スポンサーサイト


稲村ケ崎でディナー

続きで~す♪
今回はディナーでの予約でした(*^_^*)
テラス席へは店内の通路を通るのですがカートでも抱っこでもOK
とのこと。
周りのお客さんに気を配りながらカートでテラスへ抜けます。

稲村ケ崎


テラス席は広くはないけど目の前が稲村ケ崎の海。
昨日の9月26日に24年ぶりのサーフィンの大会があったそうです!
なんだかタイムリー(*゜∀゜)=3!!

稲村ケ崎

先ずは生ビールで乾杯♪一息つきました^m^

稲村ケ崎

床に何も落ちてないのにウロウロして落ち着かないので
ムッタは抱っこ。

稲村ケ崎

テリちゃんは電車移動でちょっと疲れたかな

稲村ケ崎

お料理が来る前に2杯目♪コロナにしました(´3`)

稲村ケ崎

サラダはシーザーサラダ他にも海鮮サラダとかありましたよ♪

稲村ケ崎

おなかペコペコのおとーさんとおかーさん
食べるのに専念したいのでワンズには床で待っててもらいます。
自分たちが食べれそうなモノには分かるらしくペロンチョでアピール

稲村ケ崎

サラダのお野菜をほんのちょっと^m^ぷぷ

稲村ケ崎

お料理出て来るの早いですよ~♪
ガーリックバターが染みてて、本気で美味しかったです~(*^m^*) ムフッ

稲村ケ崎

お肉ジューシーなハンバーグ

稲村ケ崎

かなり大きいなエビフライ♪サイコ―です(*^_^*)

稲村ケ崎

時間が経つと足元でウロウロしだしたのでムッタは抱っこ
ガーリックトーストに釘づけ(笑)

稲村ケ崎

ムッタは食べれませ~~ん

稲村ケ崎

3連休の中日で道も渋滞です

稲村ケ崎




  もう一回続きまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

車盗まれました (T_T)
セルシオ30後期最終型
シルバー
練馬 と 6960
です
良かったら拡散手配願います(T_T)

おはようございます~

あぁ。。。おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
景色なんてどうでもいい感じ。爆

お腹が空き過ぎてると
いっぱい注文してしまいますよね。
久々にあたしもコロナが飲みたくなりました♡
コロナ好き♡
なんかね、コロナだと飲み過ぎるんですよ。
10本ぐらい飲めそう。
瓶ままグビ~っと行くからかな。

テリちゃんの顔に笑。
二人の主役の他にもうすっかり
準レギュラーとなった泡・・・。(笑)
どんだけ好きなんだよっ!みたいな?
いつも楽しく美味しそうでいいね。
アタシもこういうオッシャレ~なとこで
ゆっくりと海を眺めてご飯食べたい。
ナディがいたらダメだろうけど・・・。

もとさん

おはようございまーす

コメ見てビックリです(>_<)
拡散しました!

malin さん

おはようございまーす♪

じゅるじゅるして頂けたかしら~(笑)
料理来たら景色無視でした(笑笑)

うんうん(*^_^*)この日はお腹空っぽで臨んだのでアレもコレもって
オーダー。ペロンといっちゃいました♪

コロナも美味しいですよね!!
テリままも好きです~♪
それこそ海の家で飲んだら止まんない(笑)

ラッパ飲みってヤバーいですね^m^ムフフ

OOOTAFUKUさん

おはよ~♪

テリちゃん何を想ってたのかしら(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ ”泡”準レギュ入りだね~♪
夫婦でビール大好きなの♪♪
「お茶する?」の代わり(笑)
あっ、手は震えてないからね

ナディちゃんは落ち着かない?
テリちゃんも昔は騒いでハラハラしたよ~(汗)
いつの間にか落ち着いたよ(*^_^*)

おほほほっほほほ!!!

もう、うまそうで笑うしかない!!!(笑)
テリちゃんも、そんな顔なるわな~!!(笑)
コロナビール大好きなんですよ~!!!
飲めないのに、いっぱい買って飲んでます~!!
ガーリックトースト☆おほほほほ!!!
ハンバーグ☆おほほほほ~!!!
エビフライも?・ ・ ・撃沈っ☆☆☆

チューイさん

チューイさん壊れちゃった(笑)
ホント美味しって感じでガッツいてました^m^

コロナも真夏に飲むと水みたいにスルスルいっちゃいますよね^m^ぷぷ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
