船出

昨日の朝んぽにて・・・

船出

AM6:00父船出(シーカヤック)
戯れにテリちゃんを乗せてみました。

船出

慣れてきたら、まんざらでもなさそう(笑)
んん?!ムッタも興味あり??!!

船出

シーカヤックにONしたムッタのハーネスが・・・
なんか変・・・

船出

『52』が横向きヾ(°∇°*) オイオイ
なんか変だと思ったーーー(汗汗)
ちゃんと、着けないと抜けちゃうよ~~(>_<)

船出

どうやら、早く海に行きたいおとーさんが慌てて
縦横間違えたらしいです・・・(-_-;)

船出

気を取り直し、海へ無事到着~♪
はい。我が家のおとーさん、シーカヤックで、何するかっていうと
釣りに行くにんです。
趣味と実益を兼ねてます。
船出の準備をするおとーさんをムッタ祈ります

船出

ご利益あるかな
あるよね☆ムッタはもってる女だし♪

DSCN7378 - コピー


ご利益ありました~~~♪
昼過ぎに戻ってきた、おとーさんの釣果

素晴らしい!!
この後魚の下ごしらえに大奮闘してました(おとーさんが)

船出

刺身・づけ・しめさば・干物・焼きOR 煮で楽しむ予定です。
(●´ω`●)oわくわく♪

ハウル君発見も成就間違い無しですよね(*・∀-)☆


昨日の夜は20:00~22:00まで、おとさーんと
車でハウル君の捜索にあたりました。
夜・車での捜索・・・・
ひとつ筋が違えば見つけるの難しい状況です。

チラシもセブンさんに貼らせていただきましたが、まだまだ捜索漏れの
場所が多数・・・・
目撃情報なしでした・・・

本日のハウル君ハウル8日目の足取り

飼い主様のブログ、テリままも何度も何度も覗きに行ってしまいます。
全国からコメント届いてます。
応援コメント・捜索の状況報告コメント
(注:応援は捜索の状況報告と混同しないように一か所のコメ欄にまとめてます)

そんな中・・・見てて悲しくなる書き込みされる方もいるようです。
飼い主さんのmiw@さん
捜索活動の他にも毎日のブログの更新、
捜索隊用にハウルの目撃情報があった場所の地図作成、
目撃情報の詳細がいつでも見られる様に作った書類、
捜索方法を考えたりで休む暇も無いと思います!!
(コメントより抜粋)

本当に・・・テリままだったら多分頭パニックで全部イヤになっちゃうかも・・・
テリままのブログや、ワンコを愛するブログを見てハウル君とこに訪問される方には
そんな心ないこと思う人いないでしょうが、飼い主様が一番大変です。
心も体も。
捜索される方も焦りと暑さでまいってると思います。
でも頑張ってる。
今一度ハウル君の発見に向かって心ひとつにして欲しいです・・・。

夜間の捜索にあたっていられる方・・・車を運転しながらのハウル君捜索
ホントにホントに気をつけて下さい。
昨夜ぱぱさんが運転しながら、テリままが窓の外確認して捜索しましたが
大変危険ですし、神経を使うので疲れます。
どうか事故など起こさないように。。。


  訪問・コメントなかなか
 できずに申し訳ありません。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle