スポンサーサイト


改めて思う事 『追記あり』

『追記 ハウル君記事より転載』
情報が入りました。
原宿の交差点を大船側へ、ひとつめの歩道橋のある信号を左折。
直進し、造園屋さんの登り坂付近でハウルの目撃情報。
小雀コースで大船~戸塚間を往き来している可能性があります。
本日7日の21:26の書き込みより

ご近所の方、もしももしもこの記事読まれましたら
気にしてあげて下さい!!



『本題』
連日記事にしてきました、迷子のハウル君。昨日新目撃情報が出て
昔ハウル君が居たシェルターの方へ向かっているのでは?!
皆様もハウル君発見も近いのでは!!と再度心をひとつにされていたと思います。

今日になって、また別の場所で目撃情報が・・・
おりしも私が捜索初日にチラシを配った地域もそのひとつでした。

昨日の目撃現場が茅ヶ崎方面でしたので、私も土地勘がなく捜索参加を見合わせて
おりましたが新情報が別の場所で・・・
連日ハウル君の捜索にかなりの距離を移動されてる方々に申し訳なく思いながら
自分の出来る範囲での協力を取らせて頂いてます。

今日のハウル君地方、この夏一番ではないかという猛暑でした。
捜索に出ていらっしゃる方々はもちろん、ハウル君の体力も心配です。
でも、ハウル君であろう目撃情報のハウル君の様子が凄く明るいんですよね。

楽しそうに走っていた。とかコンビニの前で匂いを嗅いでいた。とか・・・
ハウル君のお写真見ても、表情が明るく惹きつけられる魅力に溢れています。

私も、捜索に直接参加するのがなかなか難しい状況ですがハウル君がご家族に
出会えるまで見届けようと思っています。
通常のテリ・ムジの記事更新と共にハウル君の事もアップしていきたいと思ってます

今日のハウル君の記事はこちらハウル6日目の足取り

そして・・・
当ブログでリンクを貼らせて頂いていた
ayana☆ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記のロワ君が6日に
虹の橋を渡りました。
今月の24日が6歳の誕生日だったのに・・・。
今は只々ご冥福をお祈りします。としか言えません。



改めて思う事。
今可愛い我が子達が、すぐ側にいてくれる幸せ。
7年越しの持病を持ちながらも普段は元気すぎて他のワンちゃんと
喧嘩しちゃったり、家の中で大騒ぎだけど元気でいてくれる幸せ。
この子達の為に出来る事改めて考えてます。
(まとまりのない文章でごめんなさい・・・)

P7223995 2

P7224028.jpg


PS

ハウル君の事でコメント頂いてるのに、なかなかお返事できず
ごめんなさい。


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
