スポンサーサイト


☆ブロ友さんからのプレゼント☆

先日素敵なモノが届きました!!
背後の謎の生物は気にしないでください( ̄▼ ̄*)

ポンママ

ジャンジャジャーーン♪♪
テリままの大好きなブログ
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのお姑さまが編み物で
作られたオモチャが届いたので~すヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪
ポン様・シンバ君のキャラがホントに面白くて可愛くて、大好きなんですが、
お姑さまが又良いんです!!(笑)
そんなお姑さまが、ポン様・シンバ君の為に編み物で
オモチャを作られたのですが大量生産された(笑)
との事でプレゼント企画があったんです♪
詳しくはポンママさんのブログでどーぞ♪

しかも希望者全員にプレゼント!!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
(もう応募は終わってますよ 多分)

えへへ^m^それが届いたんです~~~~うれちー

凄ーいしっかりした作り&カワイイ(●≧艸≦)
ポンママさん、お姑さま本当に有難うございます♪♪

ポンママ

写真撮ってる側から興味津々のお二人さん
んじゃ、ムッタからいってみよー(^o^)

はい。いきなりよそ見(苦笑)
こういう時だけビビりなんです(@_@)
知らないモノから目をそらしちゃう 汗

ポンママ

でもね。すごーーーーく興味あるの
パクリのタイミング見てるのかしら(笑)

ポンママ

近づけるとよそ見(^_^;)しばらく繰り返し・・・

ポンママ

時はきた!いきなりパクリ

ポンママ

もうこうなったら強気ですよ~~グイグイっときます。

ポンママ

ちょっと待ってね~。テリちゃんにも見てもらおうね♪

ポンママ

ダメだって(-_-)

ポンママ

決定しちゃったみたいですが、ふたりで遊んでね(-_-)

ポンママ

当分無理みたい(-_-)

ポンママ

噛み心地が良いみたいですよ~♪♪
しかもホントに丈夫!!

ポンママ

ポンママさん・お姑さま本当に本当に素敵なオモチャ有難うございます!!
大事に使わせて頂きまーす(*^_^*)

ポンママ

凄いな~~♪こんなの手作り出来るんだもん。
永遠に飽きずに遊んでくれそうな触り心地(噛み心地)だよ~~(^o^)


  テリままが一番感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタちゃん・・・。(笑)
このちら見がいいなぁ~~。

これをガフガフしていたら
歯磨きもいらなさそうな?
いいものもらったねぇ。
テリちゃんの分もあったらよかったね。

おはようございます~

丈夫そうなおもちゃですねぇ。
噛み心地も良さげでサイズもい~い感じ。
取り合いしないのかしら。。。
うちの子、おもちゃ興味ないから具合がよくわからんですヾ(;´▽`A``
3年前に買ったおもちゃも新品だよ~オブジェ。笑

OOOTAFUKUさん

おはよう~です(^o^)

”ちら見”ナディちゃんもやらない?
なんか初物は目が泳いじゃうみたい(笑)

うんうん♪歯に良さそう^m^
二人で取り合いが燃えるらしいよ(苦笑)

malin さん

おはようございまーす(*^_^*)
コメごめんなさい(^_^;)
エンター押したら途中で送信しちゃいました(汗汗)
(凄い中途半端で・・・)

しっかり編んであるので、全然無傷です~(゜∀゜)
サイズもピッタリですよね^m^
 
取り合ってますね(笑)
マリアちゃん、そーいえばハムハムとか見たことないですもんね(◎o◎)
オブジェ(爆)

テリちゃんはおもちゃ箱から引っ張りだすのが好きみたいで、
ぶちまけて放置しますよ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪

知ってる知ってる~
ポンママさんのお姑さんが作ってくれたのだよね!
私もいいな~と思ってたの。
応募しなかったんだけど、全員にプレゼントになったって、太っ腹~(*゚▽゚*)

ドット入りで可愛いね。
ワンズはどんな感じ?
ふたりで引っ張りっこはしない?

鍵コメさん

こんにちわ(*^_^*)
こちらこそコメント有難うございます

読んで下さる皆様に楽しんで頂けるようにお互い
精進したいですね☆

テリままも猫ちゃんの魅力にハマってます♪(笑)

これからも宜しくお願いします(^o^)

ちゃりママさん

こんにちわん♪

そうそう♪あのオモチャ^m^
お姑さまファンのテリまま是非ともゲットしたくて~~(笑)
追加で作ってくれて全プレにしてくれたんだよね♪(凄ーい!)

ちゃりママさんも気になってたのね^m^ムフ

うんうん☆柄が裏表で違うのもオシャレ~♪
ポチッとドッとがニクイよね(*>▽<*)

今のところムッタが独占中(笑)
そのうち引っ張りっこに発展するね~

あっ、ムッタのお薬増加って例のオデキやら何やらで
薬が増えてるだけ~(汗)
元気だよ~~♪

テリママちゃ~ん♪こんばんは★

昨日ね!テリママちゃんのブログにコメ出そうと
すると~昨日コメが消えたりで~
それでね~やっとコメ出そうとベットの上から
スマホからコメしてのにね・・・
コメできてないって!今わかって~(汗~未熟者

そんな訳で・・・。
ムッタちゃんのガンミに~圧倒され(笑
うちも・・なぜか?プードルちゃんには敵意を
燃やすの~同じ♪?なぜ?って~~
思ったりもして・・・。

ブロ友のお姑さん♪プレ♪
手作りって~嬉しいよね♪♪
まして~わんおもちゃ♪♪

ところで?ムッタちゃん・・あそこのオデキ
良くなったかなぁ~~

毎回・・まとまりのないコメで・・・(汗
ごめんなさい~♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわ~☆

ありゃりゃコメそーなの(汗汗)
テリままもスマホからは苦手~(^_^;)

ガンミ凄いっしょ(@_@)
おっきいワンちゃんにも平気でやっちゃうから
あんまり、酷いと止めに入るんだけどね(汗)

お姑さま
ちゃーちゃんとこもそうなの!?
プードルちゃん。みんなフレンドリーで寄って来てくれるのに申し訳ないよ~~(>_<)

お姑さん♪プレ♪ 感激(#^.^#)
ブログですっごい楽しい方なの知ってるから
テリままファンなの^m^フフフ
ワンズも夢中だよん

オデキは毎日薬塗り塗りしてたら、かなり良くなったよ~♪
心配アリガトね(#^.^#)

テリままさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰してしまっている間に、
ムッタパパさんがペットアロマセラピーのお勉強に励まれていたり、
テリままさんのお誕生日があったりと、目まぐるしい日々を送られていらしたのですね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ご家族共に健康でお幸せなお誕生日を迎えられましたね。

ムジちゃんのおできがちょっと心配ですが、順調に回復に向われているとのことで安心しました。

新しい手編みのおもちゃも気に入ったようですね♪
これからもずっと、こんなテリちゃんとムッタちゃんのお顔を見ていたいです(^^)

つーさん

こんにちわ~♪

あはは^m^色々あって連休は忙しくしてました♪

有難うございます(*>▽<*)
皆様からのお祝いの言葉を頂ける度に、本当に幸せです☆

オデキも1日2回塗っていたら赤味はなくなりました(*^_^*)

手作りおもちゃって素敵ですね♪
ムッタとテリちゃんで取りっこして夢中になってますよ~♪♪

ダイちゃんも本当に元気そうで、ブログ拝見する度に嬉しくなってます(^o^)

いいなぁ~いいなぁ~☆

手作りおもちゃだなんて!!なんかホンワカして
嬉しくなっちゃうよな~テリムジちゃん☆☆
しかもスッゴク可愛い☆ワシも噛みたい(笑)

パパさんがドーナツ、頭に乗っけてる時
(スンません、このあとの記事のパパさん☆)
どんな顔してやってるのか、モザイクの下が
見たい(大笑)

チューイさん

手作りって素敵ですよね♪
でも、売ってるモノよりしっかりしてて
素晴らしいですよ(#^.^#)

チューイさんもハムハム(笑笑)

ぱぱさん超真顔でした(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
