スポンサーサイト


今年最後の海の家

昨日は『防災の日』だったんですね。車運転してたら
”緊急速報”が鳴り響いてメチャメチャ焦りましたΣ(||゜Д゜)
それと、茅ケ崎でサザンのライブ(*´д`*)アハァ
どーせチケット無理と思って取らなかったけど、行きたかったな~~(>_<)


そんな週末でしたが、土曜日は8月最後の夜ってことで

今年最後の

やっぱ、ここだね(●´ω`●)

今年最後の

相変わらずブレブレですいません・・・

今年最後の

おとーさんと合流

今年最後の

まだまだ残暑厳しいですが
泡泡で乾杯♪♪

今年最後の

今年はホント-に暑くて、夜んぽに行けなかったので(>_<)
海の家も数えるほど(゜´Д`゜)
飲んではいましたが(苦笑)

今年最後の

ゆっくりしたかったけど、海風で砂が舞っちゃってました(汗)

今年最後の

更に、ボサノバが流れるスピーカーの近くの席に
座ったので、テリ・ムジにはうるさ過ぎたね(汗)

今年最後の

ごめんよ

今年最後の

宣伝みたい(^_^;)

今年最後の

また、来年の夏も4人で来ようね♪♪

今年最後の


  名残惜しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来る夏 行く夏

この時期に成ると 永ちゃんの 引き潮が ぴったりですよ~(^o^)

おはようございまーす♪ 

いよいよ夏も終わりですね~。。
まだまだ暑そうですが…汗

サザン盛り上がってましたね。
あっちこっちの番組に出ていたので
朝から楽しい気分で家事ができましたよ~
鼻歌歌いながら洗い物~笑
熱は冷めず古いCD引っ張り出してきて
今聞いてまーす♪♪

夏が終わるのはちょっと寂しいけど
ワン達にはいい季節になりますね~☆☆

もとさん

こんにちわ♪

永ちゃんも素敵でしすよね☆
『引き潮』ですか(*^_^*)
是非聞いてみます~♪

HALママさん

こんにちわ~♪

今日も暑いですね(苦笑)

サザン良いよね~☆
テリままもこっちに越してから、ちゃんと聞きだしたけど^m^
我が家も今聞いてまーす♪

ワンのお散歩も、夕方行ける位涼しくなってきたから、
それはそれで楽しみが増えますね(*^_^*)

こんにちわ~♪

海の家ももう終わりかあ~早いねえ。
今年は猛暑であまり海の家に行けなかったようだけど、来年はいっぱい行けるといいね(^O^)
夜見るとなんかバリっぽい(笑)

サザンいいよね~♪大好き。
ブルブルっとくるよ(犬じゃないよって)

テリムジちゃんは音が大きくて疲れちゃったかな?

ちゃりママさん

こんにちわん♪

そうなの~(泣)
今週であの家たちは取り壊し(;_:)
逗子海岸にも、行きたかったんだけど行けず終い~
来年だね♪

この海の家はカウンターと砂地にテーブルと椅子ってシンプルだけど、
気に行ってたんだ~♪

おっ!ちゃりママさんもサザン好き?(*^_^*)
いいよね~♪なぜかDVDまであって、エンドレスで見ちゃう(笑)
ブルっちゃうよね(笑笑)

スピーカーが真ん前だから、結構うるさかったと思うよ~(汗)
元気はあったけどね^m^

おとうさんの腕ふりダンス生で見たかった~~♪

夏休み最後の日、全くやってなかった宿題の計算ドリル、、、母親が電卓で出した答を泣きながらノートに書き写した思い出。

暑い暑いとさんざん文句言ったのに、夏の終わりもちょい切ないですね。
鼻ぺちや族は、夏が終われば過ごしやすくなりますが、、、

モッチャーさん

こんばんわ~☆

ぱぱさん。どうしちゃったのでしょう(笑)

モッチャーさんはラストスパート派なんですね^m^
テリまま、自由研究だけ残しちゃう派でした(汗)

ホンッとに今年はヤバイ暑さでしたね(>_<)
チャップどん・チュイちゃんも夏バテ大丈夫でした?
チューイさんもバテテましたもんね(>_<)
海の家は終わっても、海んぽには丁度良いかも(*^_^*)

パパさんったら夏バテ知らず(笑)

元気もらいましたよ☆(笑)
そうですか~、海の家もクローズなんですね。でもテリムジ家のアワアワ祭は季節関係なく見れるから、テリムジ家のファンとしては気にしてましぇん(笑) あ~、でもあの雰囲気で飲むアワアワはやっぱし格別なんだろな~☆

チューイ さん

おはようございまーす♪

夏バテ解消になったかしら~^m^
そうなんです(;_:)今週いっぱいですって・・
まだまだ残暑厳しいから、もう少し営業してくれたらな~

うぷぷ^m^確かに真冬でも泡は欠かせませ~ん♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
