スポンサーサイト


欲しいモノがありすぎて

月曜日。家族でお買いものへ
ドライブシートにしたら、テリちゃんが ち、近い。(^_^;)

買い物

テリ・ムジ車の乗り降りの際に興奮して大騒ぎなんです(-_-;)
特に降りる時。飼い主がドアを開けようモノなら
置いてかれまいと必死
運転中はこんな感じでイイ子にしてるんですけど・・・

買い物

テリままがコンビニに寄るのに、ドアを開けた途端
スイッチが入ります。。。。
当然車内には、おとーさんが残ってます(-_-;)

買い物

ムッタ必死すぎて何言ってるのやら・・・
(おとーさん撮影)

買い物

そんなこんなで、ペットショップ着いたんですが
お目当てのモノがなく
(ちなみにショルダーリード探しにきました。)

買い物

買い物は脱線の流れに・・・
ソフトエリザベス・・捜したんだよ~
ここにあるのか(@_@)

買い物

キャリーバック・・・電車でのお出かけに未練あり(;_:)
ちょっと幅が細すぎるな・・・

買い物

マナーポーチ・・・使ったことありません(゜-゜)
ホントに漏れないのかしら??

なんて欲しいモノがあり過ぎて買い物は脱線していくわけですが。

買い物

こんなの見つけたら、試着するしかないでしょ~~(●≧艸≦)゛ 
テリちゃんウンザリ(笑)

買い物

ムッタはどよ~~~ん(笑笑)
ネットで買うのもいいけど楽しいじゃん♪♪

買い物

こうして、今回も何も買わないで店をあとにする
我が家でした。。。。



  ネットで探そうかな(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
