スポンサーサイト


お詫びエンドレス

ももちちゃんとのおデートで置いてきぼりを食らったテリちゃん。
帰宅後も雨でお散歩行けなかったので個別のお散歩へ。
普段はムッタがいるから、匂い嗅ぎも急かされるので思う存分どーぞ♪

お詫びエンドレス

普段は見学組ですが、たまには部活もしますか。

お詫びエンドレス

ムッタみたく積極的じゃないけど、それなりに楽しみます^m^

お詫びエンドレス

あんまり体力ないんだよね(汗)

お詫びエンドレス

お、おかーさんに気を使ってらっしゃる?( ̄ー ̄;)

お詫びエンドレス

それでも、投げる時は顔つきがキリリ^m^ププ

お詫びエンドレス

ダッシュするよ~♪

お詫びエンドレス

勢いづいちゃってるし(笑)

お詫びエンドレス

でも、やっぱり体力ないね~(汗)

お詫びエンドレス

15分位でこのざま| ̄ω ̄A

お詫びエンドレス

それでも、おかーさんに付き合って(立場が逆になってる?)
頑張ってくれるテリちゃん♪♪
帰り道には又匂い嗅ぎで復活してました(。・w・。 )

お詫びエンドレス

帰宅すると待ち構えるお人が・・・
階段の上で怒りオーラだしてます

お詫びエンドレス

次はムッタにお詫びのお散歩(-_-)
エンドレスです・・・

お詫びエンドレス


  多頭の苦労ってヤツですね( ̄ー ̄;)笑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪

飛び込み前転!!~ぷぷぷっ
テリちゃん、お付き合いご苦労様~笑

ムッタちゃん!
家政婦は見たごっごですか~笑笑

こんにちは♪

テリちゃんお一人様散歩良かったね〜♪
でも実はママへの気遣いだったのね(笑)
テリちゃん気配りが出来るステキ男子なのですね♡
そして、チラッと覗くムッタちゃんー!!
待ってたんだよ〜っていう気持ちがヒシヒシと伝わってきます(笑)
多頭飼い、大変だけど楽しそうで憧れます〜♪

HALママさん

こんにちわん♪

本人必死なのね(笑)
でもキャッチ出来てないんだけど^m^

部活は最初イヤイヤで(苦笑)おかーさんの写真の為にお付き合い~

ムッタは見てます(笑)

ジョルジュママさん

こんにちわ~♪

いつもコブ付(^_^;)なんで、お一人様散歩で匂い嗅ぎまくってました(笑)

部活は完全におかーさんに付き合ってくれてましたね(笑)

イヤイヤ普段はメッチャマイペースなんですよ~たまに優しいんです^m^ププ

ムッタはとにかく置いてきぼりが許せないので、出かける時もギャン泣きで
たまに、報復もしちゃいます(汗汗)

多頭でも上手にお散歩出来るといいんですけどね(^_^;)
でも楽しいですよ♪

テリママちゃん♪こんにちは~

テリちゃん~ヘロヘロしながら。。。。
良く頑張ったよぉ~♪♪

テリママちゃんが鬼コーチに思えたァ~(笑

=3って?テリママちゃん3歩って言う意味?
ごめーん(*_*)うとくて~教えて❤

ムッタちゃん!(^^)!ほんと~怒ってるわァ~
最後の写真ムッタちゃんお口がへの字だもの♪

テリママちゃん2度のお散歩ご苦労ちゃん♪♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわん♪

部活得意じゃないけど、頑張ってたよ~(笑)
ヘロヘロでしょ^m^ププ

そうそうスパルタv-91
お散歩の距離が短いから、せめて発散して貰おうかなと^m^

=3(笑)あっ、これね~ダッシュの絵文字のつもり 
すっ飛んでく感じね♪

ムッタ置いてきぼり大嫌いなの~(汗)
たまに、別々で行くことあるんだけど凄い怒るよ~

ちゃーちゃんとこは3ワンちゃんは同時に行くの?
バディさんがしっかりリードしてくれるのかしら(*^_^*)

こんばんわ~✩

個別お散歩ってわんちゃんからすると嬉しいものなの?一人っ子だとそういうのがわからなくて(^_^;)
一緒の方が嬉しいのかな?と思ってた。

テリちゃん、ブログ犬として立派なお仕事してくれました(^ω^)ぷぷ
あっムッタちゃんもわかってるね~~
我慢した顔でお出迎え(笑)
うちも我慢してる時、口がぷくっとするよ!

ちゃりママさん

おはよう~♪

我が家のワンズはお散歩の目的が其々違うからね~(^_^;)

ボールも2人一緒だと、なかなか出来ないし。
でも置いてきぼりの相手を気にはしてるよね(苦笑)

テリちゃんのズッコケ部活写真(笑)
ブログ犬の自覚が出来てきたかしら^m^ププ

ムッタもね(笑)我慢は爆発してたけど
ちゃーちんの”口ぷく”はホント耐えてるよね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリちゃん、

ママさんへの営業したんですな(笑)でも楽しそうじゃないですか!☆テリちゃんのマイペースさは、単に熟年犬だということではなくて、犬として「何かを悟った」んではないでしょか?(笑)
そんな落ち着きのある お目目してますもんね☆
でも無理しないでねテリちゃん☆

帰ってきたら今度はムッちゃんが「ブーブー」(笑) ワシも子供の頃、学校から帰ったら弟だけデパートに行ってきてて泣きましたよ(笑)人も犬も一緒なんですね☆

チューイさん

こんばんわ~☆

ひたすらマイペースぽく見せて実は気配り屋なんです(笑)
うんうん。あの目は悟り開いてますね^m^

相当ヘバッテますもんね(苦笑)

ムッタは置いてきぼりが大っ嫌いで、テリちゃんと出かけようもんなら
悲鳴あげてます(-_-;)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
