スポンサーサイト


インターペットでこんな方と・・

会場の様子その②で~す♪
『カザマバック』さんのブース発見♪
今回の第1目的である、メガネハーネスのお店。ネットで購入しようとしたら
インターペット出店のお知らせがあって、このイベントを知ったんです~(^o^)
半額に近い割引でゲットできました(*人>w0)ノィェィ☆

こんな人とも

テリ・ムジの顔よりデッカイ”ヒマチー”も売ってましたよ~♪
こちらもイベント価格

こんな人とも

『WANDAWAY』の看板ワンちゃん(o´∀`o)
お店の洋服とリュックを背負って、この中で”まんまるちゃん”で
寝てましたよ~(笑)

こんな人とも

テリ・ムジが普段食べてるフード『スマック』のブースで記念撮影
展示のみのブースでした♪
あと、他の方のブログで見たんですが超有名ポメちゃんの”俊介君”が
こちらのブースで記念撮影できたみたい(●0●)マジで?
お会いしたかった~~

こんな人とも

こちらも、ネットで洋服を購入して以来、デザインのカワイさに
惚れ込んだ『IDOG&ICAT』の展示ブース♪
ショップのお洋服を着ていくと粗品貰えるってことで、しっかり着ていきました 笑
お店の方とも話が弾みまーす♪
展示のお洋服もカワイ過ぎる~~~♪

こんな人とも

店頭で座り込んでる(苦笑)とこを、記念撮影お願いしました(笑)
最終日ですもんね。お疲れ様ですの着ぐるみさん

こんな方とも

そして~何やら背後でデカい声がするな~と思ったら・・
こんな方とも(笑)
松岡修造さんのモノマネする方(笑)

こんな方とも

テリ・ムジもバッチリカメラに撮って頂きましたよ~
なんかの番組?良く分かんないけど(笑)
不信がるテリ・ムジ(笑笑)

こんな方とも

なんかリポート中(笑)

こんな方とも

不信と興奮の末に松岡修造のモノマネする人に(名前調べろって? 笑)
ギャウギャウギャウ( ̄ー ̄;)
先方にはおいしい画が撮れたと喜ばれました・・・(失礼しました)

こんな方とも

と~っても盛りだくさんでしたよ~♪
次回は出会ったワンちゃんんのご紹介♪♪
なんですが・・・写真撮らせて、頂いてブログへの許可も頂いてるのに
お名前がす~~~~っかり、飛んでしまいました(汗汗汗汗)
思い出す限りで、書かせて頂きますが・・・
本当に本当にごめんなさい(>_<)


  名前思いだせるのか(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
本日もコメ欄お休みします・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
