スポンサーサイト


出会ったワンちゃん♪♪

インターペットの会場でお会いしたワンちゃんで~す♪
今回は、大きなワンちゃんが少なく(規定があったのかな?)
トイプーちゃん・チワワちゃん・イタグレちゃんが多かったですね♪
そんな中ペチャ系ワンちゃんのお写真頂きました。

第1ボステリちゃん♪

出会ったワンちゃん

4ヵ月のパグちゃん♪カートにヨイショってして
ご挨拶してくれました。
横顔でごめんなさい。

出会ったワンちゃん

そらちゃん・あおいちゃん(合ってるかな・・・)

出会ったワンちゃん
出会ったワンちゃん

試食に夢中のフレブルちゃん
後ろ姿・・・・(^_^;)

出会ったワンちゃん

アンディ―ちゃん(合ってますか~?)

DSCN7703.jpg

パピっ子のボクサーちゃん

P8254605.jpg

ナナちゃん(合ってますか~?)
ギャルボステリちゃん♪

P8254610.jpg

クシュクシュクールタイがオシャレなボステリちゃん

P8254658.jpg

結構、何回もお名前聞き直した(汗)
ジューちゃん(合ってますか~)

P8254669.jpg

3ショットも頂きました

ギャウギャウしてますが、ほぼ全てのワンちゃんに
ギャウってました(-_-;)
会場でトップ10のギャウり・・・
せっかくお話して下さってるのに、皆様本当にすいませんでした。

P8254673.jpg

会場の外の廊下で出会った4ヵ月のフレブルちゃん
すっごーく懐っこくて、お利口さん♪

P8254696.jpg

今年初めの横浜ペット博でもお会いした。
ヘンドリックスの憂鬱のサブおじさん(笑)とひばりちゃん
ブログにテリ・ムジ載せて頂いてありがとうございまーす♪

P8254719.jpg


えっと・・・もう少し思い出すかと思ったのですが・・・
お名前ホント~~にごめんなさい・・・。
もしもブログ読んで頂けて、この子うちの子!!とか・・
名前違う!!!って・・・諸々ございましたら
コメント下さい~~~ 汗汗汗
訂正させて頂きます。。。。

そして、お写真撮らせて頂いてるのにギャウギャウしてゴメンナサイ。
みんなスゴーク可愛くて・お利口でした~♪


  インターペットネタ、もう少しお付き合いください。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリいっぱいですね!

おはようございま~す♪これだけ沢山のペチャ顔ちゃん達に会って、名前覚えてるなんてテリままさん凄いです!ワシなんか全部忘れちゃうもんっ(真っサラに・笑)
中でも気に入ったのはサブおじさん☆ウチのヤツと同じニホイがしました(笑)キャラ強烈です☆

日本のあちらこちらでボステリが暮らしていると思うと、「大丈夫かなぁ~」と心配してしまいました(笑)

パピっこはヤッパリ可愛いですね☆

おはようございます♪
インターペットシリーズ毎日楽しみ読んでます!
葛西臨海公園の観覧車の写真を見て、楽しかったあの日を思い出し、ニヤニヤしたり、松岡修造モノマネのこにわさん?かしら?にギヤウるテリムジちゃんの姿が芸人をくってるおもしろさだし、テリオは晴れ男になるほど良い名前と感動したりしてます。
たくさんの出会ったワンちゃんたちもそれぞれ個性的で愛らしいですね。
個人的に、4番さん気になります。

こんにちわ~♪

出会いバージョン楽しみにしてたわん!
いっぱいのわんちゃんに会えてよかったね。
ボクサーのパピーちゃん、バンビみたいだね(笑)
これからカッコイイ系に成長するのか~

テリ・ムジちゃん、ぎゃうぎゃうの写真、遠吠えしているみたいだよ(笑)

そうそう、サーフィンとか車とかのフォトスポットあるでしょ。あれは結構並ぶのかしら?

ボステリちゃん、それぞれお顔が違うよね~
飼っていると違いがよくわかるわ(*゚▽゚*)
みんな可愛いね~

こんにちは~♪
インターペット!!
楽しそうですね。。
いいなぁ~
テリちゃんもムッタちゃんも楽しそうですね。
行きたかったんですけど
法事だったのです…泣
たくさんブースがありすぎて
てんぱってる自分の姿をちょっと
想像しちゃいました…笑笑

テリママちゃん!!!こんにちは~♪♪

こちらこそ♪テリママちゃん~いつもありがとう★
テリママちゃんも元気になって良かったぁ~♪です

インターペット★楽しそう♪
前回の記事見て・・デパ地下の模様など拝見して
行きたかったなぁ。。。。

私もボステリちゃんの集まり行くでしょう~
その時は○○ちゃんなんて鮮明に覚えてるんだけど
おうちに戻ると?????です(笑
人・ワン・開場に圧倒され~テンパッて~(汗
疲れて~~。。。
だめ押しでブログに○○ちゃんって載せたら
ちがいますよ♪って・・・汗・汗~
(それHALママちゃん~笑)
けど・・・テリママ♪良いのよ♪
ドンマイ♪ドンマイ♪
続き★楽しみにしてま~す♪♪

早速お伺いしちゃいました〜^^

こちらこそサブおじさんとひばりのお写真かわいく載せて頂いてありがとうございます♫
カートからギャウるテリちゃんの貫禄の渋みと、吠えてやりなさいよ!と言わんばかりの甘えっ子のムジちゃん♡
2人のコンビっぷりにメロメロでした〜♫

ブログもママさんパパさんの愛情たっぷりで大ファンになっちゃいます^^
またお伺いさせて頂きますね〜☆

チューイさん

こんにちわ~♪

いえいえ~今回は後半の買い物で熱くなってしまいワンちゃんのお名前すっかり飛んじゃいました(>_<)
間違えて載せちゃったら失礼に当たる~とドキドキです(汗)

サブおじさん♪小柄でカワイかったですよん♪

「大丈夫かなぁ~」(苦笑)
ボステリちゃん最近増えてるみたいですね(*^_^*)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

インターペットネタ写真400枚なんでシリーズ化しちゃってますが^m^
楽しんで頂けて良かった♪

観覧車はテリままも思い出に浸りながら写真撮ってました♪

そうそう”こにわさん”(笑)
テリ・ムジに”遠慮”の2文字ないですね(汗)
和名が”照男”なんです(笑)

4番ちゃん♪モッチャーさんのタイプですね^m^
チャップどん?的な(笑)

ちゃりママさん

こんにちわん♪

ワンちゃん、大きい子あんまりいなくてボクサーちゃんも
他には見かけなかったよ(^o^)
お耳がこれからシャキーンってなるんだろうね♪

テリ・ムジのギャウリも終始爆裂(-_-;)
遠吠えだよね~(汗)
後半ギャウリ過ぎで、バテテたよ(全く~)

フォトスポット行列出来てたよ~(汗)
やっぱ人気だよね

他のワンちゃん、みんなフレンドリーで明るくて良い子だったよ~♪
イベントの楽しみだよね(#^.^#)




HALママさん

こんにちわん♪

うんうん♪ワンズより飼い主が熱くなってしまったけど楽しかった~♪

そっか~法事じゃ仕方ないもんね(>_<)
行ってたら会えたかな~♪♪

ぷぷ^m^テリままもテンパったよ~
おんなじとこグルグルしたり(笑)

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわん♪

元気元気♪相変わらず、ユルユルの記事書いてるよ~♪

デパ地下気になった?♪
イオンのブースだったみたい(^o^)

ちゃーちゃんも忘れちゃう?
って、ボステリちゃんの集まりになっちゃうと凄いもんね!
それは覚えられないよ~(^_^;)
HALママさんなんだ(笑)

続きね♪買い物編だよん♪
楽しみにしてね~^m^

検査OKだったね♪
良かった良かったね~~~(*^_^*)

かおりんさん

こんにちわ~♪

わあ♪
遊びに来て下さって有難うございまーす♪

会場ではウルサクしちゃって、ごめんなさいでした(^_^;)
ギャウリコンビですが、これからも宜しくお願いします~♪

わわわわ(*^_^*)大ファンなんて~~(照)
こちらこそ、又訪問させて頂きますね!!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
