を探しに行ってます。
搜索にご協力くださる方で、
ハウルのチラシを欲しい方は、090-2725-5851までご連絡ください。
とのことです。



地図で調べましたが、12Km程移動してるようです。

  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハウル君情報でましたね!
道の先には、寒川?寒川ってハウル君のシェルターがあるところかな?そっちに行ってくれれば、、、、
先回りしてビラ配りって効果ありそう!
あと保健所やセンターへの連絡も広範囲に必要だけど。飼い主様一人では大変だと、、どうすればいいのかしら?
目撃情報があまりになかったから、とおりすぎてたのね。

モッチャーさん

うんうん(*^_^*)
捜索されてる方も疲れが出てる頃だから
ここで一気に保護に繋がって欲しいですね!

シェルターに向かってる可能性高いかも☆

こんばんは! はじめまして!
ハウル君捜索活動お疲れ様です!!
最新情報有難うございます。
実は、うちの旦那の実家と祖父母の家が、茅ヶ崎市堤と藤沢市遠藤なんです!
義母には先日捜索してくれるようお願いしており、先程、堤と遠藤周辺で目撃情報があった旨も伝えました。 これから捜索に出てくれるみたいなので、何かありましたらすぐご連絡しますね!
どうぞよろしくお願いします!
一刻も早く見つかりますように!!

この目撃情報、3日の昼のようですね。
ひょっとしたら、もうシェルターの近くまで来ているのかも…。
雨で匂いが消えてしまっているということはないのでしょうか?
この目撃地からシェルターまで、飼い主さんやあーく君の匂いで誘導とかできないのかしら…?

素人の考えだったらすみません…。
でも、もうすぐ会えるはず!そう信じてます!

ジョルジュママさん

おはようございます♪
はじめまして~(*^_^*)

ご家族様の協力有難うございますm(__)m
ハウル君の飼い主様も皆様が心をひとつにして
ハウル君無事保護を祈っていることで、勇気づけられていると思います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

nobuさん

おはようございまーす♪

ハウル君、シェルター目指しているのかしら(#^.^#)
もう一か所で目撃情報があるようで、気にはなりますが・・
このままいい流れで保護に繋がって欲しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます! 
今日からぐっと気温があがるようなので、ハウル君が心配です。
涼しい所にいるかな、少し疲れてるかしら、
早く見つかりますように(><@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新目撃情報

国立医療センター近くの目撃情報がでましたね!
最初にハウル君が離れた場所かしら?近くまで戻ってきているなら良いな~
情報が増えると嬉しいです。けれど、確認作業も大変になるし、ちがう犬だった場合は、情報に翻弄されてしまうから、むずかしいですね。
移動距離と捜索範囲の広がり から、保健所や保護センターなど管轄ちがいで、最悪の処分をくいとめるためにしなければならない連絡や、確認 作業も増えるので飼い主さんどうされているかと。せめて、連絡先電話番号など一覧つくれないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
