スポンサーサイト


入ったよね~?

昨日の記事でムッタが入ってたキャリーの色違いに
テリちゃん試着(?)してました

入ったよね~?

フタもしたしね。

入ったよね~?

とりあえず、赤を購入。
ためらいなく入ってくれたし。

入ったよね~?

あとはフタを閉めるだけ。なのですが・・

入ったよね~?

横に広がってます(;一_一)

入ったよね~?

体が硬いのかしら?(-_-;)

入ったよね~?

フタは軽く拒否・・・・・・・

入ったよね~?

イヤイヤ違うし| ̄ω ̄A

入ったよね~?

そう来るか( ̄ー ̄;)

入ったよね~?

同じの2個買わなくて良かった~~(汗)
テリちゃんのは別の予約中です。


  エスパー伊藤かも(苦笑)
  しょーもなくてスイマセン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イリュージョニスト・テリオ♪
その力は、自宅では発揮できないの?
ペット博では緊張で丸まってたのかな。

予約したテリちゃん用は、もう少し大きいのかしら。

うちはMサイズのキャリーバッグ試着して
ジャストサイズと思って買ったんですが
家に帰って試してみたら、結構余裕の大きさでした。

脚の曲げ伸ばしで、サイズって微妙に変わっちゃいますよね…

中には入ってくれるなら、持ち上げてからフタする方が、おとなしくしてくれる気がします。

昨日のムッタちゃんに続いて、テリちゃんのキャリーバッグデビューも楽しみですね。
今度は病院じゃなく、楽しいとこに連れてってもらえるといいね~

おはようございま~す♪

上が全部開くんですね、いいですね~
家のも上が開くのですが
ふた?みたいになっているので
足から入れて最後は頭を押し込む!
みたいな感じなので最後あがくので
ファスナーにはさみそうで怖いんですよね。。
デザインもシンプルで素敵ですね☆

エスパーテリオ♪
横にひろがってるよ…笑笑

nobuさん

こんにちわ~♪

イリュージョニスト(ノε`*)ンププ
練習(自宅)ではダメでも本番(お出かけ)で発揮出来れば
OKなんですけどね(笑)

予約したのは形がちょっと違うんです~(^o^)

パルム君は細見だからスルンって入れちゃうんでしょうか?(*^_^*)

持ち上げてフタ・・なるほど~♪
そういえばキャリー購入時にやってましたね♪♪

早くお出かけ出来る位慣れて欲しいです~
そうそう、今日部屋に放置してたら何気に入ってました(笑)

HALママさん

こんにちわ~ん♪

そうそう。ファスナー全開できるの♪
でも頭押さえないと挟んじゃいそうだよ(汗)

HALちゃんも”最後のあがき”なんだ(笑)

最初黒でホントにビジネスバックっぽいの選ぼうとしたんだけど
赤にしたの(*^_^*) シンプルだよ~

ぷぷぷ♪良く見たら横に思いっきり広がってるよね~
エスパーテリオで~す(笑)

こんにちわ~♪

あれれ?
インターペットの試しinでは入ってたのに(;_;)
新しいと形が整いすぎて小さく感じるのかな?

キャリーを買った時、店員さんが「余裕がありすぎるとわんちゃんは落ち着かない」と言ってたの。
肩掛けしてる時にモゾモゾ動かれると飼い主も大変だし。
でも、写真見る限りちょっと小さいかもねえ。
サイズ変更するのかな?

ちゃりママさん

こんにちわん♪

う~~ん(^_^;)試着の時は”マグレ”だったのかも・・(苦笑)

やっぱ小さいよね。横になってるからってのも
あるけど、ムッタのサイズかな~

テリちゃんのは形が違うんだ~♪
でもちょっと、不安になってきたな~・・

イベントの雰囲気で買っちゃうと、あとでアレレ?ってなるよね(汗)

テリママちゃん★こんばんは~♪♪

改めて~テリママちゃんのブログでの
飼い主ちゃんとテリ&ムッタちゃんの会話に
ぷぷぷ~と喜んでる私です♪
会社で朝掃除が終わると~すぐ!テリママちゃんのブログを見るのが日課になってます♪

あはっ♪今回もテリちゃんの表情が・・・
『わたじのせいじゃ~ないからぁ~』と
困った表情となんで???の表情が
テリちゃん♪とても~可愛い♪♪
テリちゃんは本当♪表情豊かね♪♪

うちも2個買ってあるんだけど~まだ一度も
使ってないの!
テリちゃん状態になるかも~(笑

やっと今時期朝涼しくなってテリママちゃんも
少し朝寝坊できるようになったかぁ。。。。。

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪おはよ~^m^

日々妄想中のテリままだよ~(笑)
昔からテリちゃんを擬人化してたから、こんなこと思ってるかも~って
記事書いてるよん(#^.^#)

クスってして貰えたら嬉しいな~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

テリちゃんの表情も人間っぽいね
ちょっと、ムッツリ顔が多いけど^m^

キャリーって、なかなか出番ないよね
テリちゃんも昔は狭いとこに閉じ込められると
凄い抵抗してたんだけどスリングでちょっと慣れたみたい(*^_^*)

朝寝坊バレタか~(笑)
布団が気持ち良くて起きれないの(^_^;)

バッグに似合ってるけど☆

サイズがワンランク違ったってことなんでしょか?(笑)うちでは完全に無駄になってしまったキャリーやバッグが3つ程あります(T-T)ネットショップは恐いっ(泣)

お外だとエスパー伊藤並みの身体能力を発揮するテリムジ!?(笑) チャップは外も内もエガちゃんです(泣)

チューイさん

こんばんわ~♪

サイズ一緒なんです~(^_^;)
展示の現品特価だったので・・・

ネットだと届いてビックリってありますよね~(;_:)
以外に柔かったり、サイズは特に・・・

本番以外はエスパーになれないのかな(汗)
チャップどん”えがちゃん”なんだ~(笑)
露出しないでね~^m^ぷぷ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
