サラダバーじゃなかった

昨日、埼玉・千葉で『竜巻』の被害があったみいですね(>_<)
皆様お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか・・・。
最近の異常気象に危機感を覚えます。。。


日曜日。午後から4人でホームセンターへお買いもの

ハーブ

夏休み最後のお子様連れで人人人の店内で、おとーさんの
買い物を待つテリ・ムジ
オヤツ買って貰うの期待してるようですが(^_^;)

ハーブ

おとーさんが買ったのは、ハーブの苗
玄関の横に植えるんだって♪

ハーブ

アロマに凝ってることと、TVでハーブに植物を枯らす効果が
あるというので早速購入♪

ハーブ

計4株ほど植えてました。
ムッタ。言っとくけど『サラダバー』じゃないよ
おとーさんに怒られるからね~(^_^;)

ハーブ

作業後は広場へお散歩へ(*^_^*)6時前でも涼しくなりました♪

ハーブ

広場の一角ではワンちゃん連れのパパさん・ママさんが毎日
集まってるみたいです。
我が家も誘われてたけど、テリ・ムジには暑さが厳しい時間帯に集合するので
顔を出せずにいました(^_^;)
そろそろ涼しくなってきたので、ちょっとずつ参加してみようかな♪

ハーブ

ワンズ的にはこんな感じですが・・・(汗)

ハーブ

ラッキー君。初代のラッキーとはよくお散歩でお会いしてたんです(^o^)
(この後ギャウギャウしてましたが・・・)

ハーブ

まだまだ蒸し暑い時間帯なので休憩~♪

ハーブ

これも、インターペットで購入したハーネス
装着が簡単(^o^)
なんですが、ムッタには、なんだかしっくりこない気が・・・
テリちゃん用になりそう

ハーブ

テリちゃん、最近テラスに来るとオネムですね(苦笑)

ハーブ


  昔ハーブを枯らしたことあります(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle