スポンサーサイト


ムッタのモーニングコール

動画の整理をしていたら、面白動画発見しちゃいました (=^・・^=)
ビジュアル班のムッタちゃんカワイイだけじゃありませんww
いい仕事しとります!

[広告] VPS


熱い”おはようのチュー”に始まり キック!そして必殺ムッタアタック
爽やかな朝を迎えたおとーさんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタちゃんカワイ~イ♪
でも、顔の近くのうねうねは危険~!
寝ぼけてたら一発で目が覚めますね(笑)

ももちは夜は一緒には寝てないけど、
昼寝の時には同じカンジですよ。
大コーフンして馬乗りになって顔をなめます。
うねうねも手のひらを出すとキックして背中スライディングします。

うねうねする姿がとっても可愛くって危ないと思いつつ、パパさんはうれしくって楽しいんじゃないですか!?
絶対に起きれるから遅刻しませんね♪

明らかに顔狙って、うねうねしながら近づいてww
キックするから危険ですよ(^o^;)

芝生で鍛えた、ももちたんのキックも効きそうww

おとーさんもテリままに怒られながら起きるよりは嬉しいみたい(^^)

チューばっか妻のモッチャーです

初めまして、モッチャーです。ボストンのキックは、くらった人には解る痛さです。危険な生き物でございます(笑)☺

モッチャー 様

モッチャー様
はじめましてーーーー(^o^)

コメントありがとうございます!!
ボステリのブロガーさん達は、キックを
”うねうね”と表現されているようですが、
我が家では”キックキック”が正しいと思ってましたー
あれはボステリだけなんでしょうか?(笑)
チュイちゃんはどうですか~?

昔実家で外飼いのMIXちゃんはやってなかったような・・

ムッタはキック以外にも凶器を使うという恐ろしい
オナゴなので更に危険です(笑)

PS
プレゼント大作戦楽しみにしてますっ!!!v-238
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
