孤独な遊び

お散歩に行ってもワンちゃんと仲良くできないムッタさん。
そんな彼女の楽しみは

孤独

『THE部活』

孤独

ロングリードを取り出して、ボールもしくはフリスビーが
カバンから出てくると待ちきれないみたい(笑)

ターゲットに一直線です

孤独

広場の丘もなんのその

孤独

おかーさんが投げるのヘタッピなんで、ダイレクトキャッチは
無理だから、草に顔突っ込んで探す探す

孤独

ボールを見つけて戻ってきました

孤独

前はボールをその場で咥えておかーさんが取に行ってましたが
最近は”途中まで”戻ってきてくれます。

孤独

ボール落としちゃった(@_@)
そのまま突っ伏して

孤独

突っ伏したまま。(ムッタ~大丈夫~?)

孤独

全然平気♪まだまだ、やりまっせ~♪

孤独

更に力強い走り。

孤独

猫ちゃんみたい(笑)
ターゲットはボールだよ

孤独

左に右に

孤独

蛇行しながら戻ってきました^m^

孤独

いっぱい遊んで♪
嬉しそう~~~(≧▽≦)

孤独

楽しくて楽しくてお友達いなくても、一人遊びで
満喫します。

  ムッタが幸せならそれが一番だね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle