カルビちゃん

朝一で目撃情報があったようですが・・迷子のワンちゃん結構
いるみたいです。今日のハウル君ハウル12日目の足取り
テリままも冬に浜辺をウロウロしてるワンちゃんがいて、保護しようと
しましたが見失ってしまいました。。
交差点などもちゃんと、車の往来を見極めて慣れたようでした。



先週こんな出会いがありまして。
ムッタと二人でロング散歩中に

カルビちゃん

海の家の店先になにやら繋がれている子が・・・

カルビちゃん

ややや、山羊さんですか~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )
しかもアルバイト募集の看板の前(笑)
ちゃんと(?)お客さんのペットちゃんでした
さすが、海水浴のメッカ(苦笑)なんでもありですね~~

カルビちゃん

お名前を聞いたら・・・
『カルビちゃん』(°∇°*)
あははは・・・・や、やるな~~

カルビちゃん

ムッタ・・・よからぬ事は考えないように。。。
お友達ですよ!お友達!

カルビちゃん



  ペット博でもペットの山羊さんいましたしね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

湘南の海んぽ、出会いが多彩すぎる!!!

山羊のカルビちゃん…
えーっと、なんだか口の中によだれが増えてくる気がするのはなぜでしょうi-229

ムッタちゃんも、さすがにカルビちゃん相手じゃ
どすこいできないね。

またまた、おもしろ出会いがありましたね~♪やぎ?
アルバイト募集の看板見て来たかと、、
ネーミングがっ!かるび?
もう一匹飼ったら、ジンギスカンとか?
希望です。
ヤギミルクを犬に飲ませている方が、近所に多くて、粉ミルク缶買うより、いっそのこと原っぱでヤギも飼っちゃうか?みたいな笑い話もっ。

めえええええっ

ハイジ牧場じゃないと見れないと思ってましたが
すごいじゃないですか!!やぎちゃんっ名前が洒落てますね~☆(じゃあ羊はジンギスカン君、的なこと書こうと思ったら嫁が…夫婦で同じ発想か・泣)
いつかワシもチュイにママのぬくもりを感じさせてあげたいので羊なぞに会わせるつもりです(笑)
ムッちゃんは食欲が!?(笑)
かじっちゃだめよんっ(笑)

次はぜひテリムジ、ブタと遭遇をっ☆(名前はハムちゃん?)

こんにちわ~♫

山羊さんに遭遇とは!!海ってすごい(笑)
暑さに強いのかな?
飼う事も出来るんだね~

ムッタちゃん、後ろ足ピーーンて(^ω^)ぷぷ
知らない動物に踏ん張っちゃったね。
でも興味ありあり~♪

保護するのは本当に大変だね。犬好きな人に対しても最初は警戒するわんちゃんが多いんだろうね・・・(;_;)

nobuさん

こんにちわ~♪

出会いって、ワンコだけじゃないんです~(笑)
ネーミングが素晴らしいです(* ̄ω ̄)
カルビちゃんとムッタが出会ってる頃
テリちゃんは、ぱぱさんとご近所さんとこで
鉄板焼きに参加してました(苦笑)

どすこいしたら、頭突きされちゃいますね(笑)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

山羊さん茨城から、いらしてたみたいです(笑)
ジンギスもいいですね(*`▽´*)
そーいうセンス大好きです~♪♪

ヤギミルクって栄養価高いのかな?
確かに最近よく聞きますね☆
あ~~でも確かに高い(@_@)

ヤギミルクって美味しいのかな^m^

チューイ さん

ヤギでカルビちゃん・・聞いたとき
”いいの?それ??”って思いましたが・・(笑)素敵センスだと思います♪
チュイちゃんのママはモフモフ系ですもんね
マザー―牧場とか・・・・

ムッタ(笑)そうそう。良からぬこと考えてそうな目をしてました( ̄∀ ̄)

豚さんこそカジカジしちゃうかも・・・

ちゃりママさん

こんにちわん♪

海ってなんでもあり~なのね(笑)
暑さどうなのかしら~ハカハカはしてなかったけど( ̄∀ ̄)

ムッタのピーンってビビりの証拠だよね
海で他のワンちゃんの飼い主さんに言われたの
(〃゜△゜〃)すぐ逃げれるようにかな(笑)

迷い犬ちゃんって一瞬で見失っちゃうから
見つけてからの保護も大変なんだよね(;_:)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle