スポンサーサイト


ご近所カフェ

ビールイベントの前に海沿いをお散歩♪

コピ

人が沢山集まってワイワイやってましたよ
う~~んいい匂い♪

コピ

スポーツイベントで海も盛り上がってました

コピ

ボール部が出来る公園にハリキッテ来てみたら
野球にサッカーに少年たちが汗を流していたので断念(;_:)

コピ

少年野球に混ざりたいのかな(笑)

コピ

ムッタさんずっと球を目で追ってました^m^

コピ

飼い主のお楽しみタイム
夏の間は営業時間帯が暑すぎてお久しぶりになっていた
『コピルアック』さん

コピ

2階にもテラス席が出来てずーっと来たかったのです
テリまま、ちょっと高いとこ苦手だけどね(^_^;)
真下はあまり見ないようにしてました(笑)

コピ

ヤシ並木

コピ

はああ♪やっぱ生最高~~♪

コピ

土曜日に5周年パーティーがあったんだって
おとーさんがアロマの講義で行けなかったんです(´・ω・`)

コピ

オーナーさんもワンちゃん飼ってて、いつもテリ・ムジを
大歓迎してくださいます♪

コピ

この日は暑かったけど、やっぱり外で飲むのは気持ちいいね♪
ここで、BEER FESTの事を聞きつけました^m^

コピ

1階のテラス席にもワンちゃんのお客さん

コピ

シッポふりふりで、とっても可愛くてお利口さんな
ルルちゃん(*^_^*) お歳を聞いたら・・

コピ

12歳ですって~♪♪
ムッタの上をいく美魔女ワンコちゃんでした(^o^)

コピ



  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリままちゃん~こんにちは(*^_^*)

毎回同じセリフだけど~
自宅が海の傍だとホント~素敵♪
セレブの気持ちになっちゃうだろうなぁ・・・・
私だったらぁ(*^_^*)

泡泡~今回の画像も水滴が綺麗に写ってて
美味しそう~

テリ&ムッタちゃんは可愛い❤海の傍で飲む泡泡は美味しい&そのうえ↑パパさんは優しい❤
テリママちゃんは幸せだね♪♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんにちわん(*^_^*)

実家も海が近いから、なんだか縁があるのかな♪
でもね~ここだけの話(笑)
こっちの海で泳いだことないの(^_^;)
あっ、カナヅチじゃないよ~

写真美味しそうに撮れたかな♪
そんなそんな~照れるよ~~(#^.^#)

ちゃーちゃんも、3カワちゃんに旦那様に娘ちゃんに・・・・
たーくさんの素敵な方たちに愛されてるな~~って、いつも思うよ♪
ちゃーちゃんの人柄が素敵だからだね(*^_^*)

今日もコメント有難う♪♪

こんばんわ~✩

ヒエヒエビールの写真、どんどん上手になってる(笑)美味しそうだよ~(*´∀`*)

テリちゃん、腕に顎のせて寝ちゃったね。飼い主的にはあのずっしり感が可愛くてしょうがないよね♪

ムッタちゃん、ギャウらなかったのね!お利口さんだ!!パピーや小型犬は大丈夫なのかな?ふふ。

ちゃりママさん

こんばんわん☆

えへへ(*^_^*)ヒエヒエ美味しく撮れたかも♪
(好きな物への情熱 笑)

テリちゃんテラス来る度に寝てるね~
うんうん♪ズッシリ重い(笑)

珍しくギャウらなかったよ~(^_^;)
境界線が良く分かんないわ~~~~(苦笑)

ペンションのお料理美味しそうだったね☆

こんばんわ~ん♪

野球少年に釘付けだね~笑
HALも子供が遊んでるのをよくじーーっと
見てますよ。。

素敵なテラスですね!!
泡泡もいい感じ~☆
テリちゃん!オネム顔、かわい~

HALママさん

こんばんわん☆

^m^ぷぷ 球の行方を右に左に目で追ってるの(笑)さすがボール部
少年野球に入りたかったのかな♪

HALちゃんはお子ちゃまに興味?

うん♪2階席が出来て又雰囲気も変わってイイ感じでしたよ~(*^_^*)
泡泡もいい眺め(笑)

テリちゃんテラスで寝る率多い

秋の

アワアワ部が始まりましたね~♪しかも、また素敵な2階席☆癒されますぅ~!!テリムジも気持ちよさそうに☆☆見える景色は、おおっワイハ☆☆☆

5周年バッグいい感じで色々使えそうですね☆
なんて良いお店なんでしょう!!(泣)

ルルちゃんをみていると、チュイの10年後を
想ってしまって涙が出てきます(笑)かわいいわぁ~♪

テリムジ家の謎:アワアワ部盛んなのにパパママさんは、どうしてスタイルがいいのですか!☆

チューイさん

おはようございまーす♪

アワアワ部(笑)部長です^m^ぷぷ
2階席も素敵でしたよ~♪
テリまま真下は見れませんでしたが(苦笑)

ヤシって一気にワイハ感でますよね(*^_^*)

バッグ以前も色違い頂いてて、次は10周年かな~o(●´ω`●)oわくわく♪

ルルちゃん若若しくてカワイイですよね♡
ヨーキーちゃんかしら?
チュイちゃんも美人ちゃんですもんね(*^_^*)泣くことなーい(笑)

謎・・思いっきりメタボ腹です~~(汗汗)
マジでヤバイですよ(^_^;)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
