お庭でジンギスカン

8月入って間もない日曜日。
M本さんちに向かうテリ・ムジ

ジンギスカン1

ワン連れでどうぞの言葉に甘え、家族全員でお邪魔しました^m^

ジンギスカン1

ムッタぱぱ、キャンプ経験が豊富なので火起こしとか結構得意。
(なにやらコツがあるらしいです。ホントか?!)

ジンギスカン1

外はまだ暑いのと、虫刺されの心配があるので
ワンズは室内に
男衆の準備を興味ぶかげに眺めるムッタ。

ジンギスカン1

テリちゃん、さすがのマイペース( ̄∀ ̄)

ジンギスカン1

我が家もBBQは七輪派♪
便利ですよん

ジンギスカン1

宴スタート

ジンギスカン1

外の盛り上がりが気になるテリ・ムジ(笑)

ジンギスカン1

焼きます焼きます
食べま~す(*´Н`*)ウマ~

ジンギスカン1

その頃お二人さんは・・

ジンギスカン1

ムッタ。THE不満(^_^;)
もう少し待ってろ~~
火が近いし、落ち着くまでは待機命令です。

ジンギスカン1

ムッタ吠えすぎ(-_-;)

ジンギスカン1

焼酎の水割りを持った酔っ払いが
ふ~らふら(笑)誰だ?

ジンギスカン1

お決まりの行動(笑)

ジンギスカン1

テリちゃん。お酒はダメですよ!!

ジンギスカン1

なに。その顔(-_-)
当然匂いだけで終了です。

ジンギスカン1

ほどなくして、外に出してもらえました。

ジンギスカン2

火に近づいて火傷したら大変なので、抱っこで参加

ジンギスカン2

テリちゃん眠くなってます。

ジンギスカン2


ジンギスカン2

ムッタもつられて睡魔が・・・Zzz(=ω=*)

ジンギスカン2

お客さんが来ましたよ♪

ジンギスカン2

遅れて参加のKさんが、愛犬チビちゃんと登場♪

ジンギスカン2

13歳だけど、まだまだ食欲もモリモリで元気っ娘
体重1,5kgだって!♪
写真より、全然ちっちゃいです(*^_^*)

ジンギスカン2

喧嘩はしないけど、今イチ仲良しにはなれないんだよね~(汗)

ジンギスカン2



 まだ続きま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございま~す☆

いいっすね~☆まるでビールのCMみたいっ☆
お庭でジンギス憧れますわ~♪ ついでに、こないだのヤギのカルビちゃん思い出して笑っちゃってます~☆

日中まだまだ暑いですがアワアワで乗り切っておくんなましっ☆ でも夜はちょっと涼しい日もあったりして秋の気配なんでしょか?
秋は秋でアワアワ楽しみでしょね~☆やっぱりサンマと大根おろしですかっ?(笑)

テリムジちゃん、ウチに来ていただいた時も後半
オネム顔で可愛かったです☆チャップがウキャキャ寝言言っててゴメンでしたがっ(笑)

それに、モフ系とチビ系にはやさしいんだな~☆
意外にテリムジは面倒見がいいのかな!?(笑)

おはよ~♪

ジンギスカンのBBQかあ~
なかなか乙な感じねヽ(´▽`)/
お庭でBBQ出来る環境がとても羨ましいです。

パパさん、火起こしが得意なんだね!
あれ、酸欠でくらくらするでしょ。コツがあるのかあ~。パパさん頼もしいねえ(^O^)

テリ・ムジちゃんはジンギスカンにありつけたのかしら?
相当魅惑的なニホイのはず!!

テリちゃん最近お眠な事が多いね~
暑ダルかな・・・

チビちゃんは1.5kgなの?抱っこしてみたいな~♡

チューイ さん

ぷぷ^m^
カルビちゃんネタより、先にこの話があったんですが、
ちょっと間を空けました(^_^;)

朝の空気が秋を感じますね(*^_^*)
秋も泡泡全開でいきまーす♪

朝んぽガッツリからのジンギスカンだったので眠くなったみたいですね♪

モフ系とチビ系以外には鬼ですが・・(苦笑)

ちゃりママさん

こんにちわん♪

家の周りでBBQとかご近所さんも、よくやってるよ~♪
田舎だからね(笑)

酸欠でくらくら=ホント?!ちゃりママさんくらっときた経験あるのかしら
(@_@)
なかなか火が炭に点かなくて時間かかる人達は
よく見かけるけど(汗)

あはは( ̄∀ ̄)自分たちが食べるのに夢中で
お肉あげるのすっかり忘れてた(苦笑)
ヒドイ飼い主だ~~(^_^;)

その日は朝んぽガッツリだからウトウトしちゃったみたい
暑いのも体に堪えてるんだね(汗)

チビちゃん片手でヒョイだよ~
軽すぎるの(笑)

おうち、ジンギスカン最高~!
ちゃんとジンギスカン鍋使ったんですね。
美味しそう~

ポンママさん

こんにちわ♪

ご近所のM本さん宅で初ジンギスカン鍋でした♪
なかなかいいですよ~♪
やっぱり夏はBBQが楽しいですね(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle