江の島でお茶☆

一昨日、昼過ぎにふと携帯を見るとメールが未受信。
Wi-Fiにしてると受信エラーが出るんですよね(´・ω・`;)

どーせスパムメールしか来てないだろー(サミシイ 笑)と思って
メールを受信したら、ワン友さんから朝一でメールが(゚ω゚;A)
『今日江の島行くから、会えたら会おう~』って内容でした(汗汗)
時間見たらもう14時過ぎ~慌ててメール返したら
『17時頃までいるよ~♪』って言ってくれたので(*´∀`)
ムッタと車でお出かけ~♪
テリちゃんには、「すぐ帰るから。待ってて」っと宥めて(^_^;)

駐車場に着いて、ムッタをキャリーから出して。

江の島

駐車場近くにもいい雰囲気の通りがあって。

江の島

灯台も見えたよ♪

江の島

車で通り過ぎるけど、滅多に来ないので待ち合わせ場所から
少し離れた駐車場に止めてしまった(汗)

小雨が降る平日なのに行列してるお店を横目に

江の島

新江の島水族館の入り口のプチカフェで待ち合わせ♪
館内はワンNGなんです(;_:)

江の島

ワンちゃんの存在に気づきダッシュで近づくムッタ
カワイイボステリちゃんがお出迎えしてくれました~♪
しょっぱなからギャウギャウ(笑)

江の島

ワン友さんであり、ブロ友さんの
☆ももちのボストンテリアだね☆のももちちゃんとヒロちゃん♪

江の島

芝生でウネウネが大好きな”ももちちゃん”(#^.^#)
既に堪能したあとでした(笑)

テリちゃんとは6月に会ってるんだけど、ムッタとは1月のペット博以来。

江の島

ももちちゃんのアイスを一緒にペロンチョ
こういう時は仲良しね♪(笑)
テリままもジュースご馳走になってしまった(*^_^*)
ヒロちゃんご馳走さまで~す♪

江の島

飼い主のおしゃべりタイム中は、ももちちゃんはカートで
ムッタは抱っこで♪♪
水族館のお客さんもワンズに注目(笑)

江の島

そうこうしてたら、17時。あっという間でしたヮ(゚д゚)ォ!

江の島

恒例の記念撮影♪
メチャクチャウマウマ目線^m^
今回テリまま手ぶらだったので(汗)ももちちゃんにオヤツも
あげれなくてごめんよ~(汗)次回ね~♪

ムッタもヒロちゃんに抱っこして貰ったよ(#^.^#)

江の島

おっと、そうそうナデナデ忘れずに(笑)

江の島

お腹ナデナデが大好きな、ももちちゃん(#^.^#)
カートで目いっぱい足伸ばして嬉しさ爆裂(笑)
そしてこの表情(笑笑)

江の島

楽しい時間を過ごしてバイバイしてきました~♪
そして、プレゼントまで頂いちゃいましたよん(*>v<)ゞ*゜+
ボステリちゃん(ホントはフレブルちゃん)のハンカチ♪♪

わ~~い♪勿体なくて使えな~い(*^_^*)

江の島

ヒロちゃん、いつも誘ってくれてアリガト~~~♪

江の島

テリまま。お誘い大好きなのでホント嬉しかった~♪
なかなか自分からは誘うタイプじゃないので(^_^;)
こうやって誘ってくれるのホント有りです~☆☆
又遊んでね~♪(★≧▽^))★☆


 メールちゃんと見るね(^_^;) 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新江の島水族館のカフェ、ワンコOKなんですね。

パルムが来てからなかなか行けてませんが、水族館大好き♪な飼い主。
えのすいは、目の前が海でいい雰囲気ですよね。
いつかワンコ連れでお散歩したい!って思ってました。

ももちちゃんの“なでてなでて”可愛いですね☆
ムッタちゃんとのツーショットも仲良しな感じ。

お留守番のテリちゃん、ハンカチのフレブルちゃんと同じポーズ~!

nobuさん

こんにちわ~♪

カフェってゆーか、入り口でお茶出来るお店なんですが
雨も降って来てたので、そこで飼い主おしゃべりに花咲かせてました(*^_^*)

水族館楽しいですよね~♪
昔ぱぱさんと真冬の”えのすい”に遊びに行って
イルカちゃんに思いっきり水かけられました(笑)

地元のワンちゃんも周辺結構お散歩してましたよ♪♪

ももちちゃん♡帰り間際になるとカートから手を出して”なでて~”なんです^m^
なでて貰うために、周囲にアピールする位(笑)カワイイんですよ~(#^.^#)

ウマウマで2ショットも撮れたし
女子同士で仲良く出来たらいいんですが~(^_^;)

テリちゃん騙されてお留守番させられたので、ちょっと
ムッとしちゃったかな(笑)
ホントだ同じポーズ(笑笑)

こんにちわ~♪

ももちちゃんとおデートだったのね(*゚▽゚*)
久々の再開にムッタちゃん大興奮だったかな?

江ノ島水族館には入れないのか~。残念。
わんこと一緒に行ける水族館あればいいのにね。

ツーショット写真、すごい綺麗に撮れたね♪
長時間のおしゃべりで2ワンズも慣れた感じだね。
ももちちゃんお腹ナデナデしてがめちゃ可愛い~♡
甘え上手!女の武器持ってるね~(笑)

ちゃりママさん

こんばんみ~☆

うん♪お誘い貰っておデートだったよん(*^_^*)

ムッタ興奮でギャウギャウ挨拶~(^_^;)

ワンOKは油壷OKなんだよね~♪
又行こうかな~^m^

ウマウマ目線でカワイク2ショットに撮れた~♪♪
さすが食いしん坊ちゃん(笑)

そうなのカートから身を乗り出して”なでて~”ってくるんだよ~(#^.^#)
表情もヤバイよね(笑)

テリママちゃん♪こんばんは★

良いなあ~~
おしゃれな♪江ノ島のカフェでお友達と
会うのぉ~~羨ましいです♪
そして素敵なお友達♪♪
類は類を呼ぶ・・・って言うからぁ♪素敵♪

テリママちゃん?初めて知ったんだけど~
自分から誘えない派だったのね。。。。
今度?私から誘うからね♪良いですかぁ~

ムッタちゃん・・・あはっ(笑
ほんと~ハンカチと同じ格好だわぁ・・・♪

テリちゃんもムッタちゃんもおりこうサンでした
★★

メールを見た時の、テリままさんの焦りが想像できます!数日前、わが家も、姪が急に遊びに来るってメールくれてたのを見逃していて焦ったー。おんなじような、、(笑)

ここはどこ?私は、誰?って、、、笑わされたよ~~♪ギャウリギャルで、似た者同士もツボで、、
女子ボステリ部は、かわいいですね~~♪
ももちちゃんと、いっしょにアイス食べたのね。テリちゃんには、内緒ということで、、、
テリちゃん、ハンカチから出てきたみたいに同じポーズで、友情出演ばっちりキメマシタね。

急な呼び出しだったのに~来てくれてありがとん♪
ムッタンとももちは・・・同時にギャウったかと思えば、食べ物を前にすると顔が近くでも気にせず・・・
本当になんだろうねぇ~(笑)

久しぶりにお出かけして、テリままとムッタンに会えてうれしかったわ~
ムッタンのお腹だしリラックス座りが見れたし♪
たくさんおしゃべり出来たし♪
楽しい一日になったよ~(#^.^#)

ももちもうねうねエンジョイしたし、テリままになでなでしてもらったし~
大満足な一日だったみたい♪
帰りの電車では爆睡だったわ~zzz

ハンカチの子とテリちゃんの顔・・・
面白いぐらい不満顔だわ~(笑)
テリちゃん許しておくれ~(;^ω^)
もったいない!? 使って表に出さない方がもったいないぞ!

また誘っちゃうから大丈夫だったら出てきてね!
よろしく~(^O^)/

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪おはよ~♪

えへへ(*^_^*)楽しかったよ~♪

そうそう見かけによらず(笑)受け身^m^ぷぷ
だから、お誘いはメッチャ嬉しいんだ~♪

ホント?!誘って♪誘って♪~(^艸^)

ハンカチとシンクロしたね(笑)
可愛くて使えないよ~(*〇´∀`p)q☆*

ももちゃんナデナデ嬉しそう~☆

ワシも仕事中は携帯NGなので、わかりますよ~!仕事開けにビックリする用事が入ってたりとか(笑) でも会えてよかったじゃないですか~☆ 「女だらけの~」ですね(笑)

テリちゃんにクリソツなハンカチ最高ですね!
う~ん、ホントに使うのがもったいなさそうだっ☆ 額に入れて永久保存?(笑)

モッチャー さん

おはようございまーす♪

ぷぷ^m^焦ったわあv-356
既に午後2時だからね~(苦笑)でもなかなか会えない
お友達だから短時間でもって思って車でビューンだったよ~(*^_^*)

ここはどこ?私は、誰?・・・昔よく使ったよねえ(笑)
同じ釜の飯で仲良くなれたかしら(*^_^*)
テリちゃんに内緒の女子オフ会だったかな♪

留守番でお冠だったから、最後に出演させたの(笑)

ヒロちゃん

おはよう~♪

いえいえ~こちらこそ(#^.^#)
メール見てなくてゴメンね(汗汗)でも会えて良かった♪

そうそう、アイスで距離近かったよね(笑)
ももちちゃんも、少しは慣れてくれたのかな(*^_^*)

テリままも、お家でジーッっとしてること多かったから
メッチャ楽しかったよん☆

ももちちゃんも楽しんでくれたんだね~♪
途中でウトウトしてたしね(笑)
可愛かったなあ

あはは^m^留守番でブーたれてる顔だけど
クリソツだった(笑)
うんうん♪勿体ないけど使ってナンボだわね

了解了解♪♪お誘い待ってるよん♪

チューイさん

おはようございまーす♪

メールチェックが甘いんですよね~(^_^;)
2日見ない日とか(汗汗)ヤバイですね・・

女だらけも楽しいですね♪キャッキャッしちゃいました(笑)

記事アップしてソックリって思いましたよ~(笑)
テリちゃんの出番なかったので、たまたま撮った写真なんです(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle