残念な出来事

最近は、午後4時を過ぎるとお出かけできる気温になって
きたので、日が暮れる前にお散歩へ
ムッタも行先が解っているのかグイグイ

さよなら

遊泳OKがあと2日なので、名残を惜しむ方でいっぱい♪
海んぽの様子は後程アップしまーす(^o^)

いつものお店が何やらライブをしていて、満席だったので(‐ω‐)

さよなら

自宅近くの、いつものテラスがあるお店へ

さよなら

しょっちゅう来てるのでワンズもリラックス~♪
テリちゃんイビキかいて寝だすくらい(笑)

さよなら

泡もキーン
で・す・が。

さよなら

そうだよね。おかーさんも気に入ってたんだよ。

さよなら

そうなの。もう行かないよ。
ピザも美味しかったのにね。

さよなら

行かない理由ですが。。。

テラスが空いていたので、店員さんに確認したところ。
「19時から予約入ってるので、その時間までなら」
18時だったので、一杯だけ飲む予定なので了承。
途中、おとーさんが合流するとの連絡があったので、2杯目を注文。
「19時までですが大丈夫ですか?」と聞かれる。
その時点で18時30分。
食事の予定はないので「大丈夫です」と返事。

その直後店内に戻った店員さんと、中の店員さんの会話が・・・
「こっちが大丈夫じゃないんだよ」
思いっきり聞こえよがし。
耳疑いました。。。
(入店した時から、19時30分の予約だけど19時までって言った云々って会話も
聞こえてたんですけどね(-_-))

その直後おとーさんが到着したので、その旨伝えビール飲みきってお勘定。
おとーさんも怒っていたので、会計時に「随分な言われようですね」と。
「忙しかったのですいません。」と。
自覚してんじゃん(-_-)(-_-)(-_-)

はあああ。。。テリままも接客とか経験してますが・・・
あり得ないです。
まあ、色々お互いの言い分もあるかと思いますが。
お客さんに聞こえるとこで、言っちゃダメですよね。

と、いうわけでお気に入りだったのに。思い出もあったお店なのに。
もう行きません。という訳です。。。



  今回はイヤーな内容になってゴメンナサイ。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle