ランのあとは誕生会

”誕生会”といっても主役はおとーさん 四十うん才のww
テリままの実家からお祝いのお手紙とともにお札やら・・
食材が・・・・

誕生会

[フゴフゴ~僕の分は~?] 
今回は君等の分はないよー
ジージ・バーバいつもありがとう

誕生会

おかーさんからはケーキ
ムッタの舌長っww

誕生会 2

あくまでも人間用なので、ひとなめだけ

誕生会 2

さてさてランのあとは誕生日ディナー
みんなでお祝いしたいので、寒空のなかテラス席 

誕生会 3

かんぱーい おとーさんおめでとー 

誕生会 3

前菜は”地魚のカルパッチョ”
テリオの人の食べ物への執着心は凄いですww

誕生会 3

ムッタもごっつい見てますww

誕生会 3

冷えてきたので、テリオ完全防寒!!!

誕生会 3

〆のピザ
”海の幸のピザ”イカ・タコ・サザエ・シラスでうまー

こちらのピザはとにかく生地がもちもちでホント美味しい

誕生会 4

ソースはNGなので生地だけね~
すんごい食いつきww

誕生会 4
おかーさん・おとーさんまた来ようね♪♪♪(ムッタ)

このあと、急に寒さが厳しくなったので、4人で走って帰宅しました


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お祝いしてもらいありがとうございました!
海の幸ピザがとても旨かったです。
誕生会第2弾を来週 お願いします笑

ムッタぱぱ

どもども。
いつもお仕事ご苦労さまですm(__)m
これからもチビッコともどもよろしくです
春もすぐそこ。またみんなでお出かけしましょー

年に1回のイベント大成功wwwってことで
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle