スポンサーサイト


お庭でジンギスカン もう一人のスぺゲスさん

ジンギスカンつづきです(^o^)
チビちゃんは早々にパパさんとお帰りになったのですが、
入れ替わりにポメのパピっ子登場♪
”ポタちゃん”まだ5か月で~す♪
モフモフちゃん(#^.^#)

ジンギスカン3

パピ子には寛容?!(笑)

ジンギスカン3

なつかれた?(笑)

ジンギスカン3

ムッタとは回りながらオチリチェック

ジンギスカン3

笑顔もイイね♪

ジンギスカン3

ジンギスカンでは、飼い主食べるのに夢中で
”おこぼれ”すっかり忘れてたので、やっとウマウマタイム

ジンギスカン3

スイカ。今年初です♪
ムッタ味忘れちゃったかな^m^

ジンギスカン3

ウマウマだと気付くや、”あむう♡”

ジンギスカン3

テリちゃんは普段と違うものや、初めて食べるものには
意外に慎重です。
結局食べるけど(笑)

ジンギスカン3

日が暮れてきたので、室内に移動して飲み直す大人たち

ジンギスカン3

お疲れのムッタに比べてポタちゃん元気だね♪

ジンギスカン3

どこまでもマイペースなやつ(-_-;)
他所のお宅のイスに飛び乗る

ジンギスカン3

取り入るの上手いわ~(-_-)

ジンギスカン3

ツルツルシコシコのおうどんも、ごちになりました♪
楽しかった~~♪♪

ジンギスカン3

PS
昨日のハウル君、心配していた江の島での花火は延期になりました。
目撃情報が途絶えると、元気でいるのか、動ける状態なのか、様々な事を
考えてしまいます。
ハウル君。もう夏休みは終わりにして飼い主さんを安心させないとね(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

テリ・ムッタちゃんはお肉いただけなかったのね(;_;)残念~~
でも代わりのウマウマで満足だね♪

ポメパピちゃん、大きくな~い?気のせいかな?
テリちゃんもパピ子には弱いんだあ(^。^)
純真無垢なのがわかるんだろうね(*゚▽゚*)

おうどんはきしめんかな?美味しそうだ~

ハウル君、近くにいるのかな・・・

ちゃりママさん

こんにちわん♪

そうなの(苦笑)お肉あげれば良かったね(笑)
でも、そんなにお肉に執着しないんだよね(^_^;)

ポメちゃんデカい~モフモフなのもあるけど
きっと、デカポメ予備軍だよ^m^

きしめんかな?うどんにしちゃ太いもんね~
シコシコで美味しかったなあ♪

ハウル君・・もうちょっとのとこまで来てる気するんだけどね(;_:)

ジンギスに

スイカに、うどんっ!!テリムジもタマランかったのではっ!?でも食い物のそばでおとなしくしているテリムジに感心でっす(ウチ来た時もおとなしかったもんね、皆アイス食ってたのに・笑)
最後おこぼれゲッツよかったね~☆

ポタちゃんと仲良くできた?☆やっぱボステリはポメ&プードル系にやさしい!?(笑)

今ワシ夏バテで気力無くしておりますが、テリムジ写真見て自分癒しをしております☆
(モッチャーも最近、コメントさぼってますね・汗
何やってんだアノ子はっT-T)

チューイさん

おはようございまーす♪

家だとそんなにお行儀良くないんですよ~
足元で何か降ってくるの狙ってます(笑)
 
ポタちゃんの方がムッタに怒られても寄って来てくれるので少しは仲良くできたかも^m^

あらら、夏バテですか(>_<)
ホント今年の暑さヤバイですもんね(汗)
ご自愛くださいね☆
コメントいいんですよ~♪
気の向いた時で(#^.^#)
テリままもサボってます(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
