スポンサーサイト


泡とシラスとゲソ天

昨日の夕方、風も出て少し涼しかったのでお散歩へ。

P8174525.jpg

テラスで”泡”と”ピザ”の補給をしようとBETTEIへ

P8174529.jpg

ムッタとテラス席の状況を見に行ったのですが・・・
んん??ムッタどうした!?

P8174533.jpg

じぇじぇ・・・(使い方は合ってる?)
夏場は人気のテラス席。既に満席でした~(´ω`)・・トホー

P8174536.jpg

テラス大好き。ピザの端っこもらえる、こちらのお店大好きなムッタ。
めっちゃ後ろ髪引かれてますわ・・・。
実際、ずーっとテラスを覗いて動こうとしませんでした。( ̄д ̄)
大人の事情があるんだよ・・・。

P8174534.jpg

と、いうわけで同じ通りのこちらのお店に急きょ変更。
テリまま”めしやっちゃん”初です。
店先がテラス席になってます。

P8174537.jpg

待ってましたの生ビール♪♪

P8174541.jpg

席からの眺めはイイ感じですよ

P8174542.jpg

軽めのおつまみ2品をチョイス。

P8174549.jpg

朝獲れの生シラス

P8174547.jpg

イカゲソの天ぷら

P8174550.jpg

ムッタの目の前にゲソ天をちらつかせる(-ι_- )クックック
イジワルな母

P8174554.jpg

匂いを嗅いでます嗅いでます。
食いしん坊にはたまんないね~~

P8174556.jpg

テリちゃんが悟り(?)を開いたそうです(笑)

P8174558.jpg

かほう?おこぼれのことね。

P8174563.jpg

ホントに寝ちゃったよ(笑)

P8174568.jpg

ムッタの方が解ってらっしゃるヮ(゚д゚)ォ!
そうね。今日はアンタたちが食べれるモノないしね。
ちゃんちゃん。

P8174565.jpg


シラスもネギが入ってたからね(^_^;)  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
めしやっちゃん!!
いいですね~。。
去年通りかかった時に行きたかったんですよね~車だったので止めたのです…泣
海の幸前に泡泡無しは無理ですよね(笑笑)
BETTEIも素敵ですね。。
ホームページ見にいっちゃいました~
こりゃー次回は泊まりだな!!

HALママさん

こんにちわん♪

初”めしやっちゃん”でした^m^
車だとね~~(汗)泡泡の誘惑危険~(>_<)
BETTEIさんも、夏場はテラスのお客さんが増えるから、出遅れると満席なの(涙)

我が家泊まりおいで~♪(笑)

こんばんわ~✩

BETTEI満席だったんだね~残念(;_;)
夜はテラス席が人気かな?

めしやっちゃんの生シラスいいな~。
そちらはシラス豊富だよね。
生のシラスが欲しいんだけど、なかなか手に入らないのよ~。チャーリーにあげたくて。
茹でシラスは結構塩がキツイみたいでさ・・・

テリちゃん、悟りをひらいたのに本気寝(笑)

ビザの端っこ食べれなくて残念だったね~
次回期待のテリ・ムジちゃん♪

羨ましい環境♪

おはようございます。

ご夫婦で別々にリードを持って歩けば、ワンコの方も自分のペースでお散歩ができるので、ご機嫌ですね。

歩いて行ける距離に、そんなにあちこちワンコOKのお店があるなんて羨ましいです♪
しかも、生しらずが食べられるとは!
私的にはこちらの方が好みかもです♪

今回はお目当てのお店が満席で残念でしたが、きっとご夫婦仲が良いことではご近所でも有名なのでしょうね(^^)

ちゃりママさん

おはよ~♪

満席~(;_:)風があって涼しかったからテラス人気なんだね

生シラスあるよ~日によるけど
以前買ったら、イヤってほどあった(苦笑)
塩茹でのシラスだと塩抜きするの?
手間だよね(汗)

テリちゃん(笑)朝んぽもしたからネムネムだったね^m^

夕方のお散歩が減ってるから、今回は残念だった~(>_<)
早く涼しくなってほしいね

つーさん

おはようございま~す♪

ダイちゃんの発作とお母様の心労・・
お母様、気分転換になることがあればいいなと思いました。

2頭を一人でお散歩行くと、ペースも違って暑い日はなかなか大変ですね(汗)
ぱぱさんが一緒だと随分助かります(^_^;)

テラス席が多く、夏場は比較的遅くまでお店も営業しているのでテラス大好きなムッタは喜んでますよ~(^o^)

生シラスも、どのお店にもあるのが普通で、気にしたことなかったんですが、他所の方から見ると珍しいんですね

家の中ではしょっちゅう喧嘩してます~(苦笑)

ありゃりゃっ☆

テリムジ、ピザを逃したのねんっ(笑)パパとママだけウマしらす&ゲッソー食べてジェジェジェ!!(←使い方間違ってるなきっと)
以前の記事でチラッと「めしやっちゃん」のお写真見てたんで、どんなお店かな?と思っとりましたが、海の幸の宝石箱だったんですな~☆

パパママさん、イカ系オッケーなんですね!?
ワシ函館出身なので、いつかいつかイカ飯ご馳走したいでっす☆また飲みましょうね~☆

チューイさん

こんにちは~♪

久々の端ピザだったのに~(>_<)
じぇじぇ~でした(笑)
めしやっちゃんは海鮮丼が凄いらしいです(^o^)

イカ好きですね~♪
北海道のイカ・・想像でヨダレが(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
