サクサクヒマチー

ワンズの大好きなあのオヤツ。ガリガリしたあとに
説明書通りにレンチン♪

ヒマチー さくさく

ふっくらサクサク?

ヒマチー さくさく

さて、反応は

ヒマチー さくさく

ムッタ。大好きなヒマチーだよ
解ってるかな?(笑)

ヒマチー さくさく

首がドンドン傾きます

ヒマチー さくさく

ドンドンドンドン斜め

ヒマチーサクサク

90度

ヒマチーサクサク

ムッタ美味しいね♪
順番だよ

ヒマチーサクサク

横目(笑)

ヒマチーサクサク

そうそう。
喜びは共有しなきゃね

ヒマチーサクサク

テリちゃんも興奮
固いままより、こっちのが好きみたい

ヒマチーサクサク

ムッタ。嬉しくて違う生き物に変身です(^_^;)

ヒマチーサクサク

そうそう、サクサクよりキシキシだよね

ヒマチーサクサク


  最後まで美味しく頂きました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒマチー

愛しのヒマチー、レンジでチンすると、なんかビールのツマミにも見えてきた(*^.^*)

匂いもよさげで、ワンズの反応が可愛すぎる~
ムッタちゃん、どこまで首が回るの…!

うちにもヒマチーあるんですが、
夢中になってガリガリするときもあれば
全く興味示さないときも…

たまに、かじらないで「投げて~☆」って顔してるときもあります。
なので案外、長持ちしてる…最後のレンチンはいつになるのか…(^_^;)

nobuさん

おはようございまーす♪

^m^ スナックっぽいですよね♪
ムッタの首がドンドン傾いて大変な事になってました(笑)

パルム君、ヒマチーにツンデレなんですね(笑)
テリちゃんも最初の2回戦まで、夢中でガリガリしてましたが、
固すぎるのか3回目くらいから休憩しながら惰性でガリガリしてました(@_@)

パルム君投げて~なんだ(笑)
オモチャ感覚なんでしょうね
レンチンしても、結構固いのでカッとしてまたレンチンしてあげました~♪

おおっ!
あのヒマチーがレンチンするとそんな風に??ガリガリからサクサクに変わるんだ~~!不思議不思議!(゜ロ゜)
ムッタちゃん先に食べたのに横目でみてるのかわいい!おいしかったんだね。
テリちゃんも大興奮の旨さ!
最後までおいしくいただけるって良いね。

美味しいいって顔してますね~~~!
あの香りには大喜びだろうな^^

うちも特別な時だけあげてます
来客とかで静かにしてもらわないと行けない時ですが・・・

チンしすぎて焦げた時ありました^^

こんにちわ♪

ヒマチー小さくなったね(^O^)
チンしたのは簡単にカット出来た?

テリちゃん、スンスンしてあの味を想い出したら
ガッついた?(笑)
見た目が違うからね!
ムッタちゃん美味しすぎて謎の生き物に変身(^^♪
そんなに美味しいんだね。

うち、実はまだあげてないの。
忘れてた~~(^_^;)

へ~
ヒマチーって最後はこうやって食べるといいんですね。
1度で2度美味しいって違うか。(笑)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

そうなんです~♪取説(?)にも小さくなったらレンチンって書いてあるんですよ(^o^)

でも、サクサクっていうかキシキシした歯ごたえ(汗)
食いしん坊ムッタっぽいでしょ~(笑)
テリちゃんはレンチンした方が好きみたい^m^

海月みきさん

こんにちわ♪

焦げましたか~(苦笑)
結構固いから、規定の時間じゃサックリしなかったので、2回に分けてチンしました(^_^;)

ヒマチーでお客さんが来たとき静かに出来ればいいですね♪
テリ・ムジはお客さんに気を取られちゃうんで
ホントに普通の時にあげてました(^_^;)

ちゃりママさん

こんにちわん♪

4分の1位になったから、チンしちゃった♪
結構固いから、1分半だっけ?チンしてカットして更にチンしたよ
レンジのパワーもあるから、短めにチンして様子みていいかも(*^_^*)

カットはやっぱ固いけどね(汗)

ぷぷぷ^m^ 最初あげた時大騒ぎだったもんね(笑)
食いつき良かったよ~♪

ムッタは物体Xになりました(笑)

そうそう。買ったんだよね~^m^
あれから相当経ったね(笑)

ポンママ さん

こんにちわ~♪

うふふ♪2度美味しいですよ~^m^
ガリガリ得意じゃない子なら、チンすれば大丈夫かな♪

シンバ君とか好きそう~(イメージですが 笑)

ムッタンの首が~一回転しそうだわ!
ついどこまで傾くかやっちゃうよね~(笑)
物体Xかわいすぎる(#^.^#)

魅惑のヒマチー♪
ももちはまだ未知の世界!
ケチな家に生まれた不幸な子なのだー(笑)

明日、インターペット行くのね~
私も行きたいけど・・・車がない(>_<)
もちろん、レンタカー借りて一人で運転する勇気はない!
明日の気温は低めだけど、電車で行けるかなぁ・・・
でも、カートがダメだから窮屈なリュック形のキャリーになっちゃうんだよねぇ(^_^;)
もし、行けるようなら連絡するね♪

ヒロちゃん

こんにちわ~♪

うぷぷ^m^ドンドン傾く首(笑)
ももちちゃんも、90度かしら~(^o^)

ヒマチーも夢中になる子と、飽きちゃう子がいるみたいよ~
ももちちゃ~ん”おねだり”しちゃえ(笑)

そう明日行くよ~
買い物しまくる(ゝω・)vブイッ!!

そっか~、カートNGってホント困るよね(汗)
テリままも最初ワン留守番させて、一人で行こうと思ってたんだけどね
あっ、テリ・ムジも行くよ~♪

うんうん♪もし行くなら連絡して~(*^_^*)

ワシもたべたぁ~い☆

1つで二度おいしい☆ってやつですね~☆
テリムジの中でオヤツ大賞(モンドセレクション受賞ぐらい)なんでしょかね?(笑)テリままさんは味見したことあるのかな?(笑)

インターペットですか~!!ウチも行きたいけど
アイツがね…(汗)問題児だから…(汗)

チューイさん

こんばんわ☆
大好きヒマチーはガリガリもサクサクも最高~♪

もちろん食べましたよ~(笑)
歯がキシキシしました(苦笑)

インターペットでもギャウり組でしたよ(汗)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle