処世術

連休の最終日編もお出かけ。
この日だけで200枚近く写真撮ってしまって(汗)
ちょっと長くなりますが宜しくお付き合いくださ~い(бωб●)

処世術

行きつけのドックランで~す♪

処世術

お昼過ぎに来たので、この日は常連さんも帰っちゃったかな(・ω・)?
でもカワイイ子が遊んでましたよ~♪
はじめまして♪こんにちわ~(#^.^#)

処世術

とおおおおってもフレンドリーなライム君+.(*'v`*)+
ご近所の子もそうですが、トイプーちゃんって社交的ですね♪
駆け寄って来てくれました♪♪

処世術

テリ・ムジにも興味持って寄って来てくれたよ(*^_^*)

処世術

なのに、我が家のムッタさん・・

処世術

又ギャウちゃった・・・(-_-)
喧嘩だけはヤメテくれ・・・

処世術

あ~あ・・・
ムッタは喧嘩番長なんです(-_-;)スイマセン・・・

処世術

パピっ子ちゃんとかホントにホントに小さな子には
そうでもないんだけど・・・(苦しいフォロー・・)

処世術

モフモフちゃんにもそうでも、ないはずなのに・・・(-_-;)

処世術

ライ君ゴメンね・・・・(;_:)
こんなだからお友達出来ないんです・・・(泣)

処世術

一方テリちゃん。
最初ライ君のお姉ちゃんに近づき

処世術

更にライ君のママさんにも

処世術

ライ君も怒るよね(-_-;)・・・

処世術

ライ君飼い主さんを守ろうと強いよ~ヮ(゚д゚)ォ!
テリちゃんがビビった~

処世術

ビビったテリちゃん。
更に驚きの行動にΣ(°Д°;

処世術

テリちゃんこの手で男性ウケいいんです。。。

処世術

ライ君家のリーダーであろうパパさんに媚び( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
パパさん喜んでくれてましたが・・・
ホント我が家の2ワンが失礼しました(汗汗)

処世術

こんなテリ・ムジの行動に笑って頂いて恐縮でした(汗汗)



  テリままもおとーさんも大汗ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは~~♪
よろこんで向こうからやってきたライ君が、だんだんと、、、
ムッタさんのギャウリに気をとられてたら、お姉さん&ママさんの間にテリちゃんちゃっかり乗っかってるし(-_-;)
うわっ、大変、パパさんまでも~~
焦りまくりのライ君の心の声が聞こえてきそう!ライ君ひとりで三人家族守りきるのは、大変だー。
テリちゃんに膝のりしてもらえるなんて、
うらやましいな~~♪

モッチャーさん

おはようございま~す♪

テリちゃんの暴挙凄いよね~~(汗汗)
お姉ちゃん先に狙ってるし~(順位見てるよねえ)
仁王立ちにはビックリ~(^_^;)

ライ君も焦ったよね・・ムッタにガンつけられて
テリちゃんが家族にちょっかい(苦笑)

テリちゃんズシンっと乗ってくるから重いですよ~~^m^

ムッタちゃん・・・。(笑)
こんなにガン見されては動きも止まるよね。
それに比べてテリちゃんの
要領のよさ・・・。
うちのナディみたい・・・。(爆)

ムッタちゃんのガン見~
多分、うちのパルムは固まっちゃうと思います(汗)

男の子より女の子の方が要領がいいのかな、と思ってたけど、
まさに相手の懐に入るテリちゃん、スゴ技!
先に女子から攻めるってのも…i-179
案外テクニシャンなのね★

乗られた方はびっくりするでしょうけど、
なんか憎めないですね。

OOOTAFUKUさん

こんにちわんよ~(^o^)

ムッタ凄いでしょ~~(>_<)
いつもは常連の大きいワンコちゃんに、あのガン見するんだよ~~(汗汗)
ホント何様だよ~~って位強気なの(;_:)

トイプーちゃん引いてたし・・・

テリちゃん(苦笑)結構他所の飼い主さんの
まさに懐に飛び込むの(@_@)
要領良すぎ(笑)

ナディちゃんもやる?
でも他所のワンちゃんに、寄ってこられると嬉しいよね~~(*^_^*)

nobuさん

こんにちわ~♪

ムッタこんな感じなんですよ~(>_<)
いつもは大きいワンちゃんに近づいてくんだけど、
今回はトイプーちゃんにやってしまいました(汗汗)

パルム君固まっちゃいますか(汗)
いつからこんな子に育ってしまったのやら(-_-;)

テリちゃんって飼い主にメチャメチャ厳しいのに
他所の飼い主さんに凄い寄っていくんですよ(@_@)

今回はライ君に怒られて、パパさんに甘えてました。
テクニシャンかな(笑)ホント我が家のワンコって変なヤツラですよね(^_^;)

こんばんは✩

ドッグラン、久しぶりだね♪
トイプーちゃんって、フレンドリーな子が多い気がするけど、なぜかダメだったのね(^_^;)

テリちゃん、お膝の上が好きなのかな?
世渡り上手で羨ましい~~♪ふふ

テリムジっ☆

ちゃんは、ギャウりながらも相手の懐への入り方を心得とるっ、中々の世渡り上手っ☆☆(笑)
チュイに会った時も仲良くできてたよねっ☆
(最後、チュイがギャウっちゃってゴメンちゃい☆)

テリムジちゃんもやりよるけど、チャップのあほさに比べたら可愛いから大丈夫よっ☆

今度、2匹同時でワシの膝に乗ってくださいな☆

ちゃりママさん

こんばんわ☆

春に行ったきりだったからね~
う~~ん喧嘩は覚悟してたけど、トイプーちゃんにまで・・・
ライ君に悪い事しちゃったなあ(;_:)

テリちゃんは他所の飼い主さんにはメチャメチャ寄ってくよ~
テリままには滅多に乗ってこないのにね(@_@)

チューイ さん

こんばんわ~☆

世渡り上手いですよね~(^_^;)
男性にウケます~(苦笑)

う~~ん最近ギャウギャウがやっぱ多いですね・・・
テリままが、あんまり怒らないのも影響してるのかも(汗)

ランに行くと必ず ち~~んな出来事があるんですよね(@_@)
他のワンちゃんと絡まないのが一番なのかな~~(汗)
チャップどんは喧嘩腰じゃないから羨ましいな~~☆

2頭同時(笑)太ももに青タンできますよ~
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle