待てと来い。

他にもこんな事してました。

来い

テリちゃんちょっと動きそう

来い

待ってました!とダッシュ

来い

もうちょっと、嬉しそうに寄ってきて欲しいんですが  ̄ω ̄

来い

待てと来いの繰り返し(苦笑)

来い

テリちゃん意識しすぎ~~

来い

そのうちムッタは周りに気を取られたり
テリちゃんがシビレ切らしたりでグダグダ(´ω`)・・トホー

来い

ムッタ何が気になるの~?

来い

おズルしたテリちゃんに気付いた

来い

シレ~っと駆けてくるテリちゃん

来い

た、楽しかったかな???| ̄ω ̄A

来い


前回の記事削除しました。
読まれた皆様ごめんなさい。
事故になったら大変ですよね。
ましてや公共の場ですから。
以後気をつけます。


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは✩

「来い」の時、マジ顔だ!ぷぷ
訓練中と思ってるのかな?

久しぶりのテリちゃん走りが見れて嬉しかった♡
ぴょんぴょんしてた?
そこが気になる私(笑)

ちゃりママさん

こんばんわ~☆

でしょ~(笑)
なんであんなに真顔なのかしら^m^
ニコリともしないの( ̄▼ ̄)

ぴょんぴょん走りしてたよ~(笑)
あの走り方ってパピっ子みたいだよね~

他のボステリちゃんはしないのかな~(@_@)

言葉が通じるだけでも

ワンコって凄い!!ってことで、いいんじゃないですかね(笑)テリムジは「ママさんからの命令」っていうよりは、遊びだと思ってるのかな☆
可愛いっ☆☆☆

削除された記事、読みたかったダス☆大丈夫だと思いますよっ☆チャップなんかラケットやら車のハンドルやら、もうっ(泣)でも、いざ危ないことになったら鬼のように怒って「口からポロッ(汗)」させるようにしてます(笑)

チューイさん

おはよございまーす♪

テリちゃんのフライングって「命令じゃないから行っちゃえ」なのかな(^_^;)
真剣な顔が可愛くてしつこくやってしまいました(笑)

秘密の記事ですね(^_^;)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle