

じゅんばんこ

最近のヒマチーの食べ方。
食べ過ぎ防止の時間制限を設けているので、順番にあげます。
最初はムッタ。
テリちゃんには、しばしお待ち頂いてます。

じゅんばんこ

当然待ちきれなくてイライラしますね
動画でどーぞ♪

[広告] VPS


ヒマチータイム終了後は代わりに”チキンバー”
これもかなり固いオヤツ。
フードを固めて棒状にした感じです。

じゅんばんこ

匂いが人的には微妙ですが、ワンにはたまらないみたい。

じゅんばんこ

カロリーが結構あるらしいので、ちょっとずつあげます。

じゅんばんこ

ヒマチータイム中のテリちゃんも”チキンバー”は気になるみたい。

じゅんばんこ

ヒマチーの固さで口が疲れてきました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

じゅんばんこ

そろそろ、取り上げようかなと思って”チキンバー”とムッタを
見せつけに行きますが・・・
ムッタの方が向うのヒマチーが気になってチラ見

[広告] VPS



  テリちゃん意地でヒマチー完食しました(°∇°*)クイスギ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
