男なら・・・ 

9月ですね。朝晩はかなり涼しくなってきましたが
日中の暑さが・・・。
皆様も体調など崩されないよう気をつけて下さいね♪

そして、8月は色々ありました。
ブロ友さんのワンちゃんが虹の橋を渡ったり。
迷子のワンちゃんの捜索があったり。(ハウル君未だに見つかっていません)

こうして、我が子達とお出かけしたり一緒に居られる事が
どんなに幸せか、改めて再認識しました。


さて。今回はテリちゃんの、こだわりをご紹介します。

わあ(* ´艸`) テリちゃん語ってますね♪♪
キャプテンハーロックみたい(999好き)

こだわり

ムッタ。まあそう言いなさんな(^_^;)

こだわり

やらなくてはならない時とは・・・
これか~~(゚∀゚;)

こだわり

動画もどーぞ
地味に踏ん張ってますぞ(笑)

[広告] VPS


  幸せです(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle