スポンサーサイト


18号 去った後も・・

月曜日の台風通過中、雨戸がない出窓部分は結構ドキドキ
坂になっているのですが、下から突風上ってきます。

爪痕

大きな音がする度に、モノが飛んで来てガラスが割れないか
ビクッとしてしまうテリまま。

爪痕

キャリーバックとリード・ハーネスをスタンバイして何かあったら
避難できるようにしてました。
ワンズは相変わらず平気な様子。かと思いきや
多少は気になるみたい。

爪痕

人がいる近くに待機。

爪痕

おとーさんに密着。
元々テリちゃんお気に入りの場所ではあるんですが( ̄ー ̄;

爪痕

おとーさんもおかーさんも居たから怖くないよ

爪痕

台風一過の後はお散歩へ。

爪痕

ヤシの大きな葉っぱが所々落ちてる位で大丈夫そう。

爪痕

漁港もあるので、こんなモノも転がってました。
ムッタのテンションアップ。

爪痕

いつもボール部をする公園の横は堤防です。

爪痕

ありゃりゃ( ̄□ ̄;)黄色いテープで立ち入り禁止だって(汗)
サーファーの方たちかな?立ち入り禁止の先に何人かいらっしゃいました。
波がが堤防を越えて水しぶき上げてます∑(´□`;)
良い子は行っちゃダメですよ(>_<)

爪痕

展望台に登って海の様子を見ると、まだまだ大荒れ(汗)

爪痕

展望台から海の動画を撮ってみました。
分かりづらいけど、鳥が向かい風でなかなか前に進んでません。

[広告] VPS


ニュースなどで、台風のまっただ中に出歩いてケガしたり
行方不明になったり・・
普段と違う状況がきになるんでしょうが、やはり危険ですよね(>_<)


  行方不明の方もいるようですね(;_:)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過ですね~最近は、被害が本当に怖いです。
台風が来る前には、植木や、外に出してるものを片付けたりと、いちもと違うドキドキが、、、子供のころは、ロウソク出したり、学校休みになれ~とか思いました。
窓にバッテンにテープ貼るイメージ古すぎるか?
テリちゃんの安全地帯それでいいの~(笑)と思いつつ、テリムジちゃんのかわいい姿にほっとしております。
こちらは、地下鉄が地上を走っているのでいつも電車が止まるのが痛いです! タクシー代が風と共に去りぬ~(笑)

こんばんは✩

台風、結構大変だったんだね(;_;)
テリちゃんもムッタちゃんも何かの下にいるのが安心なんだね。
あっ足の間が1番安心だって?!
チャーリーも足の間が大好きです。
というか、定位置(笑)

うちのマンションでも台風前にベランダの物は片付けるように案内が出ていたよ。
風は強かったな~

とにかく無事で良かったです!!

台風でも、テリムジは

パパママさんが守ってくれるからいいやね~☆
安全な場所もあるみたいだし(おとうさんの☆)

でも何かが飛んでぶつかってきたら恐いですね。
うちもベランダ片づけましたが安心できませんでしたよ(汗)

もう来ないで台風っ

モッチャーさん

おはようございまーす♪

そうそう♪
子供の頃ってワクワクしましたよね^m^

安全地帯(笑)ぱぱさんんのお股にスポンッって収まってました
被害なくて良かったっですね~

ちゃりママさん

おはよ~♪

台風も怖がることはないけど、人の近くにいたかな(^_^;)
股の間はホント好きだよね(笑)
普段から入ってくるけど^m^

ベランダの物干しもしまったよ~(汗)
飛んだら大変だもんね

うんうん♪怪我もなく良かった~♪

チューイさん

おはようございまーす♪

お休みなんで、みんなで籠城してました(^_^;)
ぱぱさんのお股テリちゃんに大人気なんです(笑)

ゴーヤのプランターが出しっぱなしだったので
コンコン当たる音がして怖かったです~(>_<)

今年は災害多すぎますね~~(>_<)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
