スポンサーサイト


こんなに安いんだ~

ポチリして3日でamazonから荷物が届きました
ワンズの買い物なんで、お二人さんに群がって頂きました。

歯磨きシート

なんだろうね~~^m^

歯磨きシート

匂いはしないよね

歯磨きシート

フタオープン!!
(いちいち大げさでスイマセン)

歯磨きシート

箱の割に中身少なーい( ̄∀ ̄)
テリ・ムジ無言

歯磨きシート

まあまあムッタさん。一応確認してよ

歯磨きシート

わ~~ 分かりやすい反応(苦笑)

歯磨きシート

テリちゃんははなから中身興味ないし(*`▽´*) コノー

歯磨きシート

そう来るね(苦笑)

歯磨きシート

シートごめんよ。。。

歯磨きシート

今まで普通にドラッグストアとかで買ってましたが、朝晩2人分の歯磨きで
使用すると、1パックなんてあっという間ですね(^_^;)
テリままアナログなんで、amazonの利用ほとんどないもので
半額近い価格で購入できるのにビックリ!!(いつの時代の人間?)

消費税も上がるし、大量購入しようかな~( ̄∀ ̄)


  歯磨きって朝晩した方がいいのかな(・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま〜す♪

興味のない時のお顔、分かりやす過ぎますよね(涙

消耗品ですからお安く購入出来てホクホクですね!
これは大人買いです☆

ウチは歯ブラシ派なんですがシートの方が嫌がりませんよね〜☆
理想は毎食後と言いますが・・・歯垢は3日で歯石化するので
ウチは1〜2日毎くらいがお互いストレスないです。
習慣化されてるお利口さんは別ですが^^;

かおりんさん

こんにちわ~♪

興味なさすぎでしょ~って(笑)
サブ君もひばりちゃんも表情豊かで、いつも笑っちゃいます(^o^)

アナログ過ぎてamazonの便利さにビックリでした^m^ぷぷ 大人買い決定です♪

歯ブラシ出来るの素晴らしい~
我が家は最近やっとシートに慣れてきました
一度歯磨きの間隔あけたら逆に嫌がっちゃったので、
できるだけマメにやるようにしてます(^_^;)

我が家も歯ブラシでゴシゴシ~ってやってみたいです(#^.^#)

おはようございま~す♪

うちもこれ使ってますよ。。
うちは歯ブラシとシートを一日おきです…笑
なんか歯ブラシだとHALがもぞもぞするので(笑)磨き残しがありそうで…
シートだと指で確認しながらできるのでいいですよね。
朝晩なんですね~エライ!!
うちは寝る前だけだし歯ブラシと交互なので
なかなかなくなりませんが、2人で朝晩だったら…大人買いだね!笑

テリママちゃ~ん♪こんにちは(*^_^*)

なに来たの?かい♪ウキウキムードの
テリ&ムッタちゃん~・・・
確認後の立ち去るテリ様・・・
哀愁漂っておりま~すね(*_*)

人間同様!ワンズも歯が命♪
歯が無くなってくると・・・舌がベロンと
出やすい犬種だから余計大事かもね♪

うちは・・・バディさんの歯磨き超~大変♪
嫌がらないけど大きいからぁ。。。
けどおかげで虫歯も口臭もないよ♪
大事なのは習慣付けだよね~♪

HALママさん

こんばんわん☆

HALママさん久しぶり~♪

シートおそろだ*(^ω^@)
日替わりで使ってるのね(笑)
もぞもぞ?(笑笑)どんな状態~^m^ププ
でも、歯ブラシ使わせてくれるからお利口だよね♪

うん。一応食後にやってるよ~
間隔あけると逆に嫌がるからご飯とセット(笑)

もーね。あっという間
最初はお散歩の後で1回だったけど
箱で買おうかしら( ̄∀ ̄)

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆

ウキウキからの興味ゼロ(笑)
立ち去ることないじゃんね| ̄ω ̄A

へええ。そっか舌ぺロしちゃうのね(◎o◎)
歯からの病気も怖いって知ってせっせっと歯磨きしてるよん♪

バディさん(笑)そっか口もデッカイもんね
淑女のたしなみバッチリだね(*^_^*)

大人買いだぁ~(^_-)-☆
ショップで買い物って最近してないなぁ。
ショップで値段調べてネットで買う!
便利でありがたい世の中だわ♪

ちゃんと歯磨きシート使っているから偉いね。
うちなんてタオルでガシガシ拭いちゃってるよ!
それも顔拭いたついでに拭いてるからね。
歯ブラシも使うけど、それも私のお古だし・・・
雑じゃないかぁ~ってももちは思ってるかも(笑)

一応、夜はシート使ったり、歯ブラシ使ったりしてるけど・・・
最近はゴハン食べたらすぐにベッドに逃げるからちょっと困るんだよね。

テリちゃんもムッタンもな~んだ感がスゴイ!
歯磨きシートと知ったらもっとガッカリだね~
歯がないとムッタンもフリスビー持って歩けなくなるから歯磨き頑張らないとね~(#^.^#)


ヒロちゃん

こんにちわ~♪

ネットってホント安いね~(^o^)
テリままは、ついつい面倒で買い物ついでにショップで買ってたけど、
こんなに安いなら買わなきゃ損だわ(笑)

タオルでも歯がキレイになれば良いよね(笑)
歯磨きジェルとタオルでもいいかも^m^

夜ごはん後はオネム~なのかしら♪
ももちちゃんは早寝だよね♪♪

そうそう。まるで興味なし(-_-)
フリスビーパックン出来なくなっても知らないよ~~ってね(笑)


ウチも

買おうかな~☆AMAZONって、通販界で一番最速
のお届けなんじゃないのかな!?しかも在庫無限!? 融通の利くテレオペなんかもいて、かゆい所に手がとどくんですよね☆

これ、安くてホントいいわっ☆近所にペット用品店もないし、ウチも検討します!

チューイさん

なんか前にTVで見たら、発送工場のシステムも凄かったような(*^_^*)

昔CDとか買った以来ですね
今は何でもあるみたいでビックリです♪

在庫無限。売り切れなしってことですか!?
リピするものは嬉しいですね♪

是非是非♪このシートが一番歯磨きさせてくれますよ~(^o^)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
