タツノオトシゴで遊んでみよ~♪

この前買った『タツノオトシゴ』で遊んでみました~♪
さわり心地は、ふにゃんふにゃんで若干弱気な印象
お腹を押すと”ピーピー”鳴るよ♪

目が輝くお二人さん

オモチャ

第1陣はテリちゃん。
ジャンピングで攻撃!!

オモチャ

ピーピー音でひるんだ隙にムッタが第2陣の攻撃

オモチャ

あ~あ。ムッタにとられちゃったね(^_^;)

オモチャ

ムッタ独占

オモチャ

負け犬の遠吠え始まりました(苦笑)

オモチャ

抗議してますがシカトされてます

オモチャ

最終手段のおかーさん。
子供の喧嘩に親は口出ししませんよ。

オモチャ


  瞬殺かと思われましたが
  意外に丈夫です(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっぺ テリちゃん(^o^)

タツノオトシゴもエイも、このシリーズのおもちゃって「ひえぇ~っ」て怯え顔に見えて
心の声が聞こえてくるみたい。

ムッタちゃん、ご執心♪
丈夫そうなら、一杯遊べそうですね。

今日のブログ、
テリちゃんとムッタちゃんの力関係が見えて面白かった~
「男って子供ね」って顔のムッタちゃんの方が、一枚上手かな?
頑張れ、テリちゃ~ん!!

こんにちわ~♪

タツノオトシゴ、登場だね!!
ぬいぐるみ系とは違って意外と丈夫だよね~~。
うちのは今は尻尾がないよ(笑)
引っ張りっこし過ぎて切れそうになってたから
ハサミでカットしちゃったの。

ムッタちゃん、独り占め!!
スタスタと別の場所に持っていくのが笑える。
テリちゃんは取り上げようとしないのね。
男は遠吠えで我慢って?!
可笑しい~~

新しいオモチャに目がらんらんだね♪
ということは、今まで遊んだオモチャをちゃんと、記憶してるってことかぁ~?

ピーピー音がするほうが、ワンコ的に食い付きが良いのですが、結構な音なので早くピーピー音のしかけがこわれてくれればといつも邪悪なことを考えてしまいます、、

テリちゃん、新しいオモチャをムッタちゃんに独り占めされて、テリままさんに応援要請ですな。女の子には優しくなんだ~
いや、女の子が強いのか~?チュイもチャップどんのオモチャを3つくらいかき集めてイジワルしてるよ♪

もとさん

こんばんわ~☆

毎度毎度の事なんです~(笑)
ムッタには敵わないみたいですね^m^

nobuさん

こんばんわ~☆

確かに~(笑)表情ありますよね^m^ プププ

フニャフニャの触り心地の割に結構丈夫ですね♪
背びれとか集中攻撃始めたら、要注意ですが・・(笑)

力関係、テリちゃんが底辺のはずが(飼い主>ムッタ>テリオ)
飼い主に反逆する風雲児です(-_-)

ムッタに勝てる日来るのかしら~(笑)

ちゃりママさん

こんばんわん☆

そうそう♪意外に丈夫でビックリヾ(´^ω^)ノ♪
尻尾ないの!?(笑)
背びれと尻尾は時間の問題っぽいね~(^_^;)

ムッタにすぐ取られちゃうんだよね^m^
取りっこする時もたまにあるけど、吠えてる方が楽しいみたい
(変なヤツ~ 笑)

モッチャーさん

こんばんわ~☆

うんうん。目つき違いますよ~
古いオモチャは引っ張りだしても遊ばないの
(`・Θ・´)

ピーピー反応するする♪そしてウルサイ~(汗)
テリままも邪悪な考えよぎります(笑)

テリちゃん取り合いしても、すぐ負けちゃうから遠吠えエンドレス(-_-;)
これが又しつこいんです~~

チャップどんもチュイちゃんに、一人占めされちゃうんだ(笑)
女子はやっぱ強いね^m^

テリちゃん、ガンバレ!

こんばんは。

ムッタちゃん、そのおもちゃに夢中ですね♪

テリちゃんもそのおもちゃが欲しくてたまらない様子ですが、
ちょっと かわいそうな気もします。

2つ同じ物を買い与えたりは なさらないのですか?(^^)

つーさん

おはようございまーす♪

ピーピーオモチャはテンション上がるんでしょうか(笑)

うぷぷ^m^テリちゃん欲しそうにしてますが、
取り合いっこしてギャン吠えするのが楽しいみたいです(苦笑)

同じの2つあげても、必ず取り合いなんですよ~(^_^;)

テリちゃんのレディファースト☆

うぶぶぶぶっ!!!(笑)テリちゃん、ままに
頼んでも取り返してもらえなかったの~?(笑)
まあまあ、女の子は飽きっぽい(笑)から
ちょっと待ってみれば? タツノオトシゴちゃん
の原型が無くなってるかもだけど(笑)

ぶっ!!!!☆
オトシゴちゃんに汗が付いてるのテリままさん描いたのね?(笑)ホントに、汗の模様がオモチャについてるのかと思いました。
ストライクですっ(笑)

チューイさん

おはようございます~♪
コメ返遅くなりました(;_:)

子供の喧嘩ですからね口出ししません(笑)

ホント、既に”飽きの気配です”(シャレ?)
無傷ですよん^m^

タツノオトシゴの気持ち的に大量の汗をかいたかなと・・馴染んでますね(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle