スポンサーサイト


ギロッポンでルービー

おとーさんのアロマの講座は朝から夕方までガッツリなので
実習以外の時間に街をお散歩♪
六本木ヒルズが近いので、ムッタと二人で行ってみました(*^_^*)

ヒルズ

入口広場付近にも緑が多くて、以前人に連れられてきたことありますが
ワンコと来ると又目線が違っていいですね♪

ヒルズ

目ぼしい場所でパチリ

ヒルズ

3連休だけど、思った程の混雑ではなかったかな?
(普段の人出は知りませんが・・・)

ヒルズ

ヒルズはワンコOKと聞いていたものの、ワンちゃんが歩いている姿を
見かけなかったので、警備員さんにお聞きしたところ、
”外は普通に歩いて全然平気ですよ~(^o^)館内もキャリー・カートOK 
抱っこでも大丈夫ですよ~”とのこと。
対応も凄くニコニコして頂いて、親切でした♪

スリングを持って行ってたので、館内はムッタをスリングにIN。
地下にトリミング&グッズのお店があります。

ヒルズ

バスタブがガラス張りで丸見えの状態(ペット用です~)

ヒルズ

テラス席のワンコOKなお店でランチをしようとブラブラ
こちらのお店にもカートでワンちゃんが一緒にランチを楽しんだり
してました。

ヒルズ

地下の広場(?)でアジアなイベントが開催されていて
屋台と泡泡発見♪
勉強中のおとーさんに悪いと思いつつ・・・

ヒルズ

生一丁お願いしまーす♪♪

ヒルズ

屋台でご飯も調達。ご飯とお肉系煮込み2種・ゆで卵・野菜の甘酢
で横に添えられたソースが少量でも激辛
美味しかったですよ♪

ヒルズ

池の周りは木陰も沢山。

ヒルズ

今の時期のワンちゃんのお散歩にイイ感じです(#^.^#)

ヒルズ

ムッタにもオヤツをあ~~ん♪

ヒルズ

地下の広場から外階段をヨイショヨイショ♪
さて、午後の講義へ戻りましょう~♪

テリちゃんは静かに出来てるかな♪

ヒルズ




  次回実習の様子で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
拍手コメント沢山有難うございます♪♪♪
連休中は外出ばかりで、なかなかお返事に伺えずにごめんなさい~~



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

木陰地区も オリンピックに併せて 来年後半から 再開発予定です(T_T)
残念な都市開発は止めて欲しいですね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もとさん

こんにちわ~(*^_^*)

ええ~~そーなんですか(;_:)
ご近所の方のみならず、ワン連れでも素敵なお散歩コースだな~って思ってたのに。。。

ちょっと残念です・・(>_<)

鍵コメさん

こんにちわ~♪

コメお休みだったのにゴメンナサイ(>_<)

ヒルズは以前、いとこ(小学生)のお伴で
ワンピース展(笑)見に行ってクタクタになった
思いでだけだったので、今回新鮮でした^m^

テラス席も素敵でしたよ♪

迷わずグビっといっちゃいました(笑)
写真もちょっと飲んでるし^m^ププ

テリままも年中麦酒ガンガンです~♪

六本木ヒルズ、2回目…と言いつつ
結構、楽しんでますね☆

先月、ヒルズの地下のペットショップにパルムを預けて、ハリー・ポッター展を観に行きました。
そのあと、テラス席でパルム連れでお茶したんですが、まだ暑かった~

ワンコ連れでビール♪
テリままさんのお得意パターンの方がよかったかなv-8

実習の様子も楽しみにしてま~す☆

こんにちわ~♪

六本木ヒルズはワンコに優しいよね。
わんちゃん少なかった?あれれ?

ナシチャンプルってナシゴレンのチャンプル?
美味しかったかな?

パパさん、アロママッサージの講習受けてるんだね!すごいわ~
本格的だね。
テリ・ムジちゃん、これからパパさんの本格マッサージしてもらえるんだね。羨ましい~byちゃ

nobuさん

こんにちわ~♪

ウフフ(#^.^#)キョロキョロ『THEおのぼり』でした(笑)

あのペットショップ凄いですね~ヮ(゚д゚)ォ!
バスタブがデ~~ン(笑)斬新でした♪
お預かりもしてくれるんですね♪

テラスはどのお店だったのかしら(^o^)

土曜日はおとーさんが講義で悪いなと思いつつ泡しちゃいました♪♪

実習も楽しみにして下さいね~^m^

ちゃりママさん

こんにちわ~ん♪

ヒルズの広場とかお散歩にいいね~♪
いつもはワンちゃん結構いるのかな?
土曜日は最初ムッタしかワンちゃんいなくて
入って大丈夫だったかな~って焦ったよ(@_@)

うん♪多分ナシゴレンだよね
アジア料理って凄い久しぶりで、サテとかあったけど、
ご飯食べたくてそれにしたの。

美味しかったよ~♪凄い辛いソースが添えられててビックリしたけど(笑)

そうそう。ぱぱさん毎週土曜日通ってるの☆
アロマの調合とか勉強して、頑張ってるよん♪

次回実習の様子もアップするから、ちゃりママさんも是非ちゃーちんにやってみて~☆

こんばんは★テリママちゃん♪

パパさん頑張ってるね~♪♪
家族総出で~パパさん応援して!
良いね~♪

テリママちゃんには・・・・
いつも泡泡が付きものだね~~
ヒルズの泡泡はいかがでしたかぁ?(笑

ちゃーちゃんもヒルズ大好きです♪
ヒルズの建物ちゃーちゃんも手がけたんだよ~
???・・・って思うかもだけど・・・
内緒~★今度話すね・・・・。

話しそれましたが・・・
アロマは講義聞いてるだけで癒されます~
きっとパパさんも一緒だと思う♪
ちゃーちゃんは半年かかるんだよ・・お勉強◎
パパさんも資格取るのかなぁ?

テリちゃん&ムッタちゃん
アロマで癒され・・
ますます幸せだね♪♪

テリムジ一家☆

が六本木に来てたとは~☆☆パパさんの真剣なお顔が目に浮かびます☆「テリムジー」っていう名前付けてアロマ、ワシに売ってください(笑)買います☆

ママさんはやっぱりアワアワ(笑)これまた美味そうな!!六本木アワアワ☆セレブと呼ばせていただきます☆

やっぱり、犬も人もリラックスや皮膚のケアって
大事ですね~☆☆

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆

ぱぱさん毎週土曜日通ってるよ~♪
ワンズも毎日アロマクンクンしてる(笑)

ウププ^m^ ヒルズの泡泡うんまかったよん♪
この日はお天気良くて最高だった~(^o^)

え?え?ヒルズの建物?!
なんだろなんだろ??!!
うんうん☆今度ね(*^_^*)

ぱぱさんアロマにはまってるよ☆☆
詳しくは聞いてないんだけど、色々やってみたいみたい( ゚∀゚)

テリ・ムジが喜んでくれるのが嬉しいね♪

チューイ さん

こんばんわ~☆

あっそっかチューイさんのお近くでしたね~
(・ω・ノ)連絡入れればお会いできたかも(#^.^#)

アロマ。チャップどんチュイちゃん用の調合しますよ~♪

六本木でちょいセレブ気分(笑)
泡泡美味しゅうございました^m^ぷぷぷ

ケアってやってみるとホント毛艶も違ってきますね♪テリ・ムジも
まんざらじゃないみたいです♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
