スポンサーサイト


夕焼けと赤バット

夕方のお散歩も心地いい季節になってきたので、
長めのお散歩がしたくなり海の方へ行ってきました。

DSCN8336.jpg

すっかり解体されて跡形もない海の家や骨組みだけの海の家も
解体した瓦礫の山で子供たちが遊んでたり。。(気をつけてね~汗)

DSCN8341.jpg

解体作業も音楽をかけながら、楽しそうです。

DSCN8342.jpg

漂着物が多くて足元に気をつけながら、海岸をドンドン進んでいきます。
なんか見つけたよ(・ω・)?

DSCN8345.jpg

プラスチックのバット・・・凄い色・・(苦笑)

DSCN8346.jpg

こういうのほっとけない性格のテリまま

DSCN8347.jpg

誰のモノでもないの確認して(自分なりに)
拝借という名のお持ち帰り( ̄▼ ̄*

DSCN8356.jpg

宝庫です♪♪

DSCN8353.jpg

川向うの海の家の解体は、なんだか派手ですね♪

DSCN8359.jpg

中秋の名月

DSCN8362.jpg

海側は夕焼けが凄くてなんだか不思議な光景でした。

DSCN8364.jpg

夕焼けと月を眺めながら赤バットを持って犬を引き連れたテリまま。
はたから見たら怪しかったかも^m^


  お仕置きバットと思われなかったかしら( ̄ー ̄;
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリママちゃん~おはよう♪♪(*^_^*)

海んぽで~お宝2つも♪♪
なに?して~遊ぶ??

でも真夏のにぎやか海岸と違い・・
ちょっと前なのに風景が違うよね・・・
昨日の満月も見事にまん●で~
夕焼けも綺麗だったね~~(しんみり❤)

秋の海んぽも・・・素敵~癒されますよね❤
いいなぁ~❤❤

こんにちわーん!!

写真、素敵ですね~♪
テリままさん、お上手ですね!

昔はいましたよね~そんな先生。。
お仕置きバット、お仕置き金定規、お仕置き竹刀、懐かしい~
あ、私はやられてないですよ!
よい子でしたから~汗汗
テリムジ家は何して遊ぶのかな~☆☆

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわん♪

グフフ^m^ 思わずお持ち帰りしてしまったよん♪
既に赤バットでムッタは大興奮してたよ~(牛?)
まだ日中暑いから水鉄砲もいいかもo(●´ω`●)oわくわく♪

秋の始めの海も好きだな~(#^.^#)
のんびりロング散歩しちゃった♪
今年の満月は凄かったみたいだね
月が出てるのに海は夕焼けが凄くて~
皆さん写真撮ってたよ♪

公園より海の方がやっぱり楽しいね(*^_^*)

HALママさん

こんにちわ~ん♪

写真褒めてくれてありがと~~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
コンデジでモードも適当なんで恥ずかしいなあ(#^.^#)

先生いたいた(笑)ガチで小学校の先生が竹刀持ってたよ~(笑笑)
凄い可愛がってくれたけど~迫力あった~^m^ぷぷぷ

HALちゃんママは優等生だったのね(^∀^)
テリままも大人しい子だったよ(笑)

お宝2つゲットしたからね~なんだか激しい遊びが増えそうな予感( ̄m ̄*)

富士山、夕焼け、秋の海、きれいね~
きれいなだけで終わらないのが、テリままさんのツボ!赤バットは、拾わないとだね。わが家は、おもちゃ現地調達派なので、色々と拾います。拾ったモノだと異常に喜んで遊びますな。お仕置きバットは、チャップに貸し出し希望で~す。水鉄砲は、ゴルゴ13の忘れ物かしら?
お月さまもきれいでした。月見だんご売り切れで、みたらしだんごと、さつまいもの輪切りでお月見。食べ物がらみのイベントってよいね、、、(笑)

モッチャーさん

こんばんわ~♪

でしょでしょ(*^_^*)自然って素敵だわ~♪
グフフΨ( ̄∀ ̄)Ψ やっぱそっちに走っちゃうね~(笑)

この日の海はお宝いっぱい~♪
もう1本バットあったんですよん(流石に持てなかった^m^)

チャップどんの食いつきが想像できる~(笑)
水鉄砲で「俺の後ろに立つな」ってやってみようかしら♪

今年の満月ってなんだか凄かったんですね(@_@)
後でビックリ~♪
でもホントお月様綺麗でしたね(*^_^*)

こんにちわ~♪

富士山、ばっちり見えるじゃん!!
お天気によっては見えるんだね♪

水鉄砲でサマーヌードごっこする?ふふ
もう季節外れかあ~

海の家の解体みると、夏終わっちゃったな~と寂しくなるね。でもこれからはわんこの季節だ!!
そろそろ海方面に行きたいなあ~(*゚▽゚*)

昨日の満月は綺麗だったみたいね(^O^)
「女性は満月みてはいけない」と誰かが言ってたのを鵜呑みにして見れない私(←アホ( ̄▽ ̄;))
テリままさんの写真で見た事にするわ~

ちゃりママさん

こんばんわ~ん☆

見えてるでしょ~♪
結構富士山スポットあるんだよ~(^o^)
冬の朝は特に良く見えるしね♪♪

『サマーヌード』って山Pのドラマ?(ググった^m^)
真心ブラザースって昔大好きだったなあ
ちゃりママさんドラマ好き?(´^ω^)

ホントに夏の海終わった感あるね(^_^;)
でもお散歩もしやすくなったし、ちゃーちんは特にスポーツの秋到来だね♪♪
海いいよ~~~(*´∀`)

「女性は満月みてはいけない」えっ?そんなのあるの?!
ガンガン見てるけど(笑)
体調に左右するとか云々みたいな事なのかな~(@_@)
鵜呑みにしてる(笑)ちゃりママさんカワイイのおおお(*^_^*)ムフフ

写真でお月見してちょ♪

過ぎ去ってゆく

夏ってのも、いいですね~☆ちょっと寂しいけど
また来年☆そう想いながらアワアワ飲まれるんですかね(笑)やっぱいいなぁ~逗子っ☆

色んなお宝も落ちてるしっ☆あぁ、そのバットは
ウチのやつだと台無しにしちゃうなぁ~(汗)
テリムジちゃんでよかった☆

ままさん、バット持ってても大丈夫っ。
防犯対策がしっかりしてる人だと思われます(笑)

こんばんは☆

わぁ♡お写真ステキですね♪
富士山も夕焼けもお月様も見れちゃうなんて♪♪♪
羨まし過ぎます〜(*^o^*)
更にバッドに水鉄砲付きなんて♪ 笑

海の家とかが無くなると、夏の終わりを感じますね。 秋は涼しくなって嬉しいけど、ちょっとさみしい気も…。


チューイさん

おはようございまーす♪

夏の終わりっていつまでも引きづりますね^m^
って理由で泡泡してます(笑)

バット・・チャップどんならどうやって遊びますか~(^o^)
ムッタにオチリツンツンってしたら大興奮してました(笑)

怪しいオーラ全開で海フラフラしてましたが大丈夫だったかな(笑笑)

ジョルジュママさん

おはようございまーす♪

えへへ(*^_^*)キレイに撮れてるかしら?
富士山もバッチリ見えてたこの日自然満載でした~♪♪

バットに水鉄砲(笑)こういうのすぐ拾ってしまうんです^m^ぷぷぷ

海の家もあっという間に無くなって、すっかり秋仕様の海になりました
ちょっと寂しいけど、これからはノンビリお散歩も楽しめそうですね♪♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
