スポンサーサイト


ゴットハンド

最近、ワンズのボディケアに力を入れてる我が家。
マッサージ担当はおとーさん。
まず背中の筋肉をほぐします。

マッサージ

耳の後ろをモミモミ

マッサージ

頭全体もモミモミ
ムッタうっとり~

マッサージ

更に耳周辺を攻める

マッサージ

ムッタ顔がつっちゃってますが(笑)

マッサージ

ちょっとやり過ぎ?( ̄▼ ̄*)

マッサージ

皆さんもいかが?(笑)

マッサージ

テリちゃんはというと。
マッサージを見学してるのかしら?

マッサージ

いえいえ、テリオ流の癒しのひと時を提供中。

マッサージ

いつも忙しいおとーさんの為に
せっせっせっせ
誠心誠意込めてます。ププッ( ̄m ̄*)

マッサージ


  おかーさんも癒して欲しいなあ(*´д`*)'
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ジョルジュママです。

わぁ〜マッサージ、とっても気持ち良さそうですね♡
ムッタちゃんうっとり顔でカワイイ〜♪
マッサージは血行が良くなって良いですよね!
パパさんの愛情たっぷりでステキ♪
そしてそんなパパさんを応援するテリちゃん(笑)
見事なチームワークです!!

ジョルジュママさん

こんにちわ~(*^_^*)

コメント有難うございま~す♪
ジョルジュ君落ち着かれたようで、安心しました(^o^)

最近、ぱぱさんがアロマに凝っててマッサージしたり
ブラッシングしたり至れり尽くせりのワンズです(笑)

この後テリちゃんもマッサージ受けてましたよ~♪

チームワークバッチリでしょ~^m^
こういう時だけです~(笑)

これからも宜しくお願いしまーす♪♪

マッサージされてるムッタちゃん、顔の形変わってる~i-179
でも気持ちよさそうですね。

んで、パパさんを後方支援してるテリちゃんも楽しそう。

なんだか“癒しの輪”が繋がってるみたいで
テリままさんも入りたいですよね~

ワンコも頭に結構ツボがあるって聞いたことがあります。
今回のは何に効くツボだったのかしら?

テリママちゃん♪こんばんは~~★

パパさん♪やるね♪♪すてき~♪やさしいわぁ♪

ほんと~マッサージはとても良いし~
身体を触る事でしこりなどの発見もわかるから
とてもよい事だと思う♪パチパチ♪

・・・テリちゃん?パパさんの足の裏の塩加減は
如何でしたか??~
先日・・・うちの娘ちゃんの彼ちゃまの足の裏
舐めたももこは・・・むせってました(笑

最後にね~謝りたい事あるの・・・
昨日の私のコメントに

少し朝寝坊できるようになったかぁ。。。。。

汗かいたわぁ・・・
できるようになったかなぁ?って打ったつもりなの・・・・なが抜けてたわぁ~
ごめんなさい(ペコ
けして・・・地じゃないからね♪(ホントよ~♪

こんばんは✩

ムッタちゃん気持ち良さそうだね~
途中、顔が変わってたけど(笑)
耳引っ張るといいのかな?
お顔のリフトアップになる?
私もやらねば、リフトアップ(^_^;)

パパさん、くすぐったくないのかな~?ふふ。

こんばんわーん♪

パパさん素敵!
さっそくやってみたよ~笑
パパさんの真似してパソコン見ながら♪笑
大人しくやらせてくれてたので
気持ちいいんでしょうね!
毎日の日課になりそう~♪
でも…
わたしの足をペロペロして癒してくれる子が
うちにはいなーい!!
テリちゃん出張お願いしまーす~笑笑

初めまして♪いつも読み逃げすみません!
パパさんのゴッドハンド気持ち良さそう(*≧m≦*)
バインバインって舐めてる音にはまってしまいましたw
うちもフレブル2、ボステリ2いますが舐めるのはボステリのみ、
ふたりとも音?が違うんですよ。
見なくてもどっちが舐めてるのかわかります(*≧m≦*)
ムッタちゃんテリちゃんも違いませんか?

nobuさん

こんばんわ~☆

顔変形しちゃってますね(笑)
最初は抵抗してましたけど、だんだん気持ち良くなって委ねてました(*^_^*)

テリちゃんオジサンの足が好物でして~(汗)
一生懸命サポートしてました^m^ププ

テリままの蚊帳の外でした(;_:)

頭のツボだけにお利口さんになってくれないかな~( ̄▼ ̄*)

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆☆

マッサージね以前から首とか肩をモミモミしたりすると
ウットリしてたんだけど最近は全身マッサージしてるよ♪

ホント四六時中触ってるから(笑)
”あっ、又イボ発見~”とかそんな感じ(^_^;)

テリちゃんね~オジサンの足が大好物なのよ~(見ててオエ~ 笑)
ももちゃんむせたの(笑笑)彼ちゃまショックね^m^ぷぷぷぷ

あはは^m^コメントそーだった?
全然いいのいいの(^o^)テリままもタメ口だわ~(笑)
こちらこそ、言葉使いがオカシイことあったらゴメンね~
(先に謝っちゃう (*^_^*))

ちゃりママさん

こんばんわ~ん☆

うぷぷ^m^顔つっちゃって変顔だね~(笑)
なんかね~耳の付け根揉むと体の熱を逃がすんだって(@_@)
他にもなんか良いらしいよ~(なんだっけな?(^_^;))

リフトアップ大事よね~(汗汗)
テリままもコロコロ棒とか持ってるけど、昔ゴリゴリし過ぎて
ほっぺた腫れた(?)ことあるよ~(>_<)

HALママさん

こんばんわ~ん☆

おおっ♪HALちゃんも、うっとりした!♪(*^_^*)

ワンちゃんも筋肉が凝るって以前何かで読んだから
マッサージって相当気持ち良いみたい♪
顔を周りも良いんだって♪

テリちゃんの”足ぺロ”それはそれはシツコイけど良いかしら~?(笑)

unicoさん

こんばんわ~♪はじめまして(#^.^#)
コメント有難うございまーす♪

こちらこそ、いつも読み逃げになっちゃってました~(^_^;)

4ワンちゃんですもんね♪
みんな可愛くて~楽しそう♪

足ぺロは、ぱせりちゃんとくらむちゃんやらないんですね~(◎o◎)ワオ

我が家はムッタが足ぺロほとんどしないですよ~^m^
テリちゃんの執拗な”バイン舐め”の音が凄いんです(笑)

これからも宜しくお願いしまーす♪♪

あっそーいえば、ばぢるちゃんの鼻乗せパワーって
どうなってたんでしょう~~(笑笑)^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんわ~☆

ウププ^m^隙間ですか~~(笑)
ある意味凄いパワーですね♪

メチャツボでした(≧艸≦*)

さすがパパさん☆

愛情たっぷりのエステ(笑)それで、つり目になっちゃったムッちゃんも凛々しくて素敵っ(笑)
男の方が手が大きくて力があるから、海外じゃエステティシャンは男性が多いとかっ。パパさんも
日本初の男性ドッグエステティシャンに(笑)

テリちゃんはパパさんを手伝ってんすかね?(笑)かわいい☆

チューイ さん

最近ぱぱさんアロマに凝ってるので、マッサージとか
ブラッシングでお犬様のテリ・ムジで~す^m^ぷぷ

確かにマッサージの方も男性の力でギュウギュウされると
気持ち良いですもんね♪

ドッグエステで一花咲かせて欲しいわ~(笑)
チャップどん・チュイちゃんも来てね~(^o^)

テリちゃん後方支援してますね(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
