スポンサーサイト


シーカヤックと病院

日曜日。おとーさん朝から海に出るというので
みんなで海まで朝んぽへ

シーカヤックと病院

テリちゃん1枚撮らせてくださーい。

シーカヤックと病院

この後バランスを崩しちゃいました(^_^;)
※音でます~ミュートにしてご覧下さい
[広告] VPS


と、そんな事をしながら海へ到着~。

シーカヤックと病院

船出前にムッタからパワー貰いましょう

シーカヤックと病院

結果ムッタのパワー不足で釣果はアジ一匹でした(-_-)
まあ無事に帰ってきたのでヨシとしましょう

シーカヤックと病院

この日は忙しく、朝んぽから帰宅したあとムッタを病院に
待合室でブルちゃんに会いました♪
このマイロ君のお家には9歳と8歳のボステリちゃんがいるんですって♪
マイロ君は3男坊でムッタにグイグイ来てくれました(*^_^*)

シーカヤックと病院

顔ちけ~~(^_^;)
この後、やっぱりムッタがギャウっちゃいました
マイロ君ごめんね(汗)

シーカヤックと病院

今日はダニのお薬と、ムッタのオデキで来院
オデキの場所が場所なんで(葉っぱの下です~汗)
ちゃんと診て貰おうね

シーカヤックと病院

体温37・8度で平熱でした
(ムッタは持病があるので少しだけ低体温なんです)

シーカヤックと病院

お次葉っぱの下のオデキを診察
”しこり”になってないので表面の炎症ぽいねとのこと。
塗り薬を処方して貰いました。

シーカヤックと病院

あと、朝んぽの時後ろ足がちょっとだけおかしかったので、脚の関節も
診てもらいました。
今回は特に異常も見られなかったけど、今後椎間板ヘルニアには
気をつけて下さいって(;_:)

シーカヤックと病院



  オデキ大したことなくて良かった(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリちゃんとムッタちゃん、カヤック犬かしら。
野田知佑さんとガクくんみたいだね~
絵になってますよ☆

ムッタちゃんのオデキもたいしたことなくて良かったですねv-290

nobuさん

こんにちわ~♪

丘カヤック犬ですね~(笑)
以前テリちゃんを海に連れ出したらおとーさんにしがみついて危うく転覆でした(苦笑)

ガク君みたいに凛々しく乗ってくれたら絵になるんですけど(^_^;)

ムッタのオデキ・・なんでこんな場所に(>_<)って・・・
でも大したことなさそうで良かったです~

テリママちゃん~こんばんは★です~♪

あは~テリちゃんカヤックでバランス崩しちゃって・・・
テリママちゃんの『お~っ』
うけましたぁ♪
マイロ君の『うす!』下歯出て~
8ヶ月なのにイカツイね♪けど可愛い♪

ムッタちゃんのおでき・・・心配ないもので
良かったぁ~
場所が場所だけに・・・
ムッタちゃんはずかちかったね~
けど頑張りましたね♪おりこうさんでしたぁ♪

こんばんは~✩

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
素敵な歳になりますように・・・

シーカヤックって結構大きいよね!
お家に置いてるの?
テリちゃん、陸上では慣れたもんだって見える(笑)

ムッタちゃん、ただのおできで良かったねえ。
場所が場所なだけに心配になるよね。
早くよくなるといいね!!

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆

テリちゃんお座りしないから~もう(汗)
デカい声出しちゃうじゃんねえ(^_^;)

マイロ君(笑)なかなかでしょう~^m^ふふ
マイロ君のパパさんがムッタ見てマイロ君と歳が近いんじゃないですか~って
( ̄▼ ̄)
9歳ですって言ったらビックリされてた(笑)

オデキね~(汗)
なんか日が経って赤くなっちゃったから慌てて病院行ったよ~(汗)
しかし、なんであんなとこに??だよね~(@_@)

ちゃりママさん

こんばんわ~ん☆

わああ♪デヘヘありがとう~~♪
嬉しい~(*´艸`*)
素敵な1年にするよ~~♪♪

そうそう車より長いの~~(汗)
庭の横にデ~~ンって(ジャマ~~苦笑)

ぷぷ^m^陸で乗っても仕方ないのにね~~(笑)

オデキね・・ホント大したことなくて良かった~~(´∀`;A
お薬塗り塗りしてるよ~♪
赤味も引いたよ♪

家に漁師さんがいるっ☆

って羨ましいですねっ☆☆パパさんは趣味を満喫できて、ママさんは晩ご飯のおかずに困らない!
一石二鳥のビューティフルライフです☆☆

テリちゃんバランスとってギリギリセーフ(笑)
サーフィンできるかもね☆☆

マイロちゃん、いかりやさん並の「おいっす!」ですな(笑)貫禄が☆ボステリちゃんも見たい☆

ムっちゃんオデキお大事にね~!!人も(男)お又が痒くなったり、すぐ腫れたりするのでデリケートな部分なんですね。

チューイさん

こんばんわ~☆

ぷぷ^m^アジ1匹だけですが漁師さんイケますでしょうか?

テリちゃんお座りって言う事聞かないから~(>_<)大波に飲まれちゃうかも(笑)

マイロ君^m^やっぱりブルちゃんはイイですね~♪あの迫力が・・・
まさしく「おいっす!」

オデキ薬塗り塗りで赤味も減ってきました~
そうそう♪デリケートな場所なんで大事なくて良かった~~
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
