スポンサーサイト


そろそろ、寝坊したいです・・

8月に入ってからは、朝んぽのみのテリ・ムジ家ですが
朝も30分位遅くなると陽射しが強くなってきます。
地面を触って、反射熱のチェックをしながらお散歩行くようにしてます。

はるちゃん

この道は板っぱりだから、普通の道路より熱くないけど油断大敵。
ここを歩いてると色んなワンちゃんに会います。

はるちゃん

フレンドリーな”パパさん”とこのMシュナちゃん2人組みとお会いして
パパさんと、井戸端会議中にワンズの様子を撮ってみました。
[広告] VPS

この直後にムッタがギャウって井戸端終了(-_-;)

はるちゃん

怒ると、この顔この目で一応”ごめんちゃい”なんだよね・・

はるちゃん

ふと見るとテリちゃんもギャウってる・・・
仲良くすればいいのに(-_-;)

はるちゃん

家の近くの高架下でパピっ子シバちゃんに会いました~♪
記憶に新しい”どすこいワンコ”のはるちゃん(笑)
今日は落ち着いてる(笑)

DSCN7504.jpg

ムッタのフリスビー。気になるよね♪

DSCN7505.jpg

この前↓
どすこい

今回↓
DSCN7506.jpg

ムッタ冷たいね

DSCN7508.jpg


PS
25日(日)に幕張メッセで今日から開催中の
インターペットに行こうと予定中です♪
ワンちゃんに沢山会えたら嬉しいです~♪


  今日も朝んぽ(~△~) ネム
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朝5:30のお散歩がんばってるね!
その時間でも結構な日差しヮ(゚д゚)ォ!
私はそろそろ起きてお弁当と朝ご飯の準備してる頃だよ~

ムッタちゃん、ちゃんとご挨拶出来てるね♪
エライエライ(*゚▽゚*)
テリちゃんのガン見は迫力あるな~(;^ω^)

早く涼しくなってゆっくり寝たいよね~~
いつまでこの暑さが続くのやら・・・

ちゃりママさん

こんにちわん♪

今朝は4:30に行ってみたよ~(笑)
流石に涼しかったけど湿気が・・・・

パパさんのお弁当!!さすが素敵な奥さん♪
テリままなんか、お弁当作ったことないわ~(笑)

ムッタの挨拶はギャウるまでの間なんじゃないかしら(@_@)
いきなりスイッチ入るし~(汗)

今も雨が降りそうで降らないジメジメムシムシ(汗汗)
なのにテリちゃん毛布被ってるんだけど・・
(^_^;)

こんばんは。
4時前にブログをUPしていらっしゃるなんて、一体何時に起きていらっしゃるのですか !? (@_@)

25日に幕張メッセにいらっしゃるのですね。
ダイが病気になる前でしたら いそいそと出掛けて行ったところですが残念です。
道中お気をつけて(^^)

つーさん

おはようございます(^o^)

早朝散歩のおかげ(?)で昼夜逆転気味です(苦笑)

明日の幕張のイベントもかなり大きなモノなので、後日またレポート記事アップいたしますね♪
早起きして、余裕を持って出発しま~す(^o^)

朝んぽ、がんばってますね~☆

地方局の動物番組見てるみたいにシュナぱぱさんとテリままさんの会話に聞き入ってしまいました(笑)ムッちゃんギャウリ我慢できなかったのね(笑)これでシュナちゃんに覚えてもらえたからよかったんじゃない?☆(笑)

そしてまた柴パピちゃんにも再会だったんだ~!
やっぱりテリままさん、「どすこい」面白過ぎですよ(笑)

チューイさん

こんばんわ☆

ぷぷ(笑)思いっきり井戸端してましたね^m^
シュナちゃんに次回から避けられそう~~(^_^;)

はるちゃん再開率高いですよ~♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
