雷警報で撤収

昨日は未明からの雷ビカビカゴロゴロで気が気じゃない
テリまま(@ @≡@ @)
部屋の電気消したり~窓の近くに寄らないようにしたり・・
ベランダの物干しが出しっぱなのが気になったり・・・
ワンズは平気なのに一人でビビってました(マジです・・)

午後4時を過ぎてお天気の回復を確認したのでお散歩へ
そこで海へ行ったのが間違いでした~~(>_<)

かみなり

9月とはいえ、まだまだ賑わってる筈の海岸がガラガラ~(@_@)

かみなり

お散歩ワンちゃんもいない(@_@)(@_@)

かみなり

サーファーもいない・・・(@_@)(@_@)(@_@)

かみなり

普通ここで気付くよね・・・

かみなり

結構海岸歩いた時点で、アナウンスが(汗)
『海に近づかないよーに!』だって(汗汗汗)
速攻撤収しました~(>_<)

雷

海岸戻るの怖いんで、住宅街抜けて急いで帰りました| ̄ω ̄A
マジで怖かった~~
結局雷は鳴らなかったけど(アホです・・・)

雷

なんだかんだで、結構ロング散歩になったので、うんPもモリモリ(^_^;)
夜ごはんまでのつなぎにオヤツを探していたら
冷蔵庫に手つかずの”ヒマチー”発見♪

雷

さすが天下の”ヒマラヤチーズスティック”(笑)
途中で取り上げようとしたら、テリちゃんにマジギレされました(汗)

雷



  雷の後も海には気をつけましょう( ̄ー ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリママちゃん♪おはよ~(*^_^*)

無事でなにより~だわぁ!(^^)!
海(自然)はほんと~怖いから天候が落ち着かな
日は行かないでね♪♪
けど・・・ぷぷぷ~テリママちゃんが焦って
テリ&ムッタちゃん引き連れて海から逃げて行くの想像してしまいました~(ごめん(*_*))

また・・・ぷぷぷ~♪
テリちゃんのお口の風船!!
勘弁してください♪ももこより大きい!(*_*)
負けましたぁ・・・・
左は大きい風船♪右の風船はしぼんじゃったぁ?
けど・・・テリちゃん必死に歩いたんだよね・・
ハカハカして・・・頑張りました♪

なんだか~またボステリブログでヒマチー
流行ってるね♪

おはよー♪

やばい、あぶくがツボ!!
しかもダブル!!
あー笑った。。

せっかくのお散歩だったのに
残念でしたね。
こちらは3時頃から少し晴れ間が♪
朝散歩行けなっかたので
わーいって出て行ったら
5分ですごい日差し!
HALも飼い主もゼイゼイで…笑
違う意味で慌てて撤収しました~汗

こんにちわ~♪

海は誰もいないし、波も静かで綺麗にみえました!
遊泳禁止で海に近づいてはいけなかったのね。

テリちゃん、風船2コ(*≧m≦*)
どういう時風船できるのかな?
うちもたま~にまん丸風船が付いてるよ!

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわん♪

ほんっと~~に焦ったわあv-356
お日様出てるし、もう雷様もどっか行った~って思ってたら・・・

また、そういう時に限ってワンズがモタモタ(-_-)(汗汗)

ももちゃんも風船工場する?(笑)
ヨダレが多いからね~
葉っぱとか砂とか沢山つけるよ~^m^
右はそうそう(笑)しぼんでタラ~~ン

ヒマチーよく聞くね♪
一時期みんな買ってたみたいだけど(◎o◎)

こんにちは〜!
普通におうちにいたら警報なんて、なかなか気付きませんよね〜v-406

海の怖さを知らないワタシなんかが、おでかけで浜辺に誰もいなかったら『プライベートビーチ♡ラッキー!』くらいにしか思いませんもん。
今年の異常な自然現象を見ていると・・・気をつけなくちゃ、ですね!
 
マジギレするウマさのヒマチー・・・
流行に疎いワタシはテリ・ムジちゃんのブログで初めて知りましたv-356

魅力的!さっそくポチッとしてみたいと思います

HALママさん

こんにちわ~ん♪

あぶく工場だからね~(笑)
HALちゃんは製造しない?
ムッタは出ないんだよ~

海空いてるわね~ってノンキに歩いてたら警報だもんね(>_<)
テリままが焦ってるのにワンズはモタモタしてるし~(-_-)

HALちゃんもお散歩ゆっくり出来なかったのね(^_^;)

テリムジちゃんは大丈夫なのに、テリままさんが雷ダメなんですね。海は、そういう訳で、だ~れもいない海♪だったんだ!
テリちゃんのダブルバブルは、何のちからで落ちないのかなぁ?
数年前、近くで落雷があり、電話線がいかれて不通になったので、コンセントタップは、雷ガードつきに交換してみましたが、本当にカミナリはこわいです。万一、雷にうたれて奇跡的に助かっても、味覚を失うと聞きました。それは絶対やだ!
雷注意報が出てると、お散歩さぼる言い訳にしてたりしますが、、、

ちゃりママさん

こんにちわん♪

綺麗なモノには・・・って事かしら(笑)
アナウンスで『海に近づかないでくださーい』だもん(@_@)

テリちゃん前世”蟹”かも^m^お散歩でゼーゼーするとヨダレが凄くなって
空気含んで膨らむみた~い(笑)

ちゃーちんはウマウマ待ちの時だっけ?(笑)

かおりんさん

こんにちわ~♪

お天気良くなったから、ノンキに海プラプラしてたからビックリでした~(>_<)

『プライベートビーチ』ホントそんな感じでしたよ(笑)

今年の異常気象・・雷でケガとか万一の事になったら大変ですから
お散歩も気をつけないとですね(汗汗)

”ヒマチー”初めてテリちゃんにあげた時は大騒ぎでしたよ~^m^
取り上げ用の手袋とか用意して(笑)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

そうなんです~(>_<)
以前TVで家の中に居て落雷したって見て、それから怖くて~(汗)
海も森高千里でした(笑)

バブルの粘度相当ですよ~~(笑)
前世は”蟹”じゃないかな^m^ぷぷぷ

え~~味覚(@_@)それはダメでしょ~~(>_<)
雷の日は外に出ないに越したことないですね

ドリフの雷様は好きですか?(笑)

うぶぶぶっ(笑)色んなことに無敵っぽいテリままさんにも弱点がっ(笑)
チューバッカ家はワシとモッチャーが雷好き(鳴ってたらベランダまで見に行く派)なのでワンズ共はあんまりきにしてないですな。 でも地震速報の音は
皆嫌いみたいですね~(T-T) 
一昔前の夏の夜、実家の庭(軒下)で一服してたら枝分かれした巨大な雷が目の前に(実際は真上ではなかったんでしょうが、恐かった・汗)

テリちゃんアワブクの(笑)ロング散歩もヒマチー登場で結果オーライですね☆
テリちゃん、こぶとり爺さんみたいで可愛い(笑)

かわいい♥

テリちゃんムッちゃん、
かわいい♥
ムッちゃんの見ないふりかわいすぎ♥

チューイさん

ふふふ(^_^;)弱点あるんです。これでも(笑)

うわわわ(汗)ベランダに出ちゃうんですか~~(>_<)ヤバイヤバイ

テリちゃんのあぶく凄いでしょ~^m^
チャップどんはブクブクしないですか?

ayana!さん

おはよう~♪

ウフフ^m^ガン見のテリちゃんに比べムッタは
なぜか見ないフリ~(笑)
なんでだろうね♪変わった子だわ~(^_^;)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle