食べた食べた~♪

稲村ケ崎でディナー続きで~す
なんと、もう一品追加(よく食うね 苦笑)
イカ・エビ・ホタテのソテー(*゜∀゜)フレンチなソースが
また美味しかったです♪
付け合せにカボチャの茹でたのがあったので、テリ・ムジにも
おすそわけ♪目の色変わってました(笑)

誕生日

こちらの食事ホント美味しい~~♪
今回は泡泡も2杯にと留めて食べに集中しちゃいました(*´ェ`*)゚

誕生日

散々食べて、おなかいっぱい!って思ってたら・・

誕生日

背後からなんか来ました~

誕生日

写真撮れなかったけど、花火バチバチでやってきましたよ~(笑)
テリまま花火付のケーキって初めて見たよ~^m^ぷぷ 
あっという間に消えるんですね(笑)
花火が消えたらスタッフさんがローソクに火をつけてくれました

誕生日

ケーキにローソク・・・

誕生日

はい。今回のディナーはおかーさんの誕生日会でした(///∇//)
自分の誕生日ネタを長々と書いてしまいスイマセン(汗)
(ちなみに誕生日はこの日じゃありませ~ん)

ケーキはおとーさんのサプライズヮ(゚д゚)ォ!
(事前にバレてましたが 笑)

誕生日

スタッフさんが写真撮りましょうか?っておっしゃってくれたので
家族4人の記念写真が撮れました♪
スタッフさん有難うございますー♪

ムッタ前見ろ~(笑)

誕生日

この盛り合わせかなりボリューミーでした( ゚Д゚)ウヒョー
最近甘いモノのが別腹にならなくなってきて・・・
ブラウニーとかヘビーなケーキが入らなくなってました・・・
果物はワンズにもおすそ分け♪

誕生日

苺もどーぞ(^o^)

誕生日

食べた♪食べた♪

誕生日

おとーさんあざっす!!
ムッタ又背向けちゃってる∑(´□`;)

誕生日

車で来たらおとーさん飲めないもんね。
電車でガタゴト帰るのもいいもんです(*^_^*)
帰りは空いてました

誕生日

鎌倉に到着。

誕生日

更にバスで帰宅で~す♪

おっと、テリ・ムジのご飯忘れそうになりました(汗)

誕生日

我が家は誕生日のお祝いは人間もワンも一緒に行けるお店をチョイスして
みんなでお祝いするようにしました♪
普段よりちょっと贅沢なディナーで大満足な1日になりました(*^_^*)


  来年も行きたいなあ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
不定期でコメント欄閉じてます。(特に週末)
その際も拍手コメに書き込んで頂けましたら幸いです(#^.^#)
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle