スポンサーサイト


インターペット 会場の様子

インターペットの続きで~す♪
会場の入り口が2階なので、1階の会場まで下りなければなりません。
エレベーターは混雑するので、エスカレーターで下ります。
おとーさん、カートの操作上手いですね~( ゚∀゚)

会場

エスカレーターから左回りに見学~♪
歯磨きグッズとか、お試し価格(500円)で販売

会場

レッドカーペットのエリアは洋服・小物のファッションエリア
カワイらしいグッズが集結(*^_^*)
個々のブースは撮影NGのマークもあるので全体をパチリ

会場

未来のペットモデル目指してボステリちゃんが撮影中ヮ(゚д゚)ォ!

会場

小さめの参加型エリア

会場

フードコートでは、カレー・丼・お好み焼きなどありました。

会場

お買いものって凄い神経使うのでお腹減りますよね~
我が家だけかな(笑)
テーブルで一緒になったご婦人と、ワンコトークもしちゃいます。

会場

この他にも、撮影ブースが何か所かありましたが、どれも大盛況
サーフボードが置いてあってサーフィンしてる写真も撮影できたり!∑(゜∀゜)

会場

頑丈そうなオモチャも。
トラが遊べるらしい・・です(笑)若干の割引価格で販売してました。

会場

デパ地下みたいですね(笑)
ワンちゃんのお惣菜からデザートまでありました♪

会場

イベントといえば、サンプルも楽しみ(●´艸`)
普通に歩いていて、頂けるものとアンケートで貰えるもの
イナバのブースはアンケート

会場

これはササミジャーキーかな
他にも、タラの皮とかホタテの貝柱とか試食できました

会場

こんなモノもあるんです(笑)
草むらをイメージしたフード入れ(?)
捜して食べる楽しみが体験( ̄∀ ̄) ペチャ系は届かないよね(苦笑)

会場

ネットで見てたモノが実物で見れたり触れるので、購買意欲そそりますよ~♪
次回も会場の様子続きまーす♪面白い人と出会いました( ̄∀ ̄) 


  まだまだ続きまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
