海でどすこい

本日のハウル君→ハウル11日目の足取り
いなくなって12日。どこかで保護されていることを願います。
きっと、見つかるよね。みんな信じてますから。


酷暑なので涼しげな記事をお届けしたいと思います。

どすこい

こちらのダックスちゃん、何度も何度も海へサンダルを取りに
行ってたので、ずーっと見てたら後ろ足が不自由な子でした。
陸では、なかなか歩くのも大変そうでしたが海でリハビリ
されてたようです。
頑張って筋力つけて下さいねp(`・ω・´)q

どすこい

漁師さんが沖から戻ってきた所です。
ムッタは沖に向かってますね。

どすこい

テリちゃんは相変わらず水から離れようと必死。

どすこい

と、その時。

どすこい

わわわ(汗汗)テリちゃん何やってるの~~Σ(゚Д゚;)

どすこい

わわわわわ(汗汗)ムッタまで~~Σ(゚Д゚;)

どすこい

シバのパピっ子ちゃんが突進してきましたヮ(゚д゚)ォ!

どすこい

動き早くてムッタもキョロキョロ

どすこい

良かったああ!飼い主さんに捕まったようです

どすこい

女の子のハルちゃん5か月だったかな・・・(記憶が・・)
女同士で~(汗)やめなさい(-_-;)

どすこい

あはは”べーー”ってしてる(笑)
たまたまなんだろうけど、なんか想像でキャラ作ってしまった。
飼い主さん我が家から結構ご近所
また会うなこりゃ(笑)

どすこい




  皆様涼しくなりましたでしょうか(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタちゃんたち、海んぽで楽しそうですね。
シバちゃんも元気ですね~
飼い主さん同士のほうが、ドキドキしちゃいますね。(笑)

いいなあ~海んぽ♪
涼しそうだけど、ワンコたちはバトルで熱くなってる?

うちはワンコに対してどすこいすることはないんです(飼い主相手にはしょっちゅう…)。

なので、ランとかで他のワンコたちのどすこいが始まると、ちょっとドキドキしちゃうんですが
案外、犬同士は楽しんでるのかな?

最後のあかんべーなんて、ケンカするほど仲がいいって感じ☆

ダックス君!チーム鵜飼にスカウトしなくっちゃ!獲物がサンダルだとは、、、ムッタちゃん、海へザブザブが日増しに深くなってますね~テリちゃんは、どすこいにびっくりした?パピッコは恐いもの知らずで、どがっと体当たり。涼しくなりましたよ~。
先日、チャップが選考にもれたCM は、武藤が出てるバハムートかな~?

ポンママさん

こんにちは♪
海んぽでムッタ生き生きしてます(笑)
泳ぐワンちゃんは必ずガン見で羨望の熱い眼差し送ってますし^m^

シバちゃん、いきなり現れて一同ビックリでした(笑)

nobuさん

こんにちわ~♪
海んぽネタで夏乗り切れるかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今回は予期せぬバトルで一同ビックリでした(笑)

”どすこい”面白いですよ~
ギャウギャウ言ってるよりぶつかり稽古で健全な様子でした(苦笑)
パルム君は、僕は遠慮します~な感じなのかも・・

ご近所なので仲良くなれたらいいですね(*^_^*)

モッチャー さん

こんにちわ~♪

あーちゃんのお泊りでチューイさんも骨抜きなのでは?(*^_^*)
あーちゃんネタが来る予感(笑)

ダックスちゃんの海でリハビリ
チーム鵜飼でリハビリの効果がアップするかも・・・^m^

パピっ子率が高い海んぽですが、どすこいは初めてでした(笑)
逞しい子が多いですよ~♪

チャップどんの幻のCM・・武藤がチャップどんだったかも・・・・ですか!!??
そ、それは凄い。
リベンジしましょう~絶対イケますって!!(笑)

こんにちわ~(*^^*)

テリちゃんパンチ、元気そうだ(笑)
どすこいってチャーリーは出来ないから、見ててドキドキやら、羨ましいやらです(^ ^)

ムッタちゃんの水入り?気持ちだけ涼しくなったよ(笑)
元々海っ子だから、ちょっと入りたい衝動に‥

しかし、まじ暑い!
溶けそうだ!
熱中症に気をつけようね(~_~;)

ちゃりママさん

こんにちわん♪

テリちゃん、パンチ繰り出してるね(苦笑)
しかし凄い形相(-_-;)

どすこいはパピっ子ちゃんが良く仕掛けてくれるよ~^m^
ギャウるよりいいかな~なんて・・・

ムッタも胸までは平気でザブザブ入るんだけどね~その先が・・・

ふふふ^m^海っこはウズウズしちゃうかしら
テリままの実家の海はちょいと微妙だから
昔は逆に海水浴なんかしなかったよ~(@_@)

ホント暑さハンパない(>_<)
なのにムッタはあんまりクーラー得意じゃないみたい(贅沢~)
わざわざクーラー効いてない部屋へ移動してるよ~(>_<)

柴の子はハシャギが強くて大変だったでしょ。
大笑いしちゃいましたよ。
テリちゃんも瞬間的に負けてられない!って
思っただろうなぁ・・・。(笑)
柴は離すと呼び戻し不可能だからな・・・。
うちなんて離したら千早は一か月位遊んでから
帰ってくるよ。自由に飽きた頃帰ってくるかも。
反対にフリーにしている犬に喧嘩売られて
怪我させてしまう事もあってね。
大変だよ。
千早犬が嫌いだから・・・。(笑)

OOOTAFUKUさん

こんにちは~♪

外回りご苦労様です(笑)
パピっ子シバちゃんと最近遭遇率高いですが
みんな元気ですね~~♪
このハルちゃんは特に(笑)

テリちゃん運動神経で完全に負けてました
( ̄▼ ̄*)

シバちゃんて自由度高いのかしら~
ええ、一か月(驚)でも戻ってくるんですね
その間食べ物とかどうしてるのかしら??

テリままも20年前は実家でシバMIXちゃん3頭飼ってましたが、たまに逃走してました(^_^;)

テリ・ムジはまず離れたら無理です~~(汗)


海稽古!?

海ザブ ダックス初めて見ました☆しかもサンダルっ(笑)ウチの「拾い物ボール」よりはマシですが☆

テリムジって怖いものあるんですか!?(笑)
チャップだったら怯んじゃうんだろうなハルちゃんみたいの来たらっ(笑)ハルちゃん顔好みです(昔の秋野陽子みたい・笑)

ままさんの「吹出し」とか文って普段、普通に読んじゃってましたが、やっぱりズバ抜けてますよね(大笑)普通、「ドスコイ」って出てこないもんっ(笑)モッチャー腹かかえてましたよっ(笑)
ワシより4コマ漫画とか向いてるんじゃぁ?(笑)非凡の才能っ!

チューイさん

ダックスちゃんも泳ぐんですねヽ( ゚д゚ )
リハビリ中であ~~こういうのもアリだな~って思いました。

テリ・ムジの怖いもの・・・テリちゃんが怖いの(というか反抗しないものですが)ジージですかね
あとは、ホンッとマイペースで怖い者知らずです。(珍しいですね)

ムッタはモノに対して結構ビビりますが。

秋野陽子・・・た、たしかに~~(笑笑)
「どすこい」^m^ムフ これって他のブロガーさんも表現されてるんです~マネっ子ですよ~(笑)
「ぶつかり稽古」でも良かったかな♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle