ツーショット!

ムッタのメガネハーネスがボロボロになってしまったので、
代わりのハーネスを使用してるんですが”抜け”の可能性があり
別々でお散歩に行っていた日のこと。

テリちゃんは既に散歩済み。↓
単独散歩

テリ・ムジ一緒だと、なかなか部活出来ないので
フリスビー見せると即答ですね(・∀・)
しかし、なぜこんなブス顔なの?(苦笑)

単独散歩

相変わらずのホリホリ遊びですが
楽しそう♪

単独散歩

あっ、これは追いかけてるんだね^m^
走り方が飛び箱飛んでるっぽい(笑)

単独散歩

楽しくて楽しくてキラキラです
この日は比較的涼しい朝でしたが、無理はダメよ~~

単独散歩

嬉しいのとハカハカで興奮興奮大興奮♪
おかーさんが持ってるフリスビーしか見えてません。
広場に居合わせたトイプーちゃんの接近にも気付いてない様子( ̄∀ ̄)

単独散歩

凄い集中力

単独散歩

いやいや、いい加減気付くでしょ。普通。 ̄ω ̄A

単独散歩

フリスビーをおかーさんから奪い、やっと気づいた(笑)

単独散歩

リク君。遊び好きな男の子

単独散歩

普段はワンコちゃんに、ちょっかいだすくせに
部活中はそっけないムッタ。

単独散歩

リク君ムッタが気になるのか、フリスビーが欲しいのか
ついてまわってます(笑)

単独散歩

リク君の作戦(?)のおかげで仲良し風な2ショットに成功♪
お友達のいないムッタには奇跡のコラボ写真ですよ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

単独散歩

ムッタ。いいじゃん。
リク君ありがと~又絡んでね~~♪

単独散歩



  トイプーちゃんは遊び上手ですね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle