貰ったモノ買ったモノ 

引っ張りに引っ張ったインターペットシリーズ
最終回は
買ったモノ&サンプル&試着で~す♪^m^

女の買い物は長い~ってことで、ぱぱさんと別行動中に
男子組もちゃっかり試着(笑)

試着

水嫌いのテリちゃんになぜライフジャケット(笑)
でも似合ってる~♪
やっぱ良いモノはデザインも素敵ですね~♪

試着

電車でGOの夢再びってことで、キャリーバッグも試着

試着

”なんとか”入っちゃいましたよ~( ゚∀゚)
フタ閉めたら中で向きも変えてたからイケルかな♪
ムッタは余裕ね

試着

今回の目的は、ハーネス・キャリーバッッグ・マナーポーチ
他にも試着しっかりしました
ワンズもお疲れ様~♪

試着

帰宅して早速仕分け
サンプルも沢山貰いました(゚∀゚o彡

試着

IDOGさんでは蝶ネクタイ(●´∀`)
首輪に着けるといいんだけど、ハーネスでもヨシ♪(笑)

試着

試着したキャリーバッグも購入♪
アウトレットで50%OF+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

試着

キャリーバックもう一個予約購入しまして。
その”おまけ”で頂きましたヮ(゚д゚)ォ!

試着

マナーポーチ(#^.^#)
マチがあるので結構入るよ~
小型ワンちゃんなら余裕~(うんPがね)

試着

ペット博でテリちゃんが購入して、しっかりした作りと
ムッタがすっぽ抜けしないので絶対欲しかった
KAZAMA BAGさんのメガネハーネス
引っ張るムッタには丈夫な黒( ̄∀ ̄)

試着

そんでもって、ハーネスもういっちょう♪
他の方のブログで見て以来気になって気になってた
トレ・ポンティ のハーネス
これはサイズ調整が出来るもの。
メガネハーネスと違い脇に当たらないので肌に優しいのです
ムッタが抜けないの解ったら、これにチェンジかな(*^_^*)

試着

ヒマチーも売ってるロアジスのボディスプレー
ブラッシングやマッサージに使うんですって(´・∀・`)ヘー

試着

あと、オモチャ
これ~多分同じ~♪♪
チャーリーぱみゅぱみゅのちゃーちんが頭に乗っける”エイ”と
引っ張りこの”タツノオトシゴ”^m^ぷぷ
たまたま見つけたので思わず購入♪♪
マネっ子マネっ子( ̄∀ ̄)Ψククク

試着

今回は、大物(お値段が・・)を購入しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ハーネスも下調べしてたモノを実際に試着して
キャリーも入って。
テリ・ムジも、とっかえひっかえで着たり脱いだりで疲れたみたい(^_^;)
でも良いモノ購入できました♪♪

インターペットネタ長々と書きましたが、読んで頂いて
有難うございました~♪


  電車で大人しく出来るかな^m^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお買いものしましたね~♪

私はGWのペット博でも、人ごみに負けてしまった方なので、これだけの戦利品はすごい!

メガネハーネス、ちょっと気になってます。
首元は苦しくないのかな?

エイとタツノオトシゴ、可愛い~
テリムジとの共演が楽しみだv-290

そしてキャリーバッグもついに購入ですね☆
どこに電車でGOしますか~?
ぜひぜひパルムにも会いに来てくださいv-344

こんにちわ~♪

お買い物出来ると、満足度アップだよね(笑)
WANDAWAYさんのメルマガでは展示のみで販売はないって書いてあったけど、マナーポーチは売ってたのね♪
あのお店可愛いから好きよ♡

エイとタツノオトシゴ、一緒だよ~
テリムジちゃんはどんな風に遊ぶかな?ふふ。
壊れませんよーに・・・(笑)

キャリーバックで電車でお出掛け。夢叶う日も近いね(*゚▽゚*)



こんにちは~テリママちゃん♪

欲しいものゲットできて~サンプルも沢山↑
頂いて~疲れたかも?だけど・・・
良かったね♪♪
マナーポーチ可愛くて★いいなぁ~~
ちゃーちゃんは¥100のグリーンビニール袋
丸出しでプラプラ~ユラユラ持って散歩してるの
身だしなみ♪持たなくちゃぁ♪

ボディスプレーも良いね♪
もっと沢山勉強してからテリママちゃんに
メディカルアロマスプレー送るね♪絶対♪♪

~~テリママちゃん・テリ&ムッタちゃんの
千羽鶴♪♪みんなの心がダイちゃん・つーさんに
届いてるね♪
優しい気持ちのテリママちゃんに拍手♪♪~~
なんだか~私もテリママちゃんにありがとうが言いたい♪ありがとう~♪~~

nobuさん

こんにちわ~♪

買いましたね~ここぞとばかりに(笑)
イベントも3回目だったので、お目当てをリサーチして挑みました~(^o^)

ペット博は叩き売り状態ですもんね(汗汗)
 
メガネハーネス・・我が家的にBESTアイテムですよ~
首元は開いてるので大丈夫です♪
喉に当たらない作りになってますよ(^o^)

ムッタは頭が小さいのと、後方に踏ん張るんですが抜けたことないですよ♪
只グイグイ行く子は脇への食い込みがあるかな(^_^;)

オモチャはバック買ったお店で見つけたので
”ちゃーちんと一緒だ~”って思って買っちゃいました(笑)
いつまでもつかしら~

キャリーバッグ買ってしまいました
(。≧ω≦。)
電車でGOの夢も捨てきれず。後、非常時にやっぱりあった方が
いいですもんね♪

是非是非パルム君に会いに行きたいです~♪
バッグに慣れるように、さりげなく部屋に放置してますので(笑)

ちゃりママ さん

こんにちわん♪

先ずはブログ1周年おめでとー
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

勉強家のちゃりママさんから教わる事が沢山で、
色んな事にチャレンジする、ちゃーちんの姿を見せて貰って。

こんなワンちゃんが居るんだってみんなに知って欲しいって
ママさんの思いが沢山詰まった『チャーリーぱみゅぱみゅ』
これからも応援させてね♪♪


満足度アップアップだよん♪
特に今回は、欲しいモノ下調べしたから^m^

WANDAWAYさん。可愛いね♪色とかデザイン♪
展示のみも一部あったけど、お散歩バッグとか結構販売されてたよ♪

エイ&タツノオトシゴ^m^
思いっきりマネっ子でしょ~(笑)
いつまで持つかな~(苦笑)

キャリーバッグでGO出来たら、みんなに会いたいね♪♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわ~♪

うんうん(#^.^#)メッチャ疲れたよ~
お買いもの自体、最近苦手なんで(選ぶのに疲れちゃう~)
でも、テリ・ムジの買い物だと頑張れたよ(笑)

マナーポーチ♪
ショルダーで袋も入れるポッケがあるからGOODだよ~^m^

テリままも今まで、うんP入れるのに100円の袋(透明よ~ 笑笑)で充分って思ってたけど、臭いのよね(苦笑)
なので買っちゃった♪

ボディスプレー。ぱぱさんがハマってるの

”メディカルアロマスプレー”ホント!?え~~嬉しい♪♪(
>w<*)ヤッター!!

うん。ダイちゃんに何か出来るかなと思って
鶴折ったの(*^_^*)

つーさんも、ダイちゃんが病気じゃなかったら、イベントとか連れて行ってあげたいって・・・。
テリままには、それ位しか出来ないけど、
笑顔になって欲しくて(#^.^#)

こんばんは。
先日は鶴を折ってダイの病気平愉を祈願して頂き、またテリちゃんとムジちゃんが一緒に写った写真をお送り頂き、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです!

幕張メッセでは、大変な収穫でしたね。
他のワンコとの出会いやお買い物も楽しめたようですね。

つーさん

おはようございまーす♪

いえいえいえいえ~(#^.^#)
テリまま知識も何も無いので、只々応援することしか出来ないので・・

頑張ってるダイちゃん・つーさん・つーさんご家族に元気が届けば
イイナと思いました。

今回は海外の商品とかお出かけグッズが目につきました。
会場に行けないワンちゃんや飼い主様にも楽しんで読んで貰えたら嬉しいです♪

全部おされっ☆

テリムジ家お疲れ様でしたね~☆☆

最近、モッチャーと買い物ごっこしてないので
テリムジ家のお買い物様子を楽しく拝見しましたよんっ☆

ライフジャケットはオシャレで普段でも着れそうですね~!バッグも素敵!こういうのウチも欲しいなぁ~!パパさんのセンスでウチのワンズ共も
コーディネートしてもらおうかな~☆

サンプルも凄いっすね!これだけでも嬉しくなっちゃいますよね!(笑)メガネハーネスや「チャリパミュたん☆」のおもちゃも素敵過ぎなんですが、一番気になったのはボディスプレー☆
どんな感じなんでしょか??☆

チューイさん

こんにちわ~♪

ガッツリ買い物でぱぱさんも目の奥が痛いって言ってました(笑)

mont・bellのライフジャケットって大げさな感じしないから
カッコイイですよね^m^

ぱぱさんセンスだとアウトドア風味かな♪

サンプルってテリままも好きです(笑)
ボディスプレーはアプリコットの香りで、サラッとして良いですよ~♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle