

神奈川で迷子のハウル君 新目撃情報

神奈川で迷子のハウル君。
未だ飼い主様の元に戻ってません。
ここ数日は目撃情報も途絶え、長期戦を覚悟されているようでした。
しかし、昨日新たな目撃情報があったそうです。

飼い主様ブログより抜粋ハウル19日目の足取り

※※最新の日付の目撃情報。(情報提供8/19 21時)※※
8/19(月)
15時頃 藤沢市本藤沢5丁目。
      荏原工業前。パチンコ屋「MQ」横の細い道を小田急線沿いではない住宅地へ向かった。
      ハーネス?着用。「片耳が小さくて、歯が出た受け口だった」(10歳の小学生目撃)

これまでにも、いくつか目撃情報がありましたが今回こそハウル君でありますように。
そして、そのワンちゃんがハウル君であれば気になるのが、本日の江の島での花火大会。
雷や花火が苦手なハウル君心配です。
地図上で江の島から目撃情報の場所まで7Km程でした。
ハウル君が一刻も早く飼い主様の元に戻れますように。。。


無題


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございますm(_ _)m

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
