インターペット行ってきました

チャリティーマラソンで森三中の大島さん
走り切りましたね(*´∀`p〃qパチパチパチ

朝からシトシト雨の昨日久しぶりにお出かけです

インターペット

1時間30分位の道中だからね。

インターペット

田舎から出てくるとワクワクする景色

インターペット

まだ先ですよ~

インターペット

駐車場に着いたら、雨もほとんど上がって
気温も涼しい♪
天気予報で1日雨の予報だったので、駐車場から会場までの
移動がブルーでしたが・・・
さすが我が家の晴れ男のおかげ(テリオ=照男)^m^

インターペット

5月のペット博で駐車場所がめっちゃ遠かったんですが
今回は随分近くに停めれました♪
幕張メッセは色んなイベントやってます

インターペット

早く早くでドンドン進んで行くテリ・ムジ
(急いでも一緒だよ 笑)
床が滑りやすいので、ワンちゃん気をつけましょう

インターペット

昨日の気温でも、ハカハカしちゃいました
先日までの猛暑だったらワンちゃんには厳しいかな
(会場内はエアコンばっちり効いてましたよ~)

インターペット

我が家がインターペット行くってブログに書いたら
☆ももちのボストンテリアだね☆のヒロちゃんから行けたら会おうね~って
メッセージ頂いてたんですが、雨で断念
ヒロちゃんから、『湿気が凄いから暑さ対策万全に』って教えてもらって
いたのでクールタイも用意してきました♪
ヒロちゃんありがとう~~♪♪
また遊んでね♪♪

インターペット

入場ゲートを通ると、こんなパネルが(#^.^#)

インターペット

テリままも次回応募してみようかしら
この写真技術じゃ無理か~~(汗)

インターペット

最終日で、雨なのでさほど混雑した様子はありませんでした。
ペット博より、スッキリした場内の雰囲気
でも、出店数もかなりあったので見応えバッチリでしたよ~

インターペット

今回は、ずーーっと物欲押さえてたので買い物に集中
もちろんワンちゃんにも沢山出会えました♪
(お名前がすっかり飛んでしまった 汗)

  しばらく続きます^m^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle